06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ブーツ買ってた 

以前の記事ではシューズが欲しいといっておりましたが、
前フリを全て無視して、結局ブーツを買ってしまいました。



s-DSCN6484.jpg
しかも黒/赤です。
パンツは黒/白なのに…
これは…やっちゃったか!?



s-DSCN6485.jpg
後ろから。
足首より少し上の位置には鮫ビレのようなトンガリも。
これもパンツが傷つくから嫌だといっていたのに…



s-DSCN6486.jpg
よくあるサイドファスナー形式のブーツです。



s-DSCN6488.jpg
中はメッシュ構造です。
靴底が少し見えていますが、付属していました。



s-DSCN6489.jpg
パンツと合わせましたが…やはり微妙か…



s-DSCN6490.jpg
う~ん…これは…染めQ計画がちらほらみえてきた気がします。
でも線が曲線なんだよな…マスキングがうまくいくか&キレイに染められるかが心配。
むしろ真っ白にしてやろうかな。



【インプレッション】
ブーツを履いてコンビニまでいってきました。
まずは、中がとても窮屈なこと。
もしかしたらサイズ…というか、形があっていないのかも?
もしくは新品なので、ブーツ自体が硬いだけかも?
暖かくなったらツーリングに履いてみて、見定めたいですね。
(ダメだったらオークションに出すかも…)




関連記事
スポンサーサイト
用品インプレ  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

手っ取り早く by かるぞうさん
赤黒なんですよね!!!!
合わないんだったら、やっぱりプレゼントでしょう!!!

誰に!?
赤黒といえば・・・。

宅急便待ってます♪

そろっちゃいましたね! by ゼロカゲ
これでサーキット装備がそろいましたね!
今年はいよいよサーキットデヴュー!!

一緒に走るのが楽しみです^^

こちらはお話した例のブツを購入しましたよん^^

by ひかちゅー
こんなカラーリングが合ったんですね^^
写真で見る感じはそんなに可笑しくない気もします♪

しかし硬いのはどうなんでしょう^^;
柔らかくなっちゃうようなモノだったらレーシングシューズとしての意味もなさそうですし。
これはもう足を靴の形に合わせてカットするしかないですね・・・←

●レス by くるとん
>かるぞうさん
なるほど!これはいいことを聞きました!
じゃあ振込み用紙を先に送っておきますのでよろしくお願いします!
なになに、3諭吉くらいでいいですよ^^
え?じゃあおまけして2諭吉でいいですよ~

>零影さん
そろっちゃいまし…いや、そろってないです。
上がないんですよね、上が。
HYODの上はやっぱり高くて手がでないですね。
残念です…

例のブツ購入しましたか~
どんなものか、楽しみにしています^^

>ひかちゅーさん
ホントですね?
根が単純なので、おかしくないと言われればそう思ってきました。

足は…カットできないですが(笑)
外側に体重をかける歩き方になっているので矯正すればなおるかも?
どっちにしてもサイズはあってないので、頑張って履いてみようと思います。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

手っ取り早く

赤黒なんですよね!!!!
合わないんだったら、やっぱりプレゼントでしょう!!!

誰に!?
赤黒といえば・・・。

宅急便待ってます♪

URL | かるぞうさん #-

2012/02/01 21:27 * 編集 *

そろっちゃいましたね!

これでサーキット装備がそろいましたね!
今年はいよいよサーキットデヴュー!!

一緒に走るのが楽しみです^^

こちらはお話した例のブツを購入しましたよん^^

URL | ゼロカゲ #mQop/nM.

2012/02/01 23:34 * 編集 *

こんなカラーリングが合ったんですね^^
写真で見る感じはそんなに可笑しくない気もします♪

しかし硬いのはどうなんでしょう^^;
柔らかくなっちゃうようなモノだったらレーシングシューズとしての意味もなさそうですし。
これはもう足を靴の形に合わせてカットするしかないですね・・・←

URL | ひかちゅー #-

2012/02/02 22:15 * 編集 *

●レス

>かるぞうさん
なるほど!これはいいことを聞きました!
じゃあ振込み用紙を先に送っておきますのでよろしくお願いします!
なになに、3諭吉くらいでいいですよ^^
え?じゃあおまけして2諭吉でいいですよ~

>零影さん
そろっちゃいまし…いや、そろってないです。
上がないんですよね、上が。
HYODの上はやっぱり高くて手がでないですね。
残念です…

例のブツ購入しましたか~
どんなものか、楽しみにしています^^

>ひかちゅーさん
ホントですね?
根が単純なので、おかしくないと言われればそう思ってきました。

足は…カットできないですが(笑)
外側に体重をかける歩き方になっているので矯正すればなおるかも?
どっちにしてもサイズはあってないので、頑張って履いてみようと思います。

URL | くるとん #V1rogjt.

2012/02/04 12:36 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/513-a1cacf3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

