01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Ninja250Rを予約して 

Ninja250Rを試乗して】の続き記事です。


コレは2008年11月3日のお話。

Ninja250Rの試乗が済んで、バイクに対しての欲求が一段落したころ
緑ニン乗りより電話が入りました。
Ninja250Rの2009年モデルが12/1から発売。

何だってーーーーーー!!!!!
欲しいじゃねぇか、このやろう。
欲しいじゃねぇか。

と、熱が再燃。
試乗したお店では初めて見に行ったときに
既に2009年モデルの予約が開始していたので年内には購入はできないとしても…
すごく心惹かれました。
また、グラトラの自賠責保険も2009年3月に切れることになっていたので
タイミング的にはいま予約すればピッタリではないか!?

そして関係各所に購入を打診をすると反対の嵐(笑



それでも説得をし、購入を打診。
CB750乗りが授けてくれた

じゃあ車買ってくれ、俺は車が買えないからバイクに乗るんだ
おまけに今乗ってるのにガタがきてるから新しいのを買うんだ
バイクは剥き出しの命をのせて走るものだ
バイクを粗末にすると言うことは自分の命を粗末にすること
間接的な自殺に他ならない


という文句が意外に役に立ちました(ノ´▽`)ノ{+++アリガトウ+++}

そして、グラトラがオークションでの個人売買だったので
今回はある程度近場にある、ショップに購入を決定。
(故障したときに見てもらえるからね)
2箇所くらいに見積もりをだしてもらい、安いほうに決定。
2008年11月7日に5年間の自賠責保険料+なんやかんやで売買契約を結びました。

色は緑ニン乗りがライムグリーンを買うと決めていたので
消去法でメタリックディアブロブラックサンビームレッド
(当時はSEはなかったんです)
というか、ホントはキャンディプラズマブルーを買って青ニン乗りになりたかったんです。
でも09モデルはなしということだったので…諦めて。。。

結果的にサンビームレッドにした理由は派手さと
メタリックディアブロブラックだと夜間に他車から視認されにくいと考えたからです。

そして、2009年1月6日を迎えることとなります。
Ninja250Rを納車して】へ続く
関連記事
Ninja250R  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/67-498e9f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

