07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Ninja250Rを見に行って 

Ninja250Rに出会うまで】の続きです。



緑ニン乗りに誘われて、Ninja250Rを見に、
KAWASAKI車を中心に取り扱っているお店に行きました。
グラトラのパワー不足を感じてから随分と経ち
仕事がハードになり、バイクに関わる時間が減ってきた時のことでした。
なので発売から人気があり、
売り切れ続出のNinja250Rが発売されたことも知らずに過ごしていました。
そして、KAWASAKI車への偏見。
ライムグリーンはね。。。しかもオイル漏れちゃうんでしょ?
なんて思いも強く持っており、付き合い程度に向かったのですが…

現物のNinja250Rを見ると一瞬で心惹かれました。
250CCで水冷2気筒、重量は苦にならない。そして新車で買える。
自分が理想としていたバイクが急に目の前に現れたあの衝撃と高揚は忘れられません。
また、インターネットでNinja250Rの下調べをしなかったのが
さらに衝撃を加えたのかもしれません。


Ninja250Rにまたがらせてもらうとニーグリップのし易さに驚きました。
また、見た目スーパースポーツなのに前傾し過ぎずに腰にやさしそうこ事もあり
自分の気持ちがどんどんとNinja250Rに惹かれるのがわかりました。

その後は緑ニン乗りと店員さんを捕まえてお話を聞く。
当時は爆発的な人気で2008年モデルは受付をしていないこと。
ただ、もうすぐ2009年モデルが発表になるだろうとの店側の予想。
そのほか、Ninja250Rのイイとこ悪いトコを説明してもらいました。

当日は残念ながら車できたため、ヘルメットがなく試乗ができずに帰ったのですが
逆にそれがよかったのか…
家に帰ってからもNinja250Rに対する気持ちは収まりませんでした。



Ninja250Rを試乗して】に続く。
関連記事
Ninja250R  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/64-53be6be6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

