09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

11/25(木)に一緒にツーリングにいきませんか? 

●11/20追記


11/25(木)に一緒にツーリングにいきませんか?

ルートは大よそ↓の通りです。
赤城神社で参拝をしましょう!という内容です。



このルートで距離は225kmくらい。
集合は8:30予定で、遅くても9:00には出発したいです。
きっとぬる~い感じなツーリングになると思います。


途中でもう一箇所、集合場所を設けました。
道の駅めぬまに10:15前後です。
道路状況により、時間がずれ込むと思いますが、そちらでの合流でもOKです^^
よろしくお願いします。



車種の指定はありませんが
きっと道に迷うでしょうし、自分はそんなにスピードだしません。
それでも「OKよ!」って心が広い方><
コメントやメール、mixi経由で連絡をください^^

mixiはコチラ

基本的に降水確率40%以上で中止にしたいと思います。
ですが、前日17時発表の天気予報を見て、最終的に判断しようと思います。


それでは、よろしくお願いします。
開催イベント  /  tb: 0  /  cm: 23  /  △top

参加するっすよ^^/ by 零影
1番で参加表明!

純正タイヤでのラストツーリングになりそうです^^

不参加するよ(>_<) by I.WAT
仕事でした(^^;
行けないかわりに例のアレを…

はい。ウソですw

前日にならないとわかりませんが by サウザー
いきたぁぁっぁい

でも、仕事かもしれないから

参加表明はまだ辞めておきますw

行けそうでしたらまた書きますね

(だったらわかった時に書きこめよって言わないでねw)

by アル
ぉ!?
25日休みです(笑

ちょっと調整します~

●レスポンス by くるとん
>零影さん
ありがとうございます^^
一番乗り、さすがです><

純正タイヤの〆に相応しいツーにしましょう!

集合場所ですが、お住まいの地域から離れますよね?
もう一箇所くらい設定しましょうか?

>I.WATさん
ことごとく、休みが合わないですね><

いや…人文字はしないですよ^^
今回はNewカスタムを試す機会なのです!

>サウザーさん
いやいや、そういったお便りも嬉しいです^^
今回こそはご一緒できたらと思います!

行けなくてもコメントくださいね(笑

>アルさん
おっと?おやすみですか?
遠方からですが…
アルさんからすれば時間に余裕がありますかね?
続報、お待ちしています^^

by かるぞう
はい、退院してる予定です。
あれ?距離…一桁忘れてませんか?
もちろん、お出迎え致します。
(関門海峡にて)

by ひかちゅー
迷惑でなければ自分も学校が休めたら参加させていただきたいです(>_<)

●レスポンス by くるとん
>かるぞうさん
手術、お疲れ様でした。
その後の経過はいかがでしょうか?

今回のツーリングでのシークレットゲストとしてこられるんですね。
わかります。
ずっとベットの上では退屈ですもんね。
関門海峡で待たなくても、越えてくればいいんですよ^^

>ひかちゅーさん
迷惑ではないですよ^^
むしろ学校をサボってきてほしいです。
責任は取れませんが……

by 鯱
お休みだ!!

参加してもいいですか!?
今度は刺さらないようにちゃんと睡眠とってゆっくり走りますので><

by ノリ
群馬! 頭文字Dの聖地なので一度拝みに行きたいです

海なし県で海の日ミーティング・後編 

前編記事はコチラです。


さて、ミーティング本編も終わり、お昼でも…ということでガストに向かいます。
そう、ガストでチーズinハンバーグを食べるのです。
しかし、炎天下のライディングは思ったより身体に負担を与えます。。。



海の日ミート25
さっぱりおろしハンバーグ、サイコー。
体調がよくなかったので、チーズinハンバーグはいけませんでした。


実はガストについたのは、お昼時で2~5人の席で5グループに分かれて食べていました。
そこで右往左往して、次にどうするか決めることに。
距離と時間を考えて、熊谷にある八木原牧場パークの
おいしいソフトクリームを食べに行くことにしました。

ですが…また、炎天下の中を走ります。
ガストをでてから汗が吹き出ます。吹き出ます。吹き出ます。



海の日ミート26
途中、熊谷ドームにも寄りながら、牧場パークにつきました。
モザイクでなにがなんやら、、、よくわかりません。



海の日ミート27
(o゜ー゜o)??



海の日ミート28
ただのソフトクリームの販売ではなく、色々なメニューがありました。
看板娘2人にオススメをきくと、クイーンソフトを薦められました。
ヤギとは…関係ないはず。
でもソフトクリームはとってもおいしかったし、
下に入っている紅茶もよかったです。



海の日ミート29
ここまできて、ダウンです。
熱中症だったのでしょうか…頭が痛みます。

とりあえず、ここで解散として近くのコンビニに避難しました。



海の日ミート30
と、いってもかなりの台数がまだ一緒です。



海の日ミート31
ここで、ダラダラと話しつつ、散り散りになりました。
もうこの時点で、舌がうまくまわらない自分。。。



海の日ミート34
この後は、翠さん、I.WATさん、もむたんさんとで
ジョナサンで夕飯を食べて帰路に着きます。
(MASAYAさん、ごめんなさい)
そして、1日持って頂いた、カキ氷機をI.WATさんから頂きました。



海の日ミート35
次の日の夜、さっそくカキ氷をこしらえました。



海の日ミート36
間違って買ってしまった、アクエリアススパークリングと
いちごシロップのブレンドです。
ただ薄くなっただけでした…
このカキ氷機はI.WATさんの優しさでもあります。
「ツーリング先でも無理にカキ氷を食べないでいいんですよ。
 食べたいときに家で食べれるんですから。」
そんな声が聞こえてきます。



海の日ミート37
それと、白玉ネコさんに取られたKIJIMAのヘルメットホルダー。
今回も無事に取り付けることができました。
モニキューさん、ありがとうございました。



海の日ミート32
こちらはタモユキさんがくれたお土産です。
家でおいしく頂きました。
名古屋のお菓子ですね。初めてでした^^
タンクバックに入っていたそうですが、悪くなってませんでしたよ!



以下、帰宅報告をしてくださった方へのレスコメです。

>皆さまへ…
先日はお疲れ様でした。
また暑い中、具合が悪くなった方はいなかったでしょうか?
いや、きっと自分が一番悪くなってましたね…
多分、牧場あたりでもう熱中症だったと思います。

メールがきていましたが、名古屋からきてくださった
タモユキさんは無事に帰れたとのことです。
もむたんさん、くろこさん、マーさんも無事ということです^^


>翠さん
そっちもお疲れ様でした。
夕飯の500円はその内に返しますね^^;


>I.WATさん
楽しんで頂けたようでよかったです^^
時期と時間帯は…もう少し考えるべきでしたね。
ちょっと暑すぎました。
でも、これもいい経験と言うことで…


>akiraさん
無事に帰宅できたようでよかったです^^
ただ、地図はお持ちだったのでしょうか?
迷われていないならよかったのですが…
また、機会があれば宜しくお願いします。


>雅さん
やっとPCの変換も「まさ」と打ち込んで変換されるようになりました。
よかったです(笑)
楽しかったと言って頂けたら自分も頑張った甲斐がありました。
また機会がありましたら宜しくお願いします^^


>百千丸さん
お疲れ様でした~^^
ちょっと暑すぎて体調が…
追いついていければカキ氷も食べれたんですけどね。
次回ですか?
当たり前じゃないですか。どんと来いですよ!


>柚猫さん
先日はお疲れ様でした~
楽しいと言って頂けるのが一番嬉しいです。
お父さんも楽しんでいただけたようで…
なおのことよかったです。
牧場までの先導、ありがとうございました。
お父さんにも伝えておいてくださればと思います。


>もむたんさん
翼の効果は偉大ですね!
自分は飲んだことないんですが。。。
今度のツーでは授かってみたいと思います^^
また機会があればお会いしましょう!
神奈川にも行けたら行くつもりですから!


>しょたろさん
あれ?ショータローさんではなかったのですか!?
間違えてた!?申し訳ないです。。。

最後の道は広域農道ですね。
確かに、あの時間帯だけが日も落ちかけて
爽快に走ることが出来ましたね。

天然カキ氷ツー…
ブログで告知するツーリング企画はお休み中なので、
個人的にお誘いいただければ^^
といっても、土日休みなんて月一程度なんですけどね(笑)
できるかどうか…


>零影さん
どうも、お疲れ様でした^^
いやいや、本当に暑かったですね。
飲んですぐに汗で出るって感じでしたね。

夕方頃に帰宅できれば、早朝ツーもいいですね。
きっと自分の体力もそこまでだったら持つと思います^^;

集合写真は受けとりました^^
ありがとうございました。



最後に…

今回、初めての取り組みと言うことで祝日に設定しました。
そのおかげで思ったよりもたくさんの方に着て頂いて…驚いています。
これならツーリング企画とは違って、少しは続けていけるかな?
とも、思います。

ただ、これからは平日に開催になると思います。
個人的に土日の開催は続けていくと、負担になってしまうので…
(たまに祝日ならいいですけどね)
また、開催場所や時間も色々と考えてからお知らせしたいと思います。

とりあえず、夏の日中はヤバイということを今回は学びました(笑)



海の日ミート38
不甲斐ない自分ですが、皆さまの協力を得て回数が増えていけたらなと思います。

これからもよろしくお願いします。



にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ 皆さん、お疲れ様でしたヾ(゚∀゚*)
開催イベント  /  tb: 0  /  cm: 16  /  △top

by アル
現在地の書いてない地図・・・イミフですね
カキ氷ネタがないとおもったら
そういうことでしたか
コレはシロップ系全部そろえn(げふげh

by るぱん
行きたかったです・・・( ´・ω・`)
祝日なのに何故かある大学をサボって行くか真剣に悩みましたが試験前だった事もあり断念しましたor2

次は是非自分も行ける時に・・・

お疲れ様でした by 弟
昨日は暑い中、主催お疲れ様でした。

私もガスト出たあたりから頭痛がしていて、熱中症になりかけていたような気がします・・・。帰り途中でキモチ悪くさえなってきましたw
帰宅したらバタンキューでしたので帰宅報告もできず。。。

でも貴重な体験でたいへん楽しく過ごすことができました。
また、次回、よろしくお願いします(笑

ええと、webikeで日記を書いておりましたが、このたび、一年ほど放置していたブログに戻ってみました。
よろしければご参照くださいませ。

思った事を by 百千丸
先頭で道案内する人は、道を知ってる人にしましょうよ。
ナビが右に曲がれと言っているのに左に曲がったり直進するのは、「なんで?」と思っちゃうから・・・。
やばいのは、夏の日中ではなく、場所だと思います。
夏は、山ですよ。

お疲れさまでした! by モニキュー
いやぁ本当に暑かった!!
月曜日の阿左美冷蔵は炎天下一時間待ちだったらしいですよ。

形見の(?)ヘルメットホルダー、大切に使ってあげてください^^
そして最後のケツのドアップ写真が恥ずかしい(笑


by もむたん
記事お疲れちゃんでした(笑)
また機会があればよろしくです

画像のアップがイマイチで放置してたブログに少し手を出してみました
うまくいったら続けます

by I.WAT
初の埼玉Ninja250Rミーティング主催。お疲れさまでした。
神奈川でミーティングだと遠いと感じる埼玉人には、
とてもありがたい場所でのミーティングでした(^^)

自分も今まで出会ったことのない方にお会いできて楽しかったです。
そしてかき氷製造器も使って頂いてありがとうございます(^^)
ホントはリアにクーラーボックスを積んで頂いて、
中には氷と、かき氷機… というのが正しい使用方法です(笑)

by くるとん
>アルさん
カキ氷は体力が続かなく、摂取することができませんでした。
暑いときは冷たいものではなく、塩分ですね。塩分!

シロップ…いやいや、いちごミルク愛好者ですから!
そんなに必要ないのですよ^^

>るぱんさん
ご無沙汰しております、こんばんは^^
祝日でも大学があるんですね。
自分とこは休みだったので学生さんもOKだろと高をくくってました。
試験前…大切な時期ですよ^^

次があるのかわからない企画ですが、よろしくお願いいたします。

>弟さん
よかった!
ご無事についていたようで^^

やっぱり、ガスト出た後がきつかったですよね。
水分はたくさん取ったのですが、塩分がなかったみたいで…
ちょっとつらい後半戦になってしまいましたね。

貴重な体験なのか…わかりませんが
楽しく過ごして頂いたようでよかったです^^

次回は…???

ブログ、寄りますね~

>百千丸さん
ミーティング後に移動した際、先導をしてくださった方は
みなさん道を知っている方ですよ?
それに、今回急に大人数で移動をすることになり何名かの方に
先導をお願いしましたが、自分は感謝の気持ちしかありません。
ほとんどの人は先頭は嫌がりますからね。

確かに、山の上にいけば涼しいですからね~
平地よりは絶対に過ごしやすいですね。

>モニキュウさん
炎天下一時間待ちですか…いかなくてよかった。
いくなら早朝に勝負ですね!

この形見は大事にしていきたいと思います^^
最後の写真は…ごめんなさい><
というか、言わなければわからなかったのに(笑)

>もむたんさん
本当に、お疲れでした。。。
やっと体調も復活してきましたね。
これから普通の記事を書くことができそうです^^

ブログ、覗きに行きました(笑)

>I.WATさん
GIVIボックスがクーラーボックスになるわけですね。
これでいつもで、どこでもカキ氷が♪
ステキですね^^
でも…ちょっと無理(笑)
むしろ、I.WATさんがクーラーボックスを積んでくれれば、
自分が好きな時に…カキ氷が食べられる。

by マー*・∀-)
こんばんは(^-^)

遅くなりましたが 当日はお疲れ様でした
ちょっと間でしたがお話会 楽しかったですよ(≧∇≦)

何気にご近所なので今度クネクネ行きましょう

またよろしくね~(^w^)

楽しく拝見させていただきました by ゴンスケ
一時はNinja250でなくても参加しちゃおうかなぁ~とも思いましたが,結局この日は夜勤明けで眠気と暑さでグッタリしてました。でも以前にツーリングでお会いしたモニキューさんがBMWで参加されてたのにはビックリです。
くるとんさんの赤Ninjaも違和感のないアップハンドルとなって良さそうですね!
また何か平日の企画で参加できるものがありましたら宜しくお願いします。
では,また・・・(^o^)丿

海なし県で海の日ミーティング・前編 

これは、7/19(月・)のお話。
以前より、宣伝をしていましたミーティングが無事に開催されました。
丁度、梅雨も明け当日は真夏日。
それでも自分を含め17名の方が集まってくれました^^

この場を借りまして、宣伝に協力をして頂いたみなさん、
当日に参加してくださったみなさん、
開催に際して色々と相談に乗ってくれたみなさん。
本当にありがとうございました。
とりあえず、無事に終わったので自分としてはホッとしています^^

それでは、どんなミーティングだったのか、少しだけ紹介を…



当日は、日差しも強くかなり暑かったので赤ニンに特別装備を施しました。

海の日ミート01
GIVIボックスの手前に注目です。
そう、これは…



海の日ミート02
日よけのパラソルです。
あまり注目されることはありませんでしたが、個人的には大満足です。
出発10分前に父親が突然、貸してくれました。
ありがとう、お父さん。


さて、時間になるまでは適当に話して過ごし、
台数がある程度集まったところで色別に並び替えて、写真撮影を行いました。

海の日ミート03
いま思えば、日陰の部分をなぜバイクに捧げてしまったのか。



海の日ミート04
オーナーはずっと日向中心で2時間過ごしていましたからね…



海の日ミート06
サンビームレッドのNinja250Rは3台でした^^



海の日ミート33
その後はオーナーでも集合写真を撮り、自己紹介を簡単にしました。
モザイクだらけでなにがなにやら…


海の日ミート05
ある程度、時間が経ったらみなさん打ち解けていました。
と、いうか皆さんネットやらイベントやらで
知っていたり、一方的に知っていた方が多かったみたいですね。

こんな感じで、特になにを用意していたわけでもなく、
基本的にゆるゆるな感じで時間が過ぎていました。


また、皆さんの写真を撮影させて頂きました。
ちょっと長くなりますが、紹介します^^
(掲載は写真を撮った順です。不都合があればお知らせください)

海の日ミート07
くるとんです。
パラソルに煽てられて、レースクイーン気取りです。



海の日ミート08
Ninja250Rで月まで行こうのタモユキさん。
今回、一番遠方の名古屋から参加されました。正直…びっくりです。
そして、こっそりスコットオイラーも覗いておきました(笑)
お土産ありがとうございました。おいしく頂きます^^



海の日ミート09
マー *・∀-)さん。
集合場所がご近所と言うことで、覗きにこられたと仰っていましたが
それでも、皆さんにお土産を配ってしまうという男っぷり。
みんなで、おいしく頂きました^^
このNinja250R…かなり気合入ってます。
おいくら万円かかっているのでしょうか…もっとよっくり見たかったです。



海の日ミート10
もむたんさん。
ウィンカーをカウルに突っ込んでしまっています。
10Rのウィンカーを取り寄せてとのことで…あとは自分で入れ込んだそうです。
他にも自作のLEDテールランプを作っていたり、シートが違ったり…
自分にないものばっかりありました。刺激を受けますね。



海の日ミート11
雅さん。
自分は…というか、他の方も「みやび」さんだと思っていました。
「まさ」さんと呼ぶのが正解です。
テストに出るので、注意してください。



海の日ミート12
今回はZRX-Ⅱで参戦しました。柚猫さんのお父さん。
即決購入の理由はマフラーだとか…
後を走りましたが、確かにいい音していました。



海の日ミート13
Blade Under Heart Ninja250Rの零影さん。
記事を見ている限り、埼玉北部に住んでいると思っていたのですが
自分の実家に近くて驚きました。
機会があればなにか誘ってください(笑)



海の日ミート14
柚猫気ままBlogの柚猫さん。
今回はお父さんを引き連れての登場です。
海苔巻きマフラーの異名を持つ?黒い純正のマフラー装備です。
このマフラーに憧れる時期もありましたが…
自分はマフラー交換をしてしまうので(笑)
思い出の中にしまっておきます。



海の日ミート15
くろこのカー& バイクライフのくろこさん。
こちらの方は有名ですね。
自分は一方的に知っておりましたが、初対面で自己紹介せずに失礼しました><
今回、iPhoneのナビ&地図について教えてもらいました。
自分ももうすぐiPhone4がくるので楽しみです^^



海の日ミート16
akiraさん。
まだ免許を取って1年を経っておらず、両サイド共に
アスファルトの洗礼を受けていると仰っていました。
テールカウルがブルーなんですが、意外にキレイと思います。



海の日ミート17
今回はF650GSで参加。元Ninja250R乗りのモニキューさん。
このバイク、650GSといいながらも800CCらしいです。
しかし、BMW…リッチです。今度、泥化粧をしにいきましょう^^ 絶対に似合うから!
白玉ネコさんに取られてしまったので
KIJIMAのヘルメットロックを売っていただきました。ありがとうございました^^



海の日ミート18
百千丸の忍ばない日々の百千丸さん。
PSPナビを装備していました。
自分も持っているのですが…
なかなかメインでの使用まではもっていけてないです。
ナビがあると、楽なんでしょうが、荷物が増えるのがなんとも…



海の日ミート19
弟さん。
今回、なんと10:00の集合時間に関わらず、8:00についてしまったという猛者です。
自分が気になっているヘルメット、SHOEIのMULTITECを装備されています。
夏場のライディングだと、すごす過ごしやすそうです。
また涼しそうだし、飲み物を飲めちゃう…
ただやはり、重いらしくて…そこが悩むところですね。。。



海の日ミート20
思いつきブログ(仮)のI.WATさん。
今回、雨男の効果はなく…めちゃめちゃ晴れてました。
なぜちょうどよく能力が発揮されないのか…非常に疑問です。
そして、左手がのっているものは…とても不安です(笑)



海の日ミート21
I love YOKOHAMAのMASAYAさん。
まさかのシークレット参戦をしました。
連絡ないな~って思いながら当日を迎えてしまったのですが…
写真や動画に撮られる時はこれくらいはっちゃけないといけませんね。
勉強になります。



海の日ミート22
翠さん。
うちのブログのカスタムネタ提供者です。
もうカスタムの方向性があまりにも違ってしまい
別な乗り物になっています。



海の日ミート23
shotaro FRX99さん。
USヨシムラのマフラーとカウルのステッカーが光っています。
ウィンカーはミラーに内臓。スクリーンには光る時計も仕組まれています。
しかし…この反対側はステッカーなしのライムグリーン車だったります(笑)



これにて参加されたみなさんの紹介は終了です^^

今回、ミーティングの記事が簡単になってしまったのは
暑さで脳がやられていたからです。(記憶があまりない)

ゆっくりお話できた方も数名程度。
非常にもったい気がしてなりません。

ミーティングの後は、タモユキさん、マー *・∀-)さんはご帰宅。
それ以外の人はみんなでガストにいくことにしました。
そう、以前の神奈川ミーティングで食べることができなかった
チーズinハンバーグを食べに…QCKミーティングのリベンジです。

長くなったので、これ以降のお話は明日UPします。
それと、前の記事のレスは次の記事でさせて頂きます。



にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ 後編へ続くヾ(゚∀゚*)
開催イベント  /  tb: 0  /  cm: 12  /  △top

by MASAYA
来ないと思っていたのに来てくれた・・・
という印象操作ですよ(^^
普通に参加表明するより良かったでしょ?
つーか、参加表明してたってばよ(^^:

なんだ・・・
ブログに載せる写真なら裸にネクタイの正装姿に着替えたのにw

あの後、夜メシ食べに行ったみたいだねぇ。
そんなことなら付き合ったのに。
冷たいよなぁ(笑)

ま、久々にくるとんさんに会えて嬉しくて楽しかったよ(^^ニヤニヤ
幹事お疲れ様でしたぁ。

お疲れっす by あしか
ミーティング大成功おめでとうございます。
なんか爽やかな雰囲気が伝わってきていい感じです。

えー、私は九州からの客人迎撃でなんかすごく漢臭いイベントをしていました。
爽やかとは無縁な感じがしますwwww

東に行った際はよろしくNE★


楽しそうですねぇ by ヤマタ
自分は、3連休は、予想通り日曜以外仕事でした(涙)

行きたかったです…。

また企画してくださいねぇ~!

by @ケチャップ
自分も行きたかったですが仕事で行けず・・・

また企画してください(^_^)
今度は有給を取ってでも行きます!
・・・多分

早い!! by I.WAT
更新が早かったですね(^^)
なるほど…うん、そうやって写真を使ったのですね!!
自分も同じ写真を使いますが、記事の内容は変わりますよ(笑)

まだ更新できませんが、あくまでも参加者として、
主催者のくるとんさんを良く見せるために頑張って記事を書きますw

by アル
行きたかったけど行けずじまい・・・残念
仕事が意外と暇で暇で帰ってしまおうかと思ったくらいですv-403

また、イベントあったら教えてください~(^^

しょうたろうでエエですわwww by しょたろ
というわけで、前回レスのレスをタイトルにしてみました。

英語表記をそのまま読んだだけで、実際はしょうたろうです。
といっても、愚息の名前ですけど。

つかなんで呼び捨て工エェ・・・

あ、でも皆さんの顔と名前が一致したので助かります。
脳内メモリがキロバイト単位なので・・・・

●レスポンス by くるとん
>MASAYAさん
珍しい!MASAYAさんからコメントが!!

裸にネクタイですか?
うちのブログは上半身までですよ!
いや、でもMASAYAさんなら…やってもらってよかったかも?

夕飯は申し訳ないです…
もうあの時は、体調が悪く、色々なことが考えられなくて
いっぱいいっぱいでした…そこまで気が回らず><
また、走りにいったり、ご飯しにいきましょう^^

これからは食い気味に連絡しますね!

>あしかさん
宣伝のご協力、ありがとうございました。
大成功…といっていいのかわかりませんが、
皆さんのおかげで無事に終了することができました^^

あしかさんは、かるぞうさんと遭遇をしていたのですね!
なんだか、西のほうはそういうお付き合いが多いですよね。
うらやましい限りです。
(絶大的なカリスマがいるからでしょうか?)

東方遠征、いつになるのか…楽しみに待っております。

>ヤマタさん
お仕事、お疲れ様でした><
色々な勤務体系の方がいるからなかなかみんなで参加とはいかないですね。
機会はいつかくるはずですから、その時はお会いしましょう^^
宮ヶ瀬のミーティングならいけますから。

次の企画は…どうなるでしょうか???

>@ケチャップさん
みなさん、色々ですからね。
またご縁があれば一緒になることもあると思います^^
有給を取ってまで…参加することに意義があるのかわかりませんが
次回、仮に企画があればよろしくお願いいたします。

>I.WATさん
いやいや、熱中症を引きずりながらの更新です。
正直、頭がモヤ~っとしています。

I.WATさんがどんな写真の使い方をするのか、楽しみにしています^^
でもあんまり、いじらないでね。
いや、ホントに(笑)

>アルさん
どうも、お久しぶりです^^
今回は千葉の方はいませんでしたね~

仕事があったり、学校があったり、、、
千差万別ですからね。
だから、みんながミーティングを開けばいいと思います(笑)
千葉手やってみては!?

>しょうたろうさん
申し訳ありませんでした。
呼び捨てってなんのことだろ…?
って、思ってましたがめちゃめちゃそのままでしたね。
本当にごめんなさい。他意はないんです。

お子さんのお名前がハンドルなんですね。
愛されていますね~^^

国交は正常化されましたw by しょたろ
ぉお!
呼び捨て問題の解決ありがとうございます。
といいますか、ネタ提供ありがとうございます。

11歳はもうかわいくないので、3歳の娘に移行してます(^^)

>しょたろさん by くるとん
なんと!?
国交断絶になるまでの問題だったとは!?
これは危ない、危ない…

男の子で11歳…ほっておいたら大人になっちゃいますね。
3歳だとかかなりかわいい時期ですね☆

今日はありがとうございました 

本日は、『海なし県で海の日ミーティング』でした。
総勢、16名の参加となりました。
みなさん、無事に帰宅されたでしょうか…
お暇があれば、お知らせください^^

自分は、ただいま帰宅しました。
夕飯を食べていたのでこんな時間になってしまいました。


写真など整理が出来ましたら記事を書きたいと思います^^
開催イベント  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

無事 by 翠
帰宅、私w

ご参加頂いた皆様、本日はありがとうございました
くるとん共々お礼申し上げますm(_ _)m
また機会がありましたら何卒よろしくお願いします
写真、動画等整理できましたら皆様にお届け致しますのでしばしお待ちください(^^;

おつかれさまでした by I.WAT
幹事お疲れさまでした!!
自分も無事に帰宅いたしました(^^)

暑い中、皆さんが無事に楽しんで頂けたのならうれしいですね♪
もちろん自分は楽しかったですよ( ̄ー ̄)

お疲れ様です by akira
無事帰宅です
本日はありがとうございました!
また機会があったら参加したいです^^

by 雅
お疲れ様でした
今日はとても楽しめました(^^)
これからも企画があればできる限り参加したいと思います!

「みやび」ではなく「まさ」です

お疲れ様です by 百千丸
本日は、ご苦労様でした。

カキ氷を食べてくださらなかった事が、残念でありません。
次回は、期待していいんですよね?

by 柚猫
お疲れ様でした(*^_^*)

とても楽しかったですO(≧∇≦)o
お父さんもすごく楽しかったと言っていたので、参加できて良かったです♪

記事のアップ、楽しみにしてますね☆

初コメ!! by もむたん
帰りはまだ翼が残ってたので、無事に帰宅できました(^_^)v
また機会が合えばよろしくお願いしま~す(^皿^)

すげえ日焼けしたぜwww by しょたろ
帰路、407を左折したあとの農道が気持ちよかった。
夕方で暑さが後退してたからだろうけど・・・

今回は「午後帰る」って読めに言ってたので、チーハンリベンジに付き合えず、
心残りでした・・・

暑いうちに「天然カキ氷ツー」
早いうちに「柚猫慣らしツー」
お願いします。柚車、八木原到着時点で375キロでしたよ(^^)

皆さまお疲れ様でした。また参加させてください!

by 零影
昨日はお疲れ様でした。
しっかし暑かったですね^^;
今度は時間を早朝にしてツーリングへいきましょう!
集合写真とか再々度送ってみました、今度こそ送れてるかな~?

●レスポンス by くるとん
返信は
http://sunbeamred.blog47.fc2.com/blog-entry-261.html
の、記事内で行いました。
7/21になりましたら見ることが出来ると思いますので
そちらをご覧ください。

海なし県で海の日ミーティング 

1ヵ月後の7/19(月)海の日 に自分と、何人かのNinja250Rブロガーの皆さんとで
Ninja250Rのミーティングを企画しました。
場所は埼玉県です。
Ninja250R乗りの方、参加してみませんか?

ミーティングの詳細・内容は↓の通りです。

開催日:H22年7月19日(月・) 海の日
時間 :10:00~12:00


ミーティングの内容は参加者同士で自由にお話。
みんなでバイクを並び替えて写真を撮って、またお話。
時間になったら解散。
そんな走りナシのイベントを考えています。
終わった後は帰るもよし、ご自由に誘い合って走りに行くもよし。
基本的にゆるゆるです。
気楽にみんなで楽しく過ごしませんか?

場所は参加される方だけにお知らせいたします。
メニューのメールフォームからご連絡ください。
数日以内に、自分が返信いたします。
返信がない場合には、サーバー障害等が考えられますので
お手数ですがもう一度、メール送信をお願いいたします。

また、別の場所でも参加募集をしております。
ご存知の方はそちらで参加表明をお願い致します。


【お願い】
今回のミーティングは名札をつけて頂けたらと思います。
ご自分で用意していただいてもかまいませんが
ガムテープとマジックで作れる、即席名札セットを用意させて頂きます。
インターネット上の名前でも、ミーティングネームでもかまいませんので
ご協力をお願いいたします。

また、集合場所は貸切ではありませんので、ご注意ください。

ヤフーのさいたまの天気予報にて降水確率40%以上で中止となります。
天気予報
また開催・中止共にブログにてお知らせしたいと思います。

質問がある方はこの記事のコメントかメールにて、お願い致します。



にほんブログ村 バイクブログ 250cc以下へ みんなでワイワイしましょうヾ(゚∀゚*)
開催イベント  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

参加しまーす(^^) by I.WAT
はいはーいヾ(´▽`*)ゝ
参加しまーす(^^)

って、自分のコメントは場違いでしょうか?
うざかったら消しちゃって下さい(´・ω・`)ショボーン

by 零影
拙者も参加するでござる!
ただ夜勤明けのため面白いことは言えそうにありませぬ人( ̄ω ̄;) スマヌ

by tansoku
こんにちは。はじめて書き込みさせていただきます。

Ninja250Rの 10’S スペシャルエディション乗りの
tansoku(短足)です。

ヨシムラのフルエキマフラーのインプレッションをみて
自分は、ステンレスのフルエキ注文しました。

Ninjaは、車格が大きいので、よく400CCと間違えられます。
秋口に本当に400バージョン出るみたいですが、カワサキショップの社長いわく
CB400SFと差別化するため、思い切った価格設定にするみたいだと
お話がありましたよ。

今後もよろしければ、コメントさせてくださいね^^

長文失礼しました。

いいですねぇ。 by ヤマタ
ミクシィの方でも見ました。

参加したいですが、7月のこのころは、たぶん、仕事が大詰めなんで、行けたら行きたいですが…。

もし行けるようなら、飛び込みで参加するかもです。その時は、よろしくお願いします。

●レスポンス by くるとん
>I.WATさん
はーい^^
宣伝もありがとうございました。
およそ1ヶ月後ですね。
それまで何人の方がきてくれるのか…

>零影さん
参加できそうですか?
ありがとうございます^^
それと、宣伝ページも作っていただきまして…
併せて、お礼を申し上げます。
当日、お会いできるのを楽しみにしています^^

>tansokuさん
こんにちは^^ はじめまして。
ヨシムラの記事を参考になされたとのことで…
自分のカスタムでないのですが、役に立ったようで自分も嬉しいです。

ステンレスのフルエキはどうですか?
作りは一緒奈はずなので、軽さが違うだけなんですかね?

400CCのNinjaは、とても楽しみにしています。
試乗会などで乗れたらいいなと思います^^
月刊オートバイでスクープされていましたから本当に出るんでしょうね。
安いなら……いや、買い換えられないです。

こんなブログですが、気軽にいらっしゃってくださいね。

>ヤマタさん
あちらでも見ていただけましたか?
飛び入りでも全然かまいませんので、よろしくお願いいたします。
みなさんお仕事で大変ですからね…

管理人のみ閲覧できます by -

by タモユキ
うまくスケジュールが合えば、参加したいですv-222

>タモユキさん by くるとん
タモユキさん、ご無沙汰しております。
ではでは、ブログからメールしますね!

