08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

RAMマウント PDA用縦型ホルダーを少しいじる 

以前の記事で少し紹介したRAMマウントのPDA用縦型ホルダー。



s-DSCN6671.jpg
(センターにマジックテープがついているのはちょっと見ないフリをしていただいて)
現在は車で大活躍のこのホルダーですが…



s-DSCN6672.jpg
iPhone4をつけると、フレームが少しだけレンズにかかります。
これを完全に出して、アプリを駆使すれば法律に違反しないで、
走行写真や動画を撮ることができるのでは?と考えました。



s-DSCN6673.jpg
用意したのはスポンジとステンレスの板。



s-DSCN6675.jpg
ホルダー上部にこれを装着。



s-DSCN6677.jpg
iPhone4をセット。



s-DSCN6678.jpg
裏からみると、完全にカメラのレンズがフレームから出ています。



s-DSCN6679.jpg
試しにカメラを起動させてみると、クリアな視界。
iPhone4のカメラは評判がよくないですが、どんな形に仕上がるのか楽しみです^^
ただその前に、マウントをちゃんとセットしないと…





ちなみに、車で試しに走行してみました。
こちらはマウントががっちりと固定されていないので、かなりの振動。
これじゃあ使い物にはならないかな…




関連記事
バイク + iPhone  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/514-23cc8782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

