10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ぱねぇな… 

http://www.kawasaki-cp.khi.co.jp/mcy/street/13_ex250lm.html


買い替えはしない。
増車もしない。
でも、ほしい。。。




関連記事
Ninja250R  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

by 蒼い鳩
kawasaki勝負かけてるなぁ。パラツインでここまでやるとは………。250でこれならER-4nよりも欲しいかも。

>蒼い鳩さん by くるとん
自分もER-4nよりもこっちの方がいいですね…
ただ、現車確認したいですけどね^^;

とりあえず、写真一発目のインパクトは大きいですね。
顔が違いすぎます。

by マヨ
こんばんは。
Ninja乗ってまだ一年ですが、乗り換えたい気持ちでいっぱいです。
だってカッコいいんだもんw

赤が特に!

by チルチル
めっさかっこいい~ヾ(*´∀`*)ノ

大型バイクへの魅力を奪いますね(笑)
スズキも250で新車も出したし楽しくなってきましたね♪

Rはつかんのね by 零影
いいなぁ、これ欲しいわ。
今さら買い替えは厳しいけど



黒いいなぁ

●レス by くるとん
>マヨさん
こんばんは~^^
かなりインパクトのある外観ですよね。
これなら乗り換えたい気もしますが、それはゆくゆく…
とりあえず、値段が知りたいですね^^;

>チルチルさん
250CCクラスは賑やかになってきましたね^^
Ninja250Rからだと思いますが、とてもいい傾向ですよね!
早く試乗してみたいです。

>零影さん
お久しぶりです~^^
Rはとられてしまいましたね。
R付きのモデルが新たに?
いや、それはなさそうですね。

買い替えは厳しいですが、零影さんなら買い増しという手がありますね。
もしくは、お父さんのを売ってこれを…
期待しています^^

最近バイクが欲しくなり by カフェマニア1205
いろいろ探してたらここにたどり着きました。
カワサキの本気を感じました。価格帯が気になるとことですよね!

>カフェマニア1205さん by くるとん
はじめまして、コメントありがとうございます^^

新型のNinja250はいいですよね。
自分は買い替えはしませんが、これから買う人は候補になりますよね。

いい報告をお待ちしております^^

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

kawasaki勝負かけてるなぁ。パラツインでここまでやるとは………。250でこれならER-4nよりも欲しいかも。

URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA

2012/08/01 22:29 * 編集 *

>蒼い鳩さん

自分もER-4nよりもこっちの方がいいですね…
ただ、現車確認したいですけどね^^;

とりあえず、写真一発目のインパクトは大きいですね。
顔が違いすぎます。

URL | くるとん #V1rogjt.

2012/08/01 22:44 * 編集 *

こんばんは。
Ninja乗ってまだ一年ですが、乗り換えたい気持ちでいっぱいです。
だってカッコいいんだもんw

赤が特に!

URL | マヨ #-

2012/08/01 22:55 * 編集 *

めっさかっこいい~ヾ(*´∀`*)ノ

大型バイクへの魅力を奪いますね(笑)
スズキも250で新車も出したし楽しくなってきましたね♪

URL | チルチル #-

2012/08/02 00:55 * 編集 *

Rはつかんのね

いいなぁ、これ欲しいわ。
今さら買い替えは厳しいけど



黒いいなぁ

URL | 零影 #mQop/nM.

2012/08/02 11:34 * 編集 *

●レス

>マヨさん
こんばんは~^^
かなりインパクトのある外観ですよね。
これなら乗り換えたい気もしますが、それはゆくゆく…
とりあえず、値段が知りたいですね^^;

>チルチルさん
250CCクラスは賑やかになってきましたね^^
Ninja250Rからだと思いますが、とてもいい傾向ですよね!
早く試乗してみたいです。

>零影さん
お久しぶりです~^^
Rはとられてしまいましたね。
R付きのモデルが新たに?
いや、それはなさそうですね。

買い替えは厳しいですが、零影さんなら買い増しという手がありますね。
もしくは、お父さんのを売ってこれを…
期待しています^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2012/08/02 22:56 * 編集 *

最近バイクが欲しくなり

いろいろ探してたらここにたどり着きました。
カワサキの本気を感じました。価格帯が気になるとことですよね!

URL | カフェマニア1205 #-

2012/08/13 09:51 * 編集 *

>カフェマニア1205さん

はじめまして、コメントありがとうございます^^

新型のNinja250はいいですよね。
自分は買い替えはしませんが、これから買う人は候補になりますよね。

いい報告をお待ちしております^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2012/08/13 20:38 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/541-1fd5a2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

