06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

タンクに傷がぁぁぁ!! 

ショッピングモールから帰宅中にタンクをみると。。。








タンクに傷が!!
大きくて深いものが3本。
薄いものが1本。
合計で傷の長さが20センチくらいあるんじゃない?って感じ。
なんで!?
ちゃんと駐車スペースは大型二輪用のとこに止めたはずなのに…
周りもすいてたでしょ?
はぁぁぁぁぁ、、、ショック…(ノД`)・゜・。



とりあえずその場で指でこすると白かった傷が薄くなる。
塗装がえぐれて粉がでて、それがなくなっただけみたい。
一番大きい傷の下の部分は溝が深い…触るとわかる。

帰宅後、ガラス皮膜よりも強いコーティング剤が家にあったのでかけてみましたが…
消えない、薄くはなったけど。

そんなことで暗くなり、目立たなくなったけど…
うぅぅぅぅぅ…

↓は朝になって写真を撮ってみました。
タンクの傷
昨日よりは溝が浅くなったように思います。
コーティング皮膜ができたから?それとも気のせい?
写真だと薄く見えますが白○で囲った一番大きな傷は…目立つな。。。



ランキングに参加しています。クリックお願いしますヾ(゚∀゚*)
関連記事
スポンサーサイト
雑記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

by MASAYA
自分でやってしまったなら仕方ないと思えるけど、
なぜそうなった?って感じで傷が付いてるのを
発見すると落胆しますよねぇ。
特に買ってまだそんなに日が経っていないと。

俺も店先に停めていて戻ったら、何かでひっかいた
ような細い傷が数本タンクに付いてて(T-T)
タンクパッドを貼って隠そうと思ったけど純正を貼った
から透明で傷が透けてますw

人がやったとしたら許せませんよねぇ。
ネコがやったと思うようにしてます(^^;

>MASAYAさん by くるとん
はい。。。もう見つけたときは拗ねてコタツで寝てしまいました。
起きたら少しマシになりましたが、今朝みるとやっぱり…傷はついているわけで。。。
へこみました。

人がやったとしたら本当に許せないです。
怒っちゃいますよね。
自分も猫だなって思っていますが…
でもカウルはきれいだからな…やっぱり人かなって。。。

MASAYAさんはタンクパッドで貼ったんですか?
純正って…自分も貼っていますが…たしかに透けますね(w
まぁ気分変えていきます。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

自分でやってしまったなら仕方ないと思えるけど、
なぜそうなった?って感じで傷が付いてるのを
発見すると落胆しますよねぇ。
特に買ってまだそんなに日が経っていないと。

俺も店先に停めていて戻ったら、何かでひっかいた
ような細い傷が数本タンクに付いてて(T-T)
タンクパッドを貼って隠そうと思ったけど純正を貼った
から透明で傷が透けてますw

人がやったとしたら許せませんよねぇ。
ネコがやったと思うようにしてます(^^;

URL | MASAYA #JUGsyThY

2009/10/20 22:16 * 編集 *

>MASAYAさん

はい。。。もう見つけたときは拗ねてコタツで寝てしまいました。
起きたら少しマシになりましたが、今朝みるとやっぱり…傷はついているわけで。。。
へこみました。

人がやったとしたら本当に許せないです。
怒っちゃいますよね。
自分も猫だなって思っていますが…
でもカウルはきれいだからな…やっぱり人かなって。。。

MASAYAさんはタンクパッドで貼ったんですか?
純正って…自分も貼っていますが…たしかに透けますね(w
まぁ気分変えていきます。

URL | くるとん #JalddpaA

2009/10/20 23:14 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/79-d15aa98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

