10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

カーボンタンクカバー 

今回はいきなり写真からです。

ハイ、どーーーん。

トリックスター カーボンタンクカバー
Trick Star製 カーボンタンクカバー TS-CTP-015です。

デザインは文句なし。
また、タンク後方をしっかりと包み込んでいるので
ジャケットのファスナーをオープンにしてもタンクを傷つけません。
A-TECHを初め、色々なメーカーがこのようなカバーを出していますが
個人的にはトリックスター製がいいと思いました。
…………ではなぜ買わなかったのか!!



自分の赤ニンと友だちの緑ニンは購入時期がほぼ一緒でした。
お互いにタンクに傷をつけるのは忍びなかったのでタンクカバーの話になり
緑ニン乗りがこのカバーをみつけてきたのです。

初めはたいして魅力的ではなかったのですが段々とひかれてきてしまいました。
しかし、時既に遅し。
緑ニン乗りは買うことを決めてしまっていたのです。

かぶっても仕方ないだろ…ってことで自分は純正パットをつけています
いまとなってはいい思い出ですし、自分は純正を愛しています。
(斜め具合だとか、気泡の入りっぷりだとか)



しかし、このトリックスターのタンクカバーにも弱点はあります。
形成がいまいちで、タンクにぴったりとくっつかないのです。
こちらを付ければあちらが浮く。
あちらを付ければこちらが浮く。
そんなくり返しが起きてしまいます。

自分の性格上、そういう甘いのは許せないのでそこは買わなくて正解だったかなと…
緑ニン乗りは両面テープをスポンジで浮かせて対処していました。
そうすることによりタンクをガッチリとホールドしているみたいです。
(しかし、水に濡れてしまい隙間に雨が入ってしまうのではないかと心配です)


トリックスター:TRICK STAR/カーボンタンクカバー
トリックスター:TRICK STAR/カーボンタンクカバー Ninja
関連記事
スポンサーサイト
カスタム  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/51-7b8aea53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。