06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

猫の話 

職場にて、赤ニンを駐車場に止めてせっせか仕事をしていると
お客さんがよってきた。



おたくのバイクにネコが閉じ込められてるよ。



Ninja250R乗りなら誰しも聞いたことがある、クーーンとニャーーンの間くらいの音。
別名タンクの妖精さん。
(ホントは気化したガソリンが抜けていく時の音)



いや、あれ、ああいう仕様なんですよ。
なんにもしなくても鳴っちゃうんです。



そうか?ならいいけどよ。



そういって去っていきました。が、この後赤ニンを確認しに行ったのは言うまでもない。

そういえば最近、ヒヨコはいなくなりました。
関連記事
Ninja250R  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

猫とひよこ by 750
 
母なるソヴィエトロシアでは家畜を二匹以上所有していると富農扱いされます。
もちろん財産はボッシュート、OGPUに殴られる権利もついてきます。

「君は牛を二頭持っている!」

>750 by くるとん
なんだそれは?
つまりあれかい?
家畜を飼っていると怒られるというのかい?

Ninja250Rで擬似ペット体験をしている俺は勝ち組なわけだ。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

猫とひよこ

 
母なるソヴィエトロシアでは家畜を二匹以上所有していると富農扱いされます。
もちろん財産はボッシュート、OGPUに殴られる権利もついてきます。

「君は牛を二頭持っている!」

URL | 750 #2O5Rckjw

2009/09/28 01:09 * 編集 *

>750

なんだそれは?
つまりあれかい?
家畜を飼っていると怒られるというのかい?

Ninja250Rで擬似ペット体験をしている俺は勝ち組なわけだ。

URL | くるとん #JalddpaA

2009/09/28 19:09 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/54-a3173fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

