06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

きた!ネオテック! 

以前どこかで記事にしましたが
SHOEIのホームページにNEOTECの専用ページが登場してました。

ページはコチラ

耳の横のスポンジがとれるということなので、そこにスピーカーを仕組めば
耳を圧迫せずに、使用できること間違いなし!

また、サンバイザーがついているのも魅力的(笑)

あとは重さだな…現行のマルチテックと比べて、どれだけ軽量化されているのか。

発売時期は4月中。
お値段は税込60000円越え…

あれ?買えなくね?


とりあえず、3月のモーターサイクルショーでお披露目があるかな?
行けるかどうかわかりませんが、楽しみです^^



【追記】
本日、無事に気ままなバイクライフ終了です。
でも降りません、大丈夫です!

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバンバンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバンバン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄

        ; '    ;
     \,,(' ⌒`;;)
   !!,' (;; (´・:;⌒)/
  ∧_∧(;. (´⌒` ,;) ) ’
Σ(* ・ω・)((´:,(’ ,; ;'),`
 ⊂ヽ ⊂ ) / ̄ ̄ ̄/
   ̄ ̄ ̄\/___/ ̄ ̄ ̄

これからもよろしくお願いします^^




関連記事
スポンサーサイト
雑記  /  tb: 0  /  cm: 10  /  △top

by まめねこ
終了おめでとうございます!!!\(^^)/
いつも気になって確認していました。
また、余裕があるときにご一緒しましょうね~~(*^^*)

by 蒼い鳩
ネオテックいいですね!グラフィックモデルがあったらさらに迷っただろうけど………さすがにないだろうなぁ(笑)

無事の終了、本当におめでとうございます。改めてこれからもよろしくお願いしますね。

by Mary
おめでとうございます~~☆
終了の報告楽しみにしてましたよーー><

また大人トークしましょうねっ笑

by ニン太オヤジ
お疲れ様でした。
気ままなバイクライフの後は、もっと気ままなバイクライフなんてどうでしょうか?

冗談はともかく、くるとんさんの記事に投稿を始めてからもう1年以上が経ちました。バイクの免許を取って2年半、250Rオーナーになってちょうど2年になります。

くるとんさんのブログを発見できて、色々と教えていただき大変幸運でした。

これからもよろしくお願いします。

by ナンテコッタイ
遂に来ましたか……とはいえ買うお金は諸事情で無いんですけども(笑)
諸事情の方は早く書かないといい加減ヤバいw

あのカウンター気にはなってたんですが降りないとの事なので一安心です。
いつか一緒に走りたいですね!

管理人のみ閲覧できます by -

by ワタレッド
終了おめでとうございます。
自分がくるとんさんのブログを見始めて
まだ4か月ですが、あのカウントダウンがなんなのか、ずっと分からずにいます...
ずっと、このカウントダウンが終了したらブログもやめちゃうのかな とか思ってました。
過去の記事を全部読めば載ってますかね??

あとこんなところで申し訳ないのですが
自分もくるとんさんのように、カウントダウンのバロメーター?をブログに設置したいと思っています。
来年の4月1日を予定日としているのですが、よろしければ設置方法を教えていただけないでしょうか?


でもほんとにくるとんさんが降りないと聞いて安心しました。
これからもよろしくお願いします^^


管理人のみ閲覧できます by -

by アマリング
くるとんさん、こんにちは(・∀・)

ネオテック 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

耳のスペースが空くのはB-COM使用の私には嬉しい限りです!!

発売が待ち遠しいですな(*´д`*)ハァハァ

●レス by くるとん
>まめねこさん
ありがとうございます^^
やっとこさ終了、そしてコメントのレス停滞と申し訳ありませんでした。
また一緒に走れるといいですねー^^

>蒼い鳩さん
ネオテックいいですよね~
本当に発売が楽しみです。
グラフィックは…でも時間が経てばでるのではないでしょうか?

延長10日でやっとこさです。
こちらこそ、よろしくお願いします^^

>Maryさん
ありがとうございまーーーーーーーーす!!
そっちはどうですか?
楽しいですかね?楽しいに決まってるか^^
なかなかお話する機会がないでしょうが、これからもよろしく!

>ニン太オヤジさん
もっと気ままなバイクライフ…いいですねぇ~
いつしか、そんな時がくることを祈っています^^
いや、きっとくるでしょう。

コメントをいただいて、もうそんなになりましたか。
時が過ぎるのが早く感じます。
また、これからもよろしくお願いいたします!!

>ナンテコッタイさん
もう記憶がなくなってきてるんじゃないですか?
さぁ、早く更新をしてしまいましょう!
自分はしません、ゆっくりいきます。(笑)

いつか一緒に走れればいいですね~
早く関東にいらっしゃってくださいませ^^

>非公開コメント様
わざわざありがとうございます^^
こうして祝ってもらえると嬉しく思います。

フォーーーーーーーーーーーーーー♪

>ワタレッドさん
カウントダウンを載せたのは完全な気まぐれなので、ブログには書いてないです。
申し訳ないです><

カウントダウンはタグで作らないといけないので、サポートサイトを使いましょう。
もう昔のことなので、自分もどこで作ったのかは憶えてませんが…
http://countdown.reportitle.com/
ざっと検索してみたら、ここで作れそうです。
グーグルでカウントダウンと検索したら一番上に載っていたサイトです。

これからもよろしくお願いします^^

>非公開コメント様
こんばんは、2度目のコメントであっていますでしょうか?お久しぶりです^^
自分のは結構、いいかげんな部分もあるので、あまり鵜呑みにしないで、
実際に行なう時はサービスマニュアルを買うことをオススメします><

バイクはずーーっと乗り続けようと思っていますのでお待ちしております^^
まだ気軽にコメントください!

>アマリングさん
アマリングさん、こんばんは!
アマリングさんもこのステキさを理解してくれているのですね!
ならば、購入してインプレおめでとうございます^^
首の筋肉が鍛えられるようでしたら、買うのはやめようかと思います(笑)
早く発売しないかな~

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

終了おめでとうございます!!!\(^^)/
いつも気になって確認していました。
また、余裕があるときにご一緒しましょうね~~(*^^*)

URL | まめねこ #-

2012/02/28 00:49 * 編集 *

ネオテックいいですね!グラフィックモデルがあったらさらに迷っただろうけど………さすがにないだろうなぁ(笑)

無事の終了、本当におめでとうございます。改めてこれからもよろしくお願いしますね。

URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA

2012/02/28 01:02 * 編集 *

おめでとうございます~~☆
終了の報告楽しみにしてましたよーー><

また大人トークしましょうねっ笑

URL | Mary #-

2012/02/28 10:18 * 編集 *

お疲れ様でした。
気ままなバイクライフの後は、もっと気ままなバイクライフなんてどうでしょうか?

冗談はともかく、くるとんさんの記事に投稿を始めてからもう1年以上が経ちました。バイクの免許を取って2年半、250Rオーナーになってちょうど2年になります。

くるとんさんのブログを発見できて、色々と教えていただき大変幸運でした。

これからもよろしくお願いします。

URL | ニン太オヤジ #-

2012/02/28 12:49 * 編集 *

遂に来ましたか……とはいえ買うお金は諸事情で無いんですけども(笑)
諸事情の方は早く書かないといい加減ヤバいw

あのカウンター気にはなってたんですが降りないとの事なので一安心です。
いつか一緒に走りたいですね!

URL | ナンテコッタイ #-

2012/02/28 19:10 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/02/29 10:05 * 編集 *

終了おめでとうございます。
自分がくるとんさんのブログを見始めて
まだ4か月ですが、あのカウントダウンがなんなのか、ずっと分からずにいます...
ずっと、このカウントダウンが終了したらブログもやめちゃうのかな とか思ってました。
過去の記事を全部読めば載ってますかね??

あとこんなところで申し訳ないのですが
自分もくるとんさんのように、カウントダウンのバロメーター?をブログに設置したいと思っています。
来年の4月1日を予定日としているのですが、よろしければ設置方法を教えていただけないでしょうか?


でもほんとにくるとんさんが降りないと聞いて安心しました。
これからもよろしくお願いします^^

URL | ワタレッド #mZtuhcS.

2012/02/29 20:45 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/03/01 18:32 * 編集 *

くるとんさん、こんにちは(・∀・)

ネオテック 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

耳のスペースが空くのはB-COM使用の私には嬉しい限りです!!

発売が待ち遠しいですな(*´д`*)ハァハァ

URL | アマリング #-

2012/03/03 20:20 * 編集 *

●レス

>まめねこさん
ありがとうございます^^
やっとこさ終了、そしてコメントのレス停滞と申し訳ありませんでした。
また一緒に走れるといいですねー^^

>蒼い鳩さん
ネオテックいいですよね~
本当に発売が楽しみです。
グラフィックは…でも時間が経てばでるのではないでしょうか?

延長10日でやっとこさです。
こちらこそ、よろしくお願いします^^

>Maryさん
ありがとうございまーーーーーーーーす!!
そっちはどうですか?
楽しいですかね?楽しいに決まってるか^^
なかなかお話する機会がないでしょうが、これからもよろしく!

>ニン太オヤジさん
もっと気ままなバイクライフ…いいですねぇ~
いつしか、そんな時がくることを祈っています^^
いや、きっとくるでしょう。

コメントをいただいて、もうそんなになりましたか。
時が過ぎるのが早く感じます。
また、これからもよろしくお願いいたします!!

>ナンテコッタイさん
もう記憶がなくなってきてるんじゃないですか?
さぁ、早く更新をしてしまいましょう!
自分はしません、ゆっくりいきます。(笑)

いつか一緒に走れればいいですね~
早く関東にいらっしゃってくださいませ^^

>非公開コメント様
わざわざありがとうございます^^
こうして祝ってもらえると嬉しく思います。

フォーーーーーーーーーーーーーー♪

>ワタレッドさん
カウントダウンを載せたのは完全な気まぐれなので、ブログには書いてないです。
申し訳ないです><

カウントダウンはタグで作らないといけないので、サポートサイトを使いましょう。
もう昔のことなので、自分もどこで作ったのかは憶えてませんが…
http://countdown.reportitle.com/
ざっと検索してみたら、ここで作れそうです。
グーグルでカウントダウンと検索したら一番上に載っていたサイトです。

これからもよろしくお願いします^^

>非公開コメント様
こんばんは、2度目のコメントであっていますでしょうか?お久しぶりです^^
自分のは結構、いいかげんな部分もあるので、あまり鵜呑みにしないで、
実際に行なう時はサービスマニュアルを買うことをオススメします><

バイクはずーーっと乗り続けようと思っていますのでお待ちしております^^
まだ気軽にコメントください!

>アマリングさん
アマリングさん、こんばんは!
アマリングさんもこのステキさを理解してくれているのですね!
ならば、購入してインプレおめでとうございます^^
首の筋肉が鍛えられるようでしたら、買うのはやめようかと思います(笑)
早く発売しないかな~

URL | くるとん #V1rogjt.

2012/03/03 21:06 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/520-d5b1ed81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

