08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Ninja250Rを納車して 

Ninja250Rを予約して】の続き記事です。


コレは年が明けて2009年1月5のお話。
前日の夜から下痢が止まらずに仕事を休み
グロッキー状態でうとうとしていたところにそれを遮るバイブ音。

「もしもし~、○○の△△です。今年もよろしくお願いします。」
そして…
「Ninjaきましたよ」

「え!?もうきたんですか?」

このお知らせでちょっと元気になった。

とりあえず体調が落ち着いてから、住民票を郵送し手続きをしてもらう。
そして、納車日を相談。
仕事の都合でお休みがしばらくない…ないない。どうしよう。
行くなら仕事が終わってからだけど…乗って帰るとなると脚がない。
ありゃりゃりゃりゃ…どうしよう?
自宅からバス→電車→バスというパターンかなと考え
とりあえず1週間くらい期間を作ってもらい、その間に引き取りにいくことにする。

そして、その事をCB750乗りに話すと…
「俺の後ろに乗ってけばいいじゃん」
という、心強いお言葉をもらった。

そして2009年1月12日……
朝から仕事をし、帰宅途中にCB750乗りに連絡。
家について一服しているとCB750の音が聞こえてきた。

さっそくバイク屋に直行。到着し、店内に入ると初体面。
写真でしかみていなかったNinja250Rだったけど…見た途端にでた言葉は
「赤っ!!」

誰に突っ込みをいれたわけではないんですが、そう呟いて売買契約を結ぶ。
書類に必要事項を書いて、押印し、現金をボーン。
簡単なインジェクション車の説明を受け、準備完了。
最後にまたがってみると2人の店員さんから
「いや~本当に速そうですね
「いや、まったく。かっこうだけなら速そうだね

余計なお世話だい、コンチクショウ。

と思いつつ、帰路へ…
その後は現緑ニン乗りも混じって夕食の予定。
目の前にあるのは幹線道路だったので、試運転にはちょうどいいかな。
と思いつつエンジンをかける。

はぁ…とうとう買っちゃったんだな。

大金を使ってしまったというショックと、所有できる喜びが混じった複雑な気持ちだった。

そして、道へ出るためにウィンカーを出す。CB750乗りも出発準備完了だ。

車が途切れる。レッツ、ファミレス。

ヨロヨロとお店をでた後にウィンカーを戻すと

プゥゥゥ~~~ン

あ、ヤベ。クラックション鳴らしちゃった。



という、ステキな赤ニンの門出でした。

今回の長駄文は、主に自分の記録用としての意味合いが強いです。
もし、ここまでお付き合いして頂いた方がいましたら、ありがとうございました。



Ninja250R
関連記事
スポンサーサイト
Ninja250R  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

おはつです by ニンニン黒忍
記録用いいですね
僕もいろいろ日記かいて覚えておきたいものです

ところで訪問ありがとうございます
ついついたどってきてしまいましたw
非常にかっこいいブログですね~!
よければ相互リンクしていただけませんか?
早速ですが
こちらからはもうリンクはらせていただきましたよ

おっとっと by ニンニン黒忍
何度もすいません
いいわすれました

よければトラコミュへのご参加もご検討くださいw
詳しくは僕のBLOGの日記に書きマシータ

>ニンニン黒忍さん by くるとん
はじめまして^^
訪問いただきありがとうございます。

また、相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきます。

それと、トラコミュの参加の件ですが今回は遠慮させてください。
また、参加したくなった時はコチラから登録に伺います。

お互いにいいブログにしていきましょう。

初めまして^^ by GUN
楽しく読ませて頂きました^^

何度かお越し頂いておりましたのにご挨拶が遅れまして申し訳御座いません。

ムチウチ持ちのNinja250R乗りです^^

赤キレイですね^^

ワタシも買う時、赤もあったのですが「オレには似合わんな^^」と言う訳で
ライムグリーンにしました。

お互い腰と首を痛めてますが体に気を付けて楽しいバイクライフを
送りましょう^^

またよかったらワタシのブログも見に来てやって下さいな^^

それではまた^^

GUNさん by くるとん
こんばんは^^
わざわざお越しいただき、ありがとうございます。

GUNさんはムチウチですか…
お互いに体が痛いとライディングに響きますね。
(そんなに攻めた走りは自分はしませんけどね)

ライムは…自分にはちょっと…
って思ってましたが、隣の緑ニンをみていると、
あの色もはっちゃけてていいなって思えてきます。
(もう、半分病気ですね)

また、ブログにお邪魔させていただきたいと思います^^

初めまして! by やす
Ninja250Rを購入するべく、参考に寄らせて頂いて降ります。
赤もかっこいいですね。
私のNinja(予定)は2011年SEモデルです。
店頭に並んでしたものを頂く運びとなりました。
店頭には、2010年モデルの青もあったのですが、店員さんと友人の影響で、SEでもありかな?と…
ちなみに、明日納車予定です。
高い買い物でしたが、所有感を満たせるだけのポテンシャルを秘めていることを期待しつつ、支払いをがんばっていきたいです。
なにぶん5年ローンで購入したもので…
今のところETC取り付けと、ヘッドライトのHID化以外は、カスタムの予定はなくノーマルで乗っていくつもりです。
また、ちょくちょく寄らせていただきますね。
ではでは。

>やすさん by くるとん
こんばんは^^ご訪問、ありがとうございます。
11SEですと白ですかね?
明日納車ですか~
今日はワクワクして眠れませんね(笑

5年ローンですとなかなか先が遠いようにも思えますが
事故らないで走っていればいつのまにか過ぎてしまう年数です。
楽しいバイクライフを送ってください^^

自分はそろそろカスタムのネタ切れですね。
こんな尻すぼみなブログですがお暇があれば覗きに来てください。

承認待ちコメント by -

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おはつです

記録用いいですね
僕もいろいろ日記かいて覚えておきたいものです

ところで訪問ありがとうございます
ついついたどってきてしまいましたw
非常にかっこいいブログですね~!
よければ相互リンクしていただけませんか?
早速ですが
こちらからはもうリンクはらせていただきましたよ

URL | ニンニン黒忍 #-

2009/10/11 19:38 * 編集 *

おっとっと

何度もすいません
いいわすれました

よければトラコミュへのご参加もご検討くださいw
詳しくは僕のBLOGの日記に書きマシータ

URL | ニンニン黒忍 #-

2009/10/11 19:40 * 編集 *

>ニンニン黒忍さん

はじめまして^^
訪問いただきありがとうございます。

また、相互リンクのお誘い、ありがとうございます。
こちらからも貼らせていただきます。

それと、トラコミュの参加の件ですが今回は遠慮させてください。
また、参加したくなった時はコチラから登録に伺います。

お互いにいいブログにしていきましょう。

URL | くるとん #JalddpaA

2009/10/12 18:16 * 編集 *

初めまして^^

楽しく読ませて頂きました^^

何度かお越し頂いておりましたのにご挨拶が遅れまして申し訳御座いません。

ムチウチ持ちのNinja250R乗りです^^

赤キレイですね^^

ワタシも買う時、赤もあったのですが「オレには似合わんな^^」と言う訳で
ライムグリーンにしました。

お互い腰と首を痛めてますが体に気を付けて楽しいバイクライフを
送りましょう^^

またよかったらワタシのブログも見に来てやって下さいな^^

それではまた^^

URL | GUN #bPb6EJlw

2010/03/08 00:51 * 編集 *

GUNさん

こんばんは^^
わざわざお越しいただき、ありがとうございます。

GUNさんはムチウチですか…
お互いに体が痛いとライディングに響きますね。
(そんなに攻めた走りは自分はしませんけどね)

ライムは…自分にはちょっと…
って思ってましたが、隣の緑ニンをみていると、
あの色もはっちゃけてていいなって思えてきます。
(もう、半分病気ですね)

また、ブログにお邪魔させていただきたいと思います^^

URL | くるとん #JalddpaA

2010/03/09 22:21 * 編集 *

初めまして!

Ninja250Rを購入するべく、参考に寄らせて頂いて降ります。
赤もかっこいいですね。
私のNinja(予定)は2011年SEモデルです。
店頭に並んでしたものを頂く運びとなりました。
店頭には、2010年モデルの青もあったのですが、店員さんと友人の影響で、SEでもありかな?と…
ちなみに、明日納車予定です。
高い買い物でしたが、所有感を満たせるだけのポテンシャルを秘めていることを期待しつつ、支払いをがんばっていきたいです。
なにぶん5年ローンで購入したもので…
今のところETC取り付けと、ヘッドライトのHID化以外は、カスタムの予定はなくノーマルで乗っていくつもりです。
また、ちょくちょく寄らせていただきますね。
ではでは。

URL | やす #xtsQx3EI

2010/09/26 13:07 * 編集 *

>やすさん

こんばんは^^ご訪問、ありがとうございます。
11SEですと白ですかね?
明日納車ですか~
今日はワクワクして眠れませんね(笑

5年ローンですとなかなか先が遠いようにも思えますが
事故らないで走っていればいつのまにか過ぎてしまう年数です。
楽しいバイクライフを送ってください^^

自分はそろそろカスタムのネタ切れですね。
こんな尻すぼみなブログですがお暇があれば覗きに来てください。

URL | くるとん #V1rogjt.

2010/09/26 21:15 * 編集 *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| #

2015/01/05 22:25 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/68-8cedb147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

