06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

クライム D3o Back Pad 背中パッド 

前回の記事より、Webikeの内職(インプレ投稿)を重ねてほぼポイントで購入しました。

クライム D3o Back Pad 背中パッド



s-DSCN8355.jpg
パソコン画面越しに見ていたのと違うイメージ。
そう…



s-DSCN8358.jpg
肉厚です。



s-DSCN8356.jpg
新調したジャケットのプロテクターと並べました。



s-DSCN8357.jpg
重ねてもみました。



s-DSCN8360.jpg
形状も変わり、長さも厚みも増したのですが無理やりいれてみました。
マジックテープが閉まりませんが気にしなーい。


インプレは…すいません。
Webikeに投稿した内容で勘弁してください。

新調したジャケットのプロテクターをd3o化したくて購入しました。
商品の写真をみると波々になっていますが、裏面はほぼ平らで空気孔があいています。
取扱説明書はなかったのですが、通気性と曲がりやすさを考えると
おそらく波々になっている部分が身体側となるのでしょう。
肘と肩用のd3oプロテクターを持っているのですが、
薄かったのであまり期待していませんでした。
しかしこの商品は結構厚みがありました。

d3oの特性なのか温度が下がると硬くなり、上がると柔らかくなります。
特に性能(防御力)には問題ないと思うのですが、少し気になりました。
ジャケットに装着して手で持つと結構重くなります。
着ちゃえば気になりませんけどね。




関連記事
用品インプレ  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

管理人のみ閲覧できます by -

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2013/04/08 11:08 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/556-32229b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

