07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

カーブの先にある車 

今日は仕事の後に少し話をしていて、帰りが遅れました。

特になにも予定はなかったのですが、やっぱり家には早く帰りたいもの。
走りなれた道は楽に進みエンジンの回転数も上がっていきました。



そして先の見えないカーブに入ると…

対向車線の車が右折。しかもゆっくり。



ぶつかる!!



前のブレーキを意識して急ブレーキ。
バンクしていた車体は自分ではどう動いたかはわからず
自分の記憶に残っているのは後輪から鳴るスリップ音。
それから後輪が左右にゆれ、車体がグラグラ。

右折車は自分の前を通過。
自分もそのままそこを通過。


横揺れがなおった頃にはまっすぐ走っていました。



もしかして。。。とても危ない状態だったのではないだろうか。



ランキングに参加しています。クリックお願いしますヾ(゚∀゚*)
関連記事
雑記  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

by いつも応援してるんジャー
慣れた道ほど余裕が生まれてきて危ないものです

無事でなによりです

無事!!! by かるぞうさん
先の見えないカーブから、バンク状態でスリップして・・・・良くぞ無事でご生還です。

by 750
怪我がなくてなによりだ。
気を引き締めてのりなされ。

>いつも応援してるんジャーさん by くるとん
はじめまして、いつも応援ありがとうございます。

おっしゃるとおり、慣れてくると油断しますから。。。
今日はしっかりと安全運転で帰ってきました。

またお暇がありましたらコメントくださいね^^

>かるぞうさん by くるとん
はい~ f ^ ^;
なんとか無事に帰ってこれました。

バンクでの急ブレーキは初めてでしたがやっぱりするもんじゃないですね。
怪我がなくてほっとしています。

お互いに安全運転でいきましょう!!

>750 by くるとん
うん。今日は気を引き締めて帰ってきた。
普段は安全運転というかビビリ運転だから大丈夫だと思ってたんだけどね…

油断ってだめだね。気を大きくさせる。
反省してます。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

慣れた道ほど余裕が生まれてきて危ないものです

無事でなによりです

URL | いつも応援してるんジャー #-

2009/10/16 23:46 * 編集 *

無事!!!

先の見えないカーブから、バンク状態でスリップして・・・・良くぞ無事でご生還です。

URL | かるぞうさん #-

2009/10/17 00:52 * 編集 *

怪我がなくてなによりだ。
気を引き締めてのりなされ。

URL | 750 #2O5Rckjw

2009/10/17 01:09 * 編集 *

>いつも応援してるんジャーさん

はじめまして、いつも応援ありがとうございます。

おっしゃるとおり、慣れてくると油断しますから。。。
今日はしっかりと安全運転で帰ってきました。

またお暇がありましたらコメントくださいね^^

URL | くるとん #JalddpaA

2009/10/17 20:17 * 編集 *

>かるぞうさん

はい~ f ^ ^;
なんとか無事に帰ってこれました。

バンクでの急ブレーキは初めてでしたがやっぱりするもんじゃないですね。
怪我がなくてほっとしています。

お互いに安全運転でいきましょう!!

URL | くるとん #JalddpaA

2009/10/17 20:19 * 編集 *

>750

うん。今日は気を引き締めて帰ってきた。
普段は安全運転というかビビリ運転だから大丈夫だと思ってたんだけどね…

油断ってだめだね。気を大きくさせる。
反省してます。

URL | くるとん #JalddpaA

2009/10/17 20:20 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/75-55947f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

