06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Ninja本立ち読み。そして購入へ 

紀伊国屋書店に行く機会があり、バイクの雑誌を立ち読みしていると…



あれ?そーいえばNinja250Rの本はないのかな?



と、思いつくも辺りを見回すとそれらしいものがない。

いいや。

立ち読みを継続し、一通りあさり終わった後にフラフラ歩いていると
オートバイの書籍のコーナーを発見。
そして、そこにありました。



ninja1
3冊も。

ページの2/3はカラーページを使っており、
メンテナンスの写真もほとんどカラーで見やすいです。
また、写真が入っていてとても丁寧なつくりになっていました。
これを読んでできないなら諦めたほうがいいかな。
って、思いましたが…ほとんどメンテナンスはショップ任せなので
3500+税を払う必要があるのか疑問。
ということでパス。








































と、思いましたが購入です。

ninja2
緑ニンの分です。
関連記事
Ninja250R  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

うおおおおぃ by 750
ホンダデザイン買えよ!
この〇ソ野郎!!!!

というか俺が欲しい。単なるワガママですはい。

by くるとん
>750
え?Honda?
ああ、なんかとなりに映り込んじゃったやつね。
こっちはDVD付きで3800円か…やっぱり高いな。

「カッコよくなければホンダではない」

ステキな帯宣伝ですね。

by 翠
売れるバイクじゃなきゃホンダじゃない!!
素敵ですね

by くるとん
>翠
企業としては大事だけど、あの世で怒ってる人はいるのでは?
会ったことないからしらないけど。

by 750
俺がおこってるんだよう!
ぷんぷん
翠は今度アルゼンチンバックブリーカーな

by くるとん
>750
じゃあ、緑ニンのように買っとくからお金プリーズ。

でも買わないよね。残念ながら。

私も購入しました by かるぞうさん
メンテの方法は助かり、カスタム品欲しくなりますよね!!

by くるとん
>かるぞうさん
カスタム品はそそられますね…
走るのも好き、あれこれくっつけるのも好き。

ホントにNinja250Rはいいバイクですね。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

うおおおおぃ

ホンダデザイン買えよ!
この〇ソ野郎!!!!

というか俺が欲しい。単なるワガママですはい。

URL | 750 #2O5Rckjw

2009/09/25 21:55 * 編集 *

>750
え?Honda?
ああ、なんかとなりに映り込んじゃったやつね。
こっちはDVD付きで3800円か…やっぱり高いな。

「カッコよくなければホンダではない」

ステキな帯宣伝ですね。

URL | くるとん #-

2009/09/25 22:29 * 編集 *

売れるバイクじゃなきゃホンダじゃない!!
素敵ですね

URL | 翠 #-

2009/09/25 23:19 * 編集 *

>翠
企業としては大事だけど、あの世で怒ってる人はいるのでは?
会ったことないからしらないけど。

URL | くるとん #-

2009/09/25 23:48 * 編集 *

俺がおこってるんだよう!
ぷんぷん
翠は今度アルゼンチンバックブリーカーな

URL | 750 #2O5Rckjw

2009/09/26 00:55 * 編集 *

>750
じゃあ、緑ニンのように買っとくからお金プリーズ。

でも買わないよね。残念ながら。

URL | くるとん #JalddpaA

2009/09/26 10:42 * 編集 *

私も購入しました

メンテの方法は助かり、カスタム品欲しくなりますよね!!

URL | かるぞうさん #-

2009/09/26 21:24 * 編集 *

>かるぞうさん
カスタム品はそそられますね…
走るのも好き、あれこれくっつけるのも好き。

ホントにNinja250Rはいいバイクですね。

URL | くるとん #-

2009/09/26 22:06 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/52-6cc82033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

