08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

モーターショーにいってきたよ 二輪編 

さて、モーターショーの記事、二輪編です。
今回は真面目にいきますよ~



s-DSCN6263.jpg
まずはどこかのブースあった一式。
ちょっとかっこいいやんけ~

さて、以下からはHONDAブースです。



s-DSCN6265.jpg
デュアルバーパスでしょうか?
こういったバイクが欲しいんですよね…



s-DSCN6266.jpg
耕運機。
これも立派な二輪です。



s-DSCN6271.jpg
CBR250Rの無限仕様をみることができました。



s-DSCN6272.jpg
角度を変えて。
スクリーンがかっこよし。



s-DSCN6273.jpg
メーター周りです。
ハンドルもバーからセパハンに変更されていてすっきりしています。



s-DSCN6274.jpg
シートは布製になってました。
雨がふったら終わりそうです。



s-DSCN6275.jpg
またがってみました。
バックステップ&セパハン化により、かなりいい姿勢になってました。
腰も痛くない(笑)



s-DSCN6277.jpg
上位CBRにもまたがりましtが、あまり感想が無い。。。
大型免許持ってないんで、興味がどうしてもな…


さて、次からはヤマハブース



s-DSCN6284.jpg
電動なのに、こんなに細身。



s-DSCN6285.jpg
トサカが魅力的なバイクがありました。



s-DSCN6287.jpg
後ろのmont-bellがいい味を出しています。
旅にいきたくなるバイクですね。



s-DSCN6289.jpg
さて、ここからはカワサキブース!



s-DSCN6295.jpg
現在と



s-DSCN6290.jpg
昔。



s-DSCN6291.jpg
フルパニアのVERSYS(ベルシス)です。
生で始めてみましたが、これのためなら大型免許をとってもいい。。。
マジで欲しくなる一品です。



s-DSCN6292.jpg
Ninjaコーナー。



s-DSCN6294.jpg
Zコーナーは飛ばして、Wコーナー。
昔はこれも好きだったけど、いまはベルシス一色です。

さて、次のブースは…



s-DSCN6313.jpg
スズキです。



s-DSCN6305.jpg
250CCクラス、期待の星?
GW250。



s-DSCN6306.jpg
メーター周りです。
デジタルスピードメーターでしょうか?



s-DSCN6307.jpg
いい顔してます。



s-DSCN6308.jpg
別角度から。



s-DSCN6309.jpg
やっぱりフルパニア。



s-DSCN6310.jpg
こちらはいつの間にかに発売されていたグラディウス。



s-DSCN6312.jpg
またがった感じ、細い。



s-DSCN6297.jpg
最後はなにかと話題なKTM。



s-DSCN6298.jpg
ちょっと2輪から外れますが…



s-DSCN6299.jpg
実際はこんなの乗れないけれど。



s-DSCN6300.jpg
これ何CC(笑)



s-DSCN6302.jpg
フルカウルもね♪
これでおしまい。

モーターショーの帰りはライコランドの東雲店でシューズ&ブーツ探索。



s-IMG_0764.jpg
SP忠男のパワーボックスがありましたとさ。

うん、次から真面目に書こう。





関連記事
雑記  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

by 蒼い鳩
KTMのRC8はすごいですね。これでコンセプトマシンじゃなくて実際に売ってるんだからなお凄いです。

GW250の写真、ありがとうございます!デジタルメーターといい埋め込みウィンカーといい欲しくなっちゃいますね。

by アマリング
くるとんさん、こんにちは(・∀・)

スズキ!! (`・ω・´)キリッ

スズキ!! (`・ω・´)キリッ

スズキ!! (`・ω・´)キリッ

スズキ!! (`・ω・´)キリッ

このブログは鈴菌に感染しましたwww

お疲れさまでした by ナンテコッタイ
見てると行きたくなりますねぇ……。

来月の福岡モーターショー行ってみようかな?

by ニン太オヤジ
モーターショー行ったことがないんですが、いいですねえ。
体が動けるうちに一度は行ってみたいです。

ちなみにくるとんさんの写真を見ての感想ですが・・・・

「ホンダ」・・・マイカーがホンダなのでバイクは・・・(別でいいか。)
「ヤマハ」・・・ピアノ弾けないし・・・(別でいいか。)
「スズキ」・・・生まれて初めて体験した新車の試乗会でコカして、クラッチレバー壊しちゃったし・・・(別でいいか。)
「KTM」・・・?・・・(別でいいか。)
カワサキ・・・特に理由は無いけど・・・(これでいいや)

てな感じです。

by もむたん
日曜、翠さん達と行ってきましたが、どこのブース行っても人だらけで・・・
真面目に見たブースは一つもありませんでした(´・ω・`)

くるとんさんのブログとかニュース記事で写真見た方がイイのかも(笑)
現地に行ったのに、後で調べると見てない物だらけでした( ゚д゚ )ウハー!

by フィン
お久しぶりです。
自分はもうすぐNinjaを降りてversysの650に乗り換えます(^^)v
現在納車待ちちうです!

●レス by くるとん
>蒼い鳩さん
KTMは置いてある場所が悪かったですね。。。
なぜこの車の前なのか…(笑)

GW250が意外によかったですね。
あとは試乗したいですが…そもそも販売されるんですかね?
デジタルメーターはいいですよね、憧れます。

>アマリングさん
アマリングさん、こんばんは!
もともとバイクの入りはスズキからでした。
だから、鈴菌は髄に浸み込んでいますよ~

むしろアマリングさん、足りてないんじゃないですか?

>ナンテコッタイさん
お休みに行くと、かなり混んでいるようです。
平日でもけっこう人がいましたからね…

福岡のモーターショーレポ、期待しています^^

>ニン太オヤジさん
平日にいかないと混んでいて大変らしいです。
人ごみの中だと、見たいものも見れないですからね。

自分としては…
「ホンダ」・・・ブースが広くてわかりにくい
「ヤマハ」・・・一番見やすいブース
「スズキ」・・・一区きりにちょこっと
「カワサキ」・・またがれもしない
「KTM」・・・・・一番よかった(笑)

頑張れ、日本メーカー!

>もむたんさん
平日であの混みようですからね…
1日いるだけで疲れちゃいますよね。

正直、自分はあまり車には興味が無いので(笑)
よくわからないのですが、お役にたてたなら嬉しいです^^

>フィンさん
いいですね~、ベルシスですか。
ってか、650なんてあるんですね。

またNinja250Rを降りる人がひとり…

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

KTMのRC8はすごいですね。これでコンセプトマシンじゃなくて実際に売ってるんだからなお凄いです。

GW250の写真、ありがとうございます!デジタルメーターといい埋め込みウィンカーといい欲しくなっちゃいますね。

URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA

2011/12/13 18:59 * 編集 *

くるとんさん、こんにちは(・∀・)

スズキ!! (`・ω・´)キリッ

スズキ!! (`・ω・´)キリッ

スズキ!! (`・ω・´)キリッ

スズキ!! (`・ω・´)キリッ

このブログは鈴菌に感染しましたwww

URL | アマリング #-

2011/12/13 22:28 * 編集 *

お疲れさまでした

見てると行きたくなりますねぇ……。

来月の福岡モーターショー行ってみようかな?

URL | ナンテコッタイ #-

2011/12/14 01:51 * 編集 *

モーターショー行ったことがないんですが、いいですねえ。
体が動けるうちに一度は行ってみたいです。

ちなみにくるとんさんの写真を見ての感想ですが・・・・

「ホンダ」・・・マイカーがホンダなのでバイクは・・・(別でいいか。)
「ヤマハ」・・・ピアノ弾けないし・・・(別でいいか。)
「スズキ」・・・生まれて初めて体験した新車の試乗会でコカして、クラッチレバー壊しちゃったし・・・(別でいいか。)
「KTM」・・・?・・・(別でいいか。)
カワサキ・・・特に理由は無いけど・・・(これでいいや)

てな感じです。

URL | ニン太オヤジ #-

2011/12/14 12:32 * 編集 *

日曜、翠さん達と行ってきましたが、どこのブース行っても人だらけで・・・
真面目に見たブースは一つもありませんでした(´・ω・`)

くるとんさんのブログとかニュース記事で写真見た方がイイのかも(笑)
現地に行ったのに、後で調べると見てない物だらけでした( ゚д゚ )ウハー!

URL | もむたん #-

2011/12/14 20:56 * 編集 *

お久しぶりです。
自分はもうすぐNinjaを降りてversysの650に乗り換えます(^^)v
現在納車待ちちうです!

URL | フィン #-

2011/12/14 23:06 * 編集 *

●レス

>蒼い鳩さん
KTMは置いてある場所が悪かったですね。。。
なぜこの車の前なのか…(笑)

GW250が意外によかったですね。
あとは試乗したいですが…そもそも販売されるんですかね?
デジタルメーターはいいですよね、憧れます。

>アマリングさん
アマリングさん、こんばんは!
もともとバイクの入りはスズキからでした。
だから、鈴菌は髄に浸み込んでいますよ~

むしろアマリングさん、足りてないんじゃないですか?

>ナンテコッタイさん
お休みに行くと、かなり混んでいるようです。
平日でもけっこう人がいましたからね…

福岡のモーターショーレポ、期待しています^^

>ニン太オヤジさん
平日にいかないと混んでいて大変らしいです。
人ごみの中だと、見たいものも見れないですからね。

自分としては…
「ホンダ」・・・ブースが広くてわかりにくい
「ヤマハ」・・・一番見やすいブース
「スズキ」・・・一区きりにちょこっと
「カワサキ」・・またがれもしない
「KTM」・・・・・一番よかった(笑)

頑張れ、日本メーカー!

>もむたんさん
平日であの混みようですからね…
1日いるだけで疲れちゃいますよね。

正直、自分はあまり車には興味が無いので(笑)
よくわからないのですが、お役にたてたなら嬉しいです^^

>フィンさん
いいですね~、ベルシスですか。
ってか、650なんてあるんですね。

またNinja250Rを降りる人がひとり…

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/12/15 22:35 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/483-006ea13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

