01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

シフトインジケーター「GIpro」・完 

先日の記事で使えないと嘆いたGIpro。
どうやら中古で購入したため、前のオーナーの情報が残ってしまい
誤作動を起こしていたようです。

そこまでは考えていたのですが、ネットをみてもどこにも初期化の手順がない。

諦めてダメもとでエラーチェックなどをしていましたが、
コメントをくれた内弁慶さん、かるぞうさんのおかげで、本来の動きを取り戻すことが出来ました。
お2人とも、わざわざありがとうございました。



さて、最近記事の更新が滞っていますが、過去に例な無いくらい仕事に追われ
私生活もてんやわんやの状態でございます。
メーターの記事も途中ですし、浪費はしてるので?のんびりと紹介できればと思いますが
これからはずっと、ゆっくり更新をしていこうと思います。
よろしくお願いいたします^^




関連記事
スポンサーサイト
雑記  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

良かったです by かるぞう
かつての人柱、かるぞうでも、お役に立てて嬉しく思います。
週末、新たな世界の門を叩きますが、くるとんさんの新たな門も、心待ちにしております♪

by ニン太オヤジ
最近話題についていけない記事が多かったので、コメント出来ませんでしたが、くるとんさんの「のんびり宣言?」大歓迎です。

世の中どんなにスピードアップされようと、リニアモーターカーで東京~大阪間が1時間で行かれようと、自転車でのんびり旅行している人達も沢山いますし、そういうテレビ番組も増えてきましたよねえ。最近バイクの番組が無いのも寂しいですが・・・。

スローライフも流行っているみたいですし、昔ながらにのんびりと行こうじゃありませんか。(ちょっとくるとんさんのコメントと趣旨が違うけど・・・)


by 八分音符
前のオーナーのことが忘れられなかったのね。ダメな子…。

だからくるとんさんが自分色に染めてやったんですよね?


ちょっと僕には難しい話だったのですが、↑こんな感じで合ってますか?

いつも見てるんですが、
「(へ~~~。)」「(ほ~~~~。)」「(ふ~~~ん。)」
と、勉強になります<(_ _)>

by アマリング
くるとんさん、こんにちは(・∀・)

前オーナーのデータが残るなんてあるもんなんですね~( ゚Д゚)

相変わらず ご自分で作業とは・・・素晴らしい・・・(*´д`*)

忙しくて更新が遅れるのは仕方ないですよ・・・お気になさらず( ´Д`)y━─┛~~

・・・・あれ!?

ちょwww俺wwwコメントが普通www

●レス by くるとん
>かるぞうさん
しかし、かるぞうさんがいなくなっては、誰が人柱になるのか…
はぁ…この先が思いやられます><(笑)

もうそろそろ、新しい世界に飛び込むのでしょうか。
いや、もう週もあけて飛び込んだのでしょうか?
御報告、お待ちしております^^
自分はまだ報告できることがないっす…

>ニン太オヤジさん
いわゆる、スローライフってやつですね。違いますか。

しかし、これからは本当にのんびりとやっていこうと思います。
ダラダラと続けていきますので、たまにでいいので、覗きに来てくださいね^^
ツーリングにもいきたいですが…それすらも…ですね^^;

>八分音符さん
自分の場合は八分さんのブログを見るときは
必ず右手でクリクリしております。
いや、マウスのローラーのことですけどね。

で?なんの話でしたっけ?
ああ、染めてあげたって話でしたよね。
でも、前のオーナーのことを忘れられなくても
俺についてこざるえない状態ってのもいいもんです。

>アマリングさん
アマリングさん、こんばんは!

基本的に生涯学習しているそうで、つけれていればデータを取り続けているらしいです。
でも修正はできないので、利口なんだか馬鹿なんだか、いまいちわかりません。

ゆっくり更新を応援してくれる声は、本当に安心します。
こんな感じですが、また見に来てください^^

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

良かったです

かつての人柱、かるぞうでも、お役に立てて嬉しく思います。
週末、新たな世界の門を叩きますが、くるとんさんの新たな門も、心待ちにしております♪

URL | かるぞう #-

2012/02/22 18:30 * 編集 *

最近話題についていけない記事が多かったので、コメント出来ませんでしたが、くるとんさんの「のんびり宣言?」大歓迎です。

世の中どんなにスピードアップされようと、リニアモーターカーで東京~大阪間が1時間で行かれようと、自転車でのんびり旅行している人達も沢山いますし、そういうテレビ番組も増えてきましたよねえ。最近バイクの番組が無いのも寂しいですが・・・。

スローライフも流行っているみたいですし、昔ながらにのんびりと行こうじゃありませんか。(ちょっとくるとんさんのコメントと趣旨が違うけど・・・)

URL | ニン太オヤジ #-

2012/02/23 12:29 * 編集 *

前のオーナーのことが忘れられなかったのね。ダメな子…。

だからくるとんさんが自分色に染めてやったんですよね?


ちょっと僕には難しい話だったのですが、↑こんな感じで合ってますか?

いつも見てるんですが、
「(へ~~~。)」「(ほ~~~~。)」「(ふ~~~ん。)」
と、勉強になります<(_ _)>

URL | 八分音符 #-

2012/02/25 15:36 * 編集 *

くるとんさん、こんにちは(・∀・)

前オーナーのデータが残るなんてあるもんなんですね~( ゚Д゚)

相変わらず ご自分で作業とは・・・素晴らしい・・・(*´д`*)

忙しくて更新が遅れるのは仕方ないですよ・・・お気になさらず( ´Д`)y━─┛~~

・・・・あれ!?

ちょwww俺wwwコメントが普通www

URL | アマリング #-

2012/02/25 18:31 * 編集 *

●レス

>かるぞうさん
しかし、かるぞうさんがいなくなっては、誰が人柱になるのか…
はぁ…この先が思いやられます><(笑)

もうそろそろ、新しい世界に飛び込むのでしょうか。
いや、もう週もあけて飛び込んだのでしょうか?
御報告、お待ちしております^^
自分はまだ報告できることがないっす…

>ニン太オヤジさん
いわゆる、スローライフってやつですね。違いますか。

しかし、これからは本当にのんびりとやっていこうと思います。
ダラダラと続けていきますので、たまにでいいので、覗きに来てくださいね^^
ツーリングにもいきたいですが…それすらも…ですね^^;

>八分音符さん
自分の場合は八分さんのブログを見るときは
必ず右手でクリクリしております。
いや、マウスのローラーのことですけどね。

で?なんの話でしたっけ?
ああ、染めてあげたって話でしたよね。
でも、前のオーナーのことを忘れられなくても
俺についてこざるえない状態ってのもいいもんです。

>アマリングさん
アマリングさん、こんばんは!

基本的に生涯学習しているそうで、つけれていればデータを取り続けているらしいです。
でも修正はできないので、利口なんだか馬鹿なんだか、いまいちわかりません。

ゆっくり更新を応援してくれる声は、本当に安心します。
こんな感じですが、また見に来てください^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2012/02/26 22:09 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/519-5f67d3f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

