10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

当ブログについて 

記事数も増えてきたのでここら辺で、このブログの取り扱い説明をしたいと思います。

自分はこれまでにいくつかホームページやブログをやってきましたが
この手の記事を書いても意味がないんですよね。見る人いないから。
なのでこんな記事は無意味なのですが…

先日、他のブログで当ブログオリジナルの画像が無断転載されたのを見ました。
インターネットに情報を上げた時点で収拾がつかなくなるのはわかっているのですが
やっぱりその記事を見たときは気分が悪いです。
ビックリもしますし、ショックも受けます。
ですので細かい事ですが読んでいただけたら幸いです。




●リンクについて
当ブログはリンクフリーです。リンクを貼って頂いた報告も特に必要ありません。
しかし、次の内容のサイトからはリンクはお断りしています。
・特定の政党・宗教を支持する記事が多い、またはそれが主コンテンツのサイト。
・アダルト記、法令や公序良俗に反する記事を持つサイト。
・第三者や当ブログ関係者へ損害を与える、
 あるいは信用を失墜させるような記事をもつサイト。

相互リンクについてですが、全ては受け入れることができませんのでご了承ください。



●著作権について
当ブログオリジナルの内容、写真などの画像の著作権は放棄しておりません。
無断転載は禁止します。勘弁してください。
また、画像などを使用したい場合は事前に連絡をください。
こちらで判断し、ご返信いたします。



以上、よろしくお願いいたします。
関連記事

by 750
>>当ブログオリジナルの画像
プロフィールの原色ニンジャですね、わかります。

by 翠
原色ニンニンの著作権は我にあり

by 750
すいません、カワサ〇重工業の著作権部門の者ですが・・・・・・。

>750 by くるとん
残念ながらあの毒ガエルninjaは誰にも指示されないらしい。。。

>翠 by くるとん
いやいや、俺だから。

>750 by くるとん
ちょうどよかったです。
オイルが漏れないカワサキ車を作ってください。

by 750
>>クル㌧
それはカワサキ車じゃない。

>750 by くるとん
非常に残念です。

by 緑ニンのり
はじめまして。
日頃からヘルニアさんのブログには大変お世話になっています。
内容がわかりやすく、カウル等の取り外しなど、とても参考になりました。
自分もまた、他にNinjaに乗られている方の役に立てばと思い、ブログを始めました。
ヘルニアさんはリンクフリーとのことですので、近々リンクさせていただこうと思っています。
もしよろしければ、相互リンクよろしくお願いします。

>緑ニンのりさん by くるとん
はじめまして、御丁寧に挨拶、ありがとうございます。
ヘルニアンこと、くるとんです。

ブログ開設、おめでとうございます。
更新は大変だと思いますが頑張ってください。

リンクは時間があるときに追加しておきますね^^

はじめまして by Shulas
はじめまして!

いつも密かにチェックさせてもらっています。
フォグランプも参考になりました!
僕はNinja400Rに乗っています♪

またブログに遊びにこさせていただきます!

※リンクさせていただきました!

>Shulasさん by くるとん
はじめまして、コメントありがとうございます^^

リンク、確認しました~
こちらも時間があるときに貼っておきますね。
これからよろしくお願いいたします。

by さぼてん
こんばんわ!

ninja250rまとめブログの管理人をしておりますさぼてんです!
ただいまninja250r乗りのブロガーさんのリンクを勝手に増量しております。よろしければ相互リンクお願いします!
http://two-island.com/blog/ninja250r/

>さぼてんさん by くるとん
こんばんは、コメントありがとうございます^^

相互リンクの件、了解しました。
時間のあるときに追加しておきます。
よろしくお願いします。

by roreshia
はじめまして。
黒忍者乗りのroreshiaといいます・・
黒忍者に乗って2年ですが・・ここ2~3ヶ月前から忍者をイジリ始めました。
そこで・・くるとんさんのブログには大変参考になっております。

大好きな黒忍者の記録を残すため・・また、他に忍者に乗られている方の役に立てばと思い、つい最近ブログを始めました。
くるとんさん・・リンクフリーという事らしいので、早速リンクさせて頂きました。
ブログ初心者ですが・・忍者仲間を増やしていければと思ってます
もしよろしければ、相互リンクしてもらえれば嬉しいです。

>roreshiaさん by くるとん
返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした><

すでにお邪魔はさせていただきました。
こちらかもリンクを貼りましたので、ご確認ください!

by ロキ
こんにちは!

普段からブログ拝見させてもらってます。
この度自分もブログをはじめましたので、リンクを勝手ながら貼らせて頂きました。
相互リンクしていただけるととても嬉しいです( ^ω^ )

よろしくお願いします!

Ninja250R気まぐれメモブログ
http://kimagure-bike.doorblog.jp/

>ロキさん by くるとん
返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
ブログを拝見したところ、更新を停止されているとか…
また更新されましたら、ご連絡いただければと思います。。。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

>>当ブログオリジナルの画像
プロフィールの原色ニンジャですね、わかります。

URL | 750 #2O5Rckjw

2009/10/19 20:44 * 編集 *

原色ニンニンの著作権は我にあり

URL | 翠 #-

2009/10/19 21:48 * 編集 *

すいません、カワサ〇重工業の著作権部門の者ですが・・・・・・。

URL | 750 #2O5Rckjw

2009/10/19 22:58 * 編集 *

>750

残念ながらあの毒ガエルninjaは誰にも指示されないらしい。。。

URL | くるとん #JalddpaA

2009/10/20 07:31 * 編集 *

>翠

いやいや、俺だから。

URL | くるとん #JalddpaA

2009/10/20 07:31 * 編集 *

>750

ちょうどよかったです。
オイルが漏れないカワサキ車を作ってください。

URL | くるとん #JalddpaA

2009/10/20 07:33 * 編集 *

>>クル㌧
それはカワサキ車じゃない。

URL | 750 #2O5Rckjw

2009/10/20 13:02 * 編集 *

>750

非常に残念です。

URL | くるとん #JalddpaA

2009/10/20 19:36 * 編集 *

はじめまして。
日頃からヘルニアさんのブログには大変お世話になっています。
内容がわかりやすく、カウル等の取り外しなど、とても参考になりました。
自分もまた、他にNinjaに乗られている方の役に立てばと思い、ブログを始めました。
ヘルニアさんはリンクフリーとのことですので、近々リンクさせていただこうと思っています。
もしよろしければ、相互リンクよろしくお願いします。

URL | 緑ニンのり #mQop/nM.

2011/10/31 13:14 * 編集 *

>緑ニンのりさん

はじめまして、御丁寧に挨拶、ありがとうございます。
ヘルニアンこと、くるとんです。

ブログ開設、おめでとうございます。
更新は大変だと思いますが頑張ってください。

リンクは時間があるときに追加しておきますね^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/11/01 20:29 * 編集 *

はじめまして

はじめまして!

いつも密かにチェックさせてもらっています。
フォグランプも参考になりました!
僕はNinja400Rに乗っています♪

またブログに遊びにこさせていただきます!

※リンクさせていただきました!

URL | Shulas #mRQsZo4Y

2011/11/28 11:15 * 編集 *

>Shulasさん

はじめまして、コメントありがとうございます^^

リンク、確認しました~
こちらも時間があるときに貼っておきますね。
これからよろしくお願いいたします。

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/11/29 22:19 * 編集 *

こんばんわ!

ninja250rまとめブログの管理人をしておりますさぼてんです!
ただいまninja250r乗りのブロガーさんのリンクを勝手に増量しております。よろしければ相互リンクお願いします!
http://two-island.com/blog/ninja250r/

URL | さぼてん #-

2011/12/09 20:12 * 編集 *

>さぼてんさん

こんばんは、コメントありがとうございます^^

相互リンクの件、了解しました。
時間のあるときに追加しておきます。
よろしくお願いします。

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/12/10 22:17 * 編集 *

はじめまして。
黒忍者乗りのroreshiaといいます・・
黒忍者に乗って2年ですが・・ここ2~3ヶ月前から忍者をイジリ始めました。
そこで・・くるとんさんのブログには大変参考になっております。

大好きな黒忍者の記録を残すため・・また、他に忍者に乗られている方の役に立てばと思い、つい最近ブログを始めました。
くるとんさん・・リンクフリーという事らしいので、早速リンクさせて頂きました。
ブログ初心者ですが・・忍者仲間を増やしていければと思ってます
もしよろしければ、相互リンクしてもらえれば嬉しいです。

URL | roreshia #-

2013/02/23 23:16 * 編集 *

>roreshiaさん

返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした><

すでにお邪魔はさせていただきました。
こちらかもリンクを貼りましたので、ご確認ください!

URL | くるとん #V1rogjt.

2013/03/04 22:03 * 編集 *

こんにちは!

普段からブログ拝見させてもらってます。
この度自分もブログをはじめましたので、リンクを勝手ながら貼らせて頂きました。
相互リンクしていただけるととても嬉しいです( ^ω^ )

よろしくお願いします!

Ninja250R気まぐれメモブログ
http://kimagure-bike.doorblog.jp/

URL | ロキ #-

2013/04/19 22:11 * 編集 *

>ロキさん

返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
ブログを拝見したところ、更新を停止されているとか…
また更新されましたら、ご連絡いただければと思います。。。

URL | くるとん #V1rogjt.

2013/06/30 11:29 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/77-da55df84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

