03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

KOSO RX-2 Ninja250R FI用専用ケーブルと温度センサー購入 

もう随分と期間をおいちゃって、
自分でもどこまで記事を更新したのか忘れてしまいましたが
先日、KOSO RX-2のNinja250R FI用の専用ケーブルを購入しました。
送料込みで4000円。
運がよかったのか、どうか…タイミングは良かったみたいです。

もともとケーブルは、ココで紹介したキャブ車用を買ったのですが
温度センサーが壊れてしまったのを機に買い換えようかと注文しました。
でも、結局は温度センサーは同梱されていなかったんですけどね。

温度センサーは記事のおしりの方で紹介するとして、
まずは今回買ったケーブルの紹介です。
残念ながら、説明書はキャブ車用のものと一緒。(手を抜いてます)



s-DSCN7257.jpg
こちらが商品になります。



s-DSCN7258.jpg
上記の給油ランプが付属していました。



s-DSCN7259.jpg
ケーブルには給油ランプを繋ぐ場所があります。
なのでコネクターの配置が違っていました。
写真は取り忘れましたけどね。いや、撮っても意味無さそうですし。

ってことで、そのまま繋げれば給油ランプは使えるそうですが…ん?
FIランプは結局、LEDでつけなくてはいけないのかな???



s-DSCN7312.jpg
続きまして、温度センサーです。
こちらはSP武川さんからでている…



s-DSCN7313.jpg
型番と定価は写真をみてください。
これはまだ取り付け&動作テストをしていないので、成功するかは不明ですが
とりあえず、2個用意しました。

さて、あとはいじる時間か…






関連記事
KOSO RX-2  /  tb: 1  /  cm: 2  /  △top

by まろ
こんにちは。はじめまして

>>FIランプは結局、LEDでつけなくてはいけないのかな???
ここはメーターのEBOインジケーター?(自動車とかでエンジンのマークのヤツです)が
点灯するので、LED繋がなくてもOKっぽいです。
僕もKOSOメーターに換装する際に、わざとIF警告灯を点灯させて
実験したので間違い無いと思います。

しかし、IF用の配線4000円って安いですねw
僕は、台湾代理輸入にお願いして6000円かかりましたw

>まろさん by くるとん
こんばんは、はじめまして^^
貴重な情報をありがとうございました。

カプラからの配線を配線図でみると、たしかにFIランプの線が
どこかに繋がれているのが確認できました。

今日から準備を整えてGW中になんとかする予定です。
FIランプは心配しなくてすみそうなので、1つ心配が減りました。
ありがとうございました^^

ちなみに、配線のお値段はきっと儲けをあまり考えないで仕入れてくれたからだと思います。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

こんにちは。はじめまして

>>FIランプは結局、LEDでつけなくてはいけないのかな???
ここはメーターのEBOインジケーター?(自動車とかでエンジンのマークのヤツです)が
点灯するので、LED繋がなくてもOKっぽいです。
僕もKOSOメーターに換装する際に、わざとIF警告灯を点灯させて
実験したので間違い無いと思います。

しかし、IF用の配線4000円って安いですねw
僕は、台湾代理輸入にお願いして6000円かかりましたw

URL | まろ #mQop/nM.

2012/05/01 14:14 * 編集 *

>まろさん

こんばんは、はじめまして^^
貴重な情報をありがとうございました。

カプラからの配線を配線図でみると、たしかにFIランプの線が
どこかに繋がれているのが確認できました。

今日から準備を整えてGW中になんとかする予定です。
FIランプは心配しなくてすみそうなので、1つ心配が減りました。
ありがとうございました^^

ちなみに、配線のお値段はきっと儲けをあまり考えないで仕入れてくれたからだと思います。

URL | くるとん #V1rogjt.

2012/05/01 22:03 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/527-91ce4910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【KOSO RX-2 Ninja250R FI用専用ケーブルと温度センサー購入】

もう随分と期間をおいちゃって、自分でもどこまで記事を更新したのか忘れてしまいましたが先日、KOSORXルを購入しました。送料込みで4000円。運がよかったのか、どうか…タイミングは良かったみたいです。もともとケーブルは、ココで紹介したキャブ車用を買ったのですが温...

まとめwoネタ速suru

2012/04/30 15:30

△top

