03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

MDFからのステッカー 

リムストライプで有名なMDFより、
Ninja250Rカウル用のステッカーキットが発売されていました。
詳しくはコチラ
お値段はちょっとしますがカラーオーダーもできるし、いい感じですね。

赤ニンは結構、ステッカーを貼ってしまっているので
今更感がありますが、フロントトップセットは入れてみる価値ありかも。



s-DSCN4571-5.jpg
現状がこれですが…



s-DSCN4571-6.jpg
こんな感じ!
あれ?しつこい?



MDF  /ATTACKER MODEL フロントトップセット
MDF /ATTACKER MODEL フロントトップセット NINJA250R




MDF  /ATTACKER MODEL フロントフェンダーセット
MDF /ATTACKER MODEL フロントフェンダーセット NINJA250R




MDF  /ATTACKER MODEL アンダーカバー
MDF /ATTACKER MODEL アンダーカバー NINJA250R




MDF  /ATTACKER MODEL シングルシートセット
MDF /ATTACKER MODEL シングルシートセット NINJA250R




MDF  /ATTACKER MODEL フロントサイドセット
MDF /ATTACKER MODEL フロントサイドセット NINJA250R




MDF  /ATTACKER MODEL リアフェンダーセット
MDF /ATTACKER MODEL リアフェンダーセット NINJA250R




MDF  /ATTACKER MODEL  コンプリートセット
MDF /ATTACKER MODEL コンプリートセット NINJA250R



コンプリートセットで30000円くらい。
バラで買えるのも嬉しいものです。




関連記事
雑記  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

by 白玉ネコ
どんどん色々と貼っていって、最終的に真っ黒になるのですね(`・ω・´) b

by アマリング
くるとんさん、こんばんは(・∀・)

私はDトラッカーに乗ってたころ「XGX」っていうメーカーのを
貼ってましたが、貼り付けが難しいんですよね~(´・ω・`)

水9:中性洗剤1の割合で混ぜたものを、霧吹きで車体に噴射してから
微調整して貼りました (`・ω・´)キリッ

●レス by くるとん
>白玉ネコさん
いえいえ、黒になってから次は白になって、最後は赤に戻るのです^^

早く、お寿司をおごってください。

>アマリングさん
車種専用のステッカーはズレルと大変なことになりますからね。
慎重に作業をしたいと思いますが…いつも面倒になってきます。

貼り付けには洗剤水の噴射は効果的ですよね。
発見した人は天才だと思います。
ずれても貼りなおせますからね(笑)

by 蒼い鳩
もうちょっと早く出てればなぁと思いますね。今となっては思い出たっぷりの大小さまざまなステッカーが付いてるので剥がすには忍びないし……。
貼れるところだけでも貼ろうかなぁ。

>蒼い鳩さん by くるとん
いまさら剥がしてから貼る気にはなれませんよね。
自分は追加も記事を書いているときは考えましたが
あまりごちゃごちゃにしていくのもなと…いまは熱が下がっております。

一部分だけでもいいかもしれませんね。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

どんどん色々と貼っていって、最終的に真っ黒になるのですね(`・ω・´) b

URL | 白玉ネコ #-

2012/02/08 22:04 * 編集 *

くるとんさん、こんばんは(・∀・)

私はDトラッカーに乗ってたころ「XGX」っていうメーカーのを
貼ってましたが、貼り付けが難しいんですよね~(´・ω・`)

水9:中性洗剤1の割合で混ぜたものを、霧吹きで車体に噴射してから
微調整して貼りました (`・ω・´)キリッ

URL | アマリング #-

2012/02/08 22:20 * 編集 *

●レス

>白玉ネコさん
いえいえ、黒になってから次は白になって、最後は赤に戻るのです^^

早く、お寿司をおごってください。

>アマリングさん
車種専用のステッカーはズレルと大変なことになりますからね。
慎重に作業をしたいと思いますが…いつも面倒になってきます。

貼り付けには洗剤水の噴射は効果的ですよね。
発見した人は天才だと思います。
ずれても貼りなおせますからね(笑)

URL | くるとん #V1rogjt.

2012/02/10 22:16 * 編集 *

もうちょっと早く出てればなぁと思いますね。今となっては思い出たっぷりの大小さまざまなステッカーが付いてるので剥がすには忍びないし……。
貼れるところだけでも貼ろうかなぁ。

URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA

2012/02/21 01:39 * 編集 *

>蒼い鳩さん

いまさら剥がしてから貼る気にはなれませんよね。
自分は追加も記事を書いているときは考えましたが
あまりごちゃごちゃにしていくのもなと…いまは熱が下がっております。

一部分だけでもいいかもしれませんね。

URL | くるとん #V1rogjt.

2012/02/21 22:47 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/516-49260900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

