07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

不調の兆し 

趣味でバイクを乗る人って雨に乗ることが少ないと思うんですよ。
ツーリングで降ってきちゃった時とか?
友人の中には「雨だったら乗らないし」って言い放つヤツもいるくらい。
別に否定はしませんけどね。
(かつて自分もそうだった)

でも今はバイクの用途が完全に通勤にシフト。
そうなると、天気なんていってらんない。
雨だってゴーですよ。
走んなきゃ着かないんですから。

しかし雨の中、走っているとテンションが上がりますよね~
防水をしっかりしていると
「雨降ってるけど、濡れないぜ。ばっちこいや~」
という、妙なMっ気が出てきます。

なんて感じで雨具の紹介にいこうと思ったのですが気になることがあったので中止。
雨の中、混雑している道をハンクラ多様でのろのろと進んでいたのですが
なんの前触れもなくエンジンが落ちることが2回ありました。
オイルは変えてまもないくらい。
え!?どうして?って感じで渋滞を作ってきたのですが…
なんなんでしょうか…とっても不思議です。
関連記事
スポンサーサイト
Ninja250R  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/6-06637d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。