06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

B+COMのヘルメットスピーカー Arai MZ 

夏用に使っているAraiのMZ。
これはB+COMのスピーカーが両面テープでつきづらく
昨年の夏なんかはB+COMを使ってなかったのですが、
B+COMの公式HPをみると簡単にスピーカーがつくような表記が…
さらに検索をすると、とても参考になるブログを発見!
(こういうときにトラックバックってやるんでしょうけど、できないので直貼りです)

BIGスクーターのある生活

B+COM SB4Xに高音質スピーカーを取り付けてみた・・・

試しに同じように取り付けてみると、すごくいい!
見た目も肌触りも申し分なし。
サイズもぴったりで、専用設計のよう。
これはオススメです!

検索すると色々な情報がでてきて便利ですね。


関連記事
カスタム  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

by きゅー
今夏よりB+COMが使用できるようになって良かったではないですか!。
これで会話や音楽を聴きながら、夏の海岸線を流して走ることが出来ますな♪。
あぁぁぁ、憧れます(笑)。

前記事のコメント!。くるとんさん鋭すぎます(汗)。

>きゅーさん by くるとん
いまは絶好調です!
耳当たりもよく、なんの支障もないのが幸せです。
今度伊豆に行く予定なので、海岸線爆走します(笑)
いや、音楽は聴きませんが…

きゅーさん、新居報告お待ちしています(笑)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

今夏よりB+COMが使用できるようになって良かったではないですか!。
これで会話や音楽を聴きながら、夏の海岸線を流して走ることが出来ますな♪。
あぁぁぁ、憧れます(笑)。

前記事のコメント!。くるとんさん鋭すぎます(汗)。

URL | きゅー #-

2014/07/30 20:23 * 編集 *

>きゅーさん

いまは絶好調です!
耳当たりもよく、なんの支障もないのが幸せです。
今度伊豆に行く予定なので、海岸線爆走します(笑)
いや、音楽は聴きませんが…

きゅーさん、新居報告お待ちしています(笑)

URL | くるとん #V1rogjt.

2014/07/30 22:49 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/558-3be3ca9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

