07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

バイク関連の気になったこと 

昨日は28回目となる誕生日でした。
うん、誰も祝ってくれなかったけどね。
あれ、目から汁がでてきたぞ、、、



いつの間にか、東京モーターサイクルショー2012のホームページが作られていました。
去年は震災のため中止になりましたが、今回は行きたいな^^
ホームページ


それと、SHOEIのシステムヘルメットのマルチテックの後継機?が
外国のどこかの国では発売されるとかされているとか…
その名も「NeoTEC」



時間のある人はみてほしいのですが、サンバイザーとかもう…
ちょっとダサそうだけど、軽くなっているのなら欲しい。


最後に、44年ぶりの女子オートレーサー坂井宏朱さんが練習中の事故により死亡。
リアルスコープを偶然みて知り、その後も初勝利など
ニュースで名前をみることがあったのですが、こんなことになるとは…
御冥福をお祈りいたします。




関連記事
スポンサーサイト
雑記  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

by とm
お誕生日おめでとうございます。目から汁ですか、きっと朝に食べた味噌汁でしょう 笑

坂井宏朱さんの事はよくわかりませんが、私たちもいつ事故するかわかりませんからね。日ごろから交差点での安全確認はしっかりと行っているつもりです。安全にバイクライフを楽しみましょう!

by ニン太オヤジ
SHOEIのヘルメットよさげですねえ。お値段はいくらなのでしょうか。

くるとんさんに以前アドバイスをいただいたヘルメットの曇り止めの件ですが、
ショップで聞いたら、私の安物のメット(もう多分生産中止となったSHOEIのFXなんちゃらですが・・・)にはピンがついてないので、シールドは二重にできないそうです。携帯用の曇り止めスプレーで代用したのですが、大丈夫でした。でもやっぱりいいものが欲しいですよねえ。

それと坂井さんの事故死は残念でした。私がバイクに興味を持ち始めたのも、モトGPを観てからですので、レーサーの事故死は本当にショックです。去年の富沢選手や少し前の加藤選手など日本人ライダーが多いような気がします。

by アマリング
ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪

ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪

ハッピバ~スデ~ディア くるとんさ~ん♪

ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪

祝!28歳!! おめでとうございます!!(`・ω・´)キリッ

これからも光り輝く「漢カワサキ」な日々を・・・。


by 白玉ネコ
今度、休みが重なったら、誕生日祝いで食事でもしましょう(`・ω・´) b

お好み焼きとお寿司辺りがいいですかね(´・ω・`)?


ゴチになります!(`・ω・´)シャキーン

●レス by くるとん
>とmさん
お祝いの言葉、ありがとうございます^^
味噌汁…今度水筒にためておくことにします。
もしよかったらどうぞ(笑)

バイクは身体が剥き出しですからね。
しかし巻き込まれることもあるので、怖いものです。
お互いに気をつけましょう!

>ニン太オヤジさん
このヘルメットは気になりますね。
しかし、この型のヘルメットは重いんですよね。
そこが気がかりです。あと、値段も…

ピンロックの曇り止めはオススメなんですけどね…
買い替えの時には是非!

事故にはお互いに気をつけなくちゃいけないですよね…
自分も気をつけますが、ニン太オヤジさんも気をつけてください><

>アマリングさん
あう><
アマリングさんの美声に酔いしれました。
今度は自分がアマリングさんのために歌います。
歌は、、、「おまわりさんこっちです」

この一年も、楽しく過ごして生きたいと思います^^

>白玉ネコさん
そうですね~
ゴチ?いやいや、今度はネコさんがおごってくれるんですよね?
お好み焼きがいいので、よろしくお願いします^^

おごってくれないなら、当分いいです(笑)

by 蒼い鳩
自分はもう流れる汁もありません(笑)、蒼い鳩ですこんばんは。
Neotec、良さそうですねぇ。サンバイザーがカッコいいです。惜しむらくはショウエイだということかなぁ。アライ好きなもんで。

事故はホント気をつけたいですね。プロでさえこういうことがあるのだから、一般人はもっと肝に銘じなければ。

>青い鳩さん by くるとん
こういったイレギュラー的なことをするのは
アライよりもショウエイが早い気がしますね。
ただ日本での発売の方が外国よりも遅いとは…日本メーカーなのに><

自分ももう少しで涙が枯れそうです。
早ければ来年には(笑)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうございます。目から汁ですか、きっと朝に食べた味噌汁でしょう 笑

坂井宏朱さんの事はよくわかりませんが、私たちもいつ事故するかわかりませんからね。日ごろから交差点での安全確認はしっかりと行っているつもりです。安全にバイクライフを楽しみましょう!

URL | とm #cmRdMnP6

2012/01/16 12:08 * 編集 *

SHOEIのヘルメットよさげですねえ。お値段はいくらなのでしょうか。

くるとんさんに以前アドバイスをいただいたヘルメットの曇り止めの件ですが、
ショップで聞いたら、私の安物のメット(もう多分生産中止となったSHOEIのFXなんちゃらですが・・・)にはピンがついてないので、シールドは二重にできないそうです。携帯用の曇り止めスプレーで代用したのですが、大丈夫でした。でもやっぱりいいものが欲しいですよねえ。

それと坂井さんの事故死は残念でした。私がバイクに興味を持ち始めたのも、モトGPを観てからですので、レーサーの事故死は本当にショックです。去年の富沢選手や少し前の加藤選手など日本人ライダーが多いような気がします。

URL | ニン太オヤジ #-

2012/01/16 12:53 * 編集 *

ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪

ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪

ハッピバ~スデ~ディア くるとんさ~ん♪

ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪

祝!28歳!! おめでとうございます!!(`・ω・´)キリッ

これからも光り輝く「漢カワサキ」な日々を・・・。

URL | アマリング #-

2012/01/17 10:24 * 編集 *

今度、休みが重なったら、誕生日祝いで食事でもしましょう(`・ω・´) b

お好み焼きとお寿司辺りがいいですかね(´・ω・`)?


ゴチになります!(`・ω・´)シャキーン

URL | 白玉ネコ #-

2012/01/17 18:49 * 編集 *

●レス

>とmさん
お祝いの言葉、ありがとうございます^^
味噌汁…今度水筒にためておくことにします。
もしよかったらどうぞ(笑)

バイクは身体が剥き出しですからね。
しかし巻き込まれることもあるので、怖いものです。
お互いに気をつけましょう!

>ニン太オヤジさん
このヘルメットは気になりますね。
しかし、この型のヘルメットは重いんですよね。
そこが気がかりです。あと、値段も…

ピンロックの曇り止めはオススメなんですけどね…
買い替えの時には是非!

事故にはお互いに気をつけなくちゃいけないですよね…
自分も気をつけますが、ニン太オヤジさんも気をつけてください><

>アマリングさん
あう><
アマリングさんの美声に酔いしれました。
今度は自分がアマリングさんのために歌います。
歌は、、、「おまわりさんこっちです」

この一年も、楽しく過ごして生きたいと思います^^

>白玉ネコさん
そうですね~
ゴチ?いやいや、今度はネコさんがおごってくれるんですよね?
お好み焼きがいいので、よろしくお願いします^^

おごってくれないなら、当分いいです(笑)

URL | くるとん #V1rogjt.

2012/01/17 22:52 * 編集 *

自分はもう流れる汁もありません(笑)、蒼い鳩ですこんばんは。
Neotec、良さそうですねぇ。サンバイザーがカッコいいです。惜しむらくはショウエイだということかなぁ。アライ好きなもんで。

事故はホント気をつけたいですね。プロでさえこういうことがあるのだから、一般人はもっと肝に銘じなければ。

URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA

2012/01/17 23:43 * 編集 *

>青い鳩さん

こういったイレギュラー的なことをするのは
アライよりもショウエイが早い気がしますね。
ただ日本での発売の方が外国よりも遅いとは…日本メーカーなのに><

自分ももう少しで涙が枯れそうです。
早ければ来年には(笑)

URL | くるとん #V1rogjt.

2012/01/23 12:28 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/496-02302d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

