03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

買えました 

前回の記事で紹介しましたNinja250R専用フロントウィンカーですが
バルブ球ではなくLEDということで、リレーを変更しないとハイフラになるらしいです。
ということで、LEDに変更する前にリレーの準備をすることにしました。

しかし、ただ変えるだけじゃつまらないので
ハザード化したいと思います。



s-DSCN7650.jpg
今回使用するのは、デイトナ製のウィンカーリレーHAZARD機能付き。



s-DSCN7651.jpg
ちょっとした説明です。



s-DSCN7652.jpg
取り付けの配線図です。
今までは純正戻しできるように配線に気を使っていましたが
メーターを変えたので、メインハーネスをぶつぶつ切っていこうと思います(笑)



s-DSCN7653.jpg
こちらが本体。



s-DSCN7654.jpg
単純な話、上の赤と黒をスイッチに接続。
下のオレンジの配線をウィンカーの左側、青を右側に入れ込んでやれば終了です。

スイッチはハイスロ導入時に取り付けた、スイッチボックスについていたので
それを使えば、キレイにまとまりそうです。

ただ、以前のカスタムでスイッチをショートさせてるかもしれないんですよね…
そしたら使えないな。。。
と、心配だけ残して取り付けは後日です。




関連記事
カスタム  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

by 蒼い鳩
前回記事のウィンカーもっと早く出てくれればなぁ(泣)今付けてる貼り付け式のフロントウィンカーは隙間が出来ちゃってよく見ると残念な感じなんですよね。
ちなみに同じLEDなのですが抵抗を二重にかましたりした挙句、結局は別売りのリレーをかましましたなぁ。

>蒼い鳩さん by くるとん
ウィンカーを見た時は結構、熱くなったのですが…
新しいのがよくできてますよね(笑)

まぁ、リレーもいれたので、いつかは自分もLEDウィンカー化したいと思います^^
蒼い鳩さんもウィンカー買い換えましょうよ~

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

前回記事のウィンカーもっと早く出てくれればなぁ(泣)今付けてる貼り付け式のフロントウィンカーは隙間が出来ちゃってよく見ると残念な感じなんですよね。
ちなみに同じLEDなのですが抵抗を二重にかましたりした挙句、結局は別売りのリレーをかましましたなぁ。

URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA

2012/07/30 21:10 * 編集 *

>蒼い鳩さん

ウィンカーを見た時は結構、熱くなったのですが…
新しいのがよくできてますよね(笑)

まぁ、リレーもいれたので、いつかは自分もLEDウィンカー化したいと思います^^
蒼い鳩さんもウィンカー買い換えましょうよ~

URL | くるとん #V1rogjt.

2012/08/01 22:40 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/538-5d6c2c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

