10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

モーターショーにいってきたよ バイクを除く編 

さてさて、12/6(火)に東京モーターショーにいってきました。
モーターショーの紹介やらなんやらは雑誌や優良な他ブログ様にお任せするとして
個人的に気になったところを紹介します。
といっても、そんな特異な写真はないですけどね。

今回一緒にいったメンバーは翠くんI.WATさん、そして零影さんです。
もちろん、寒いので車で到着です。



s-DSCN6209.jpg
東京スカイツリーを見ながら会場へと足を運びます。
まず、印象的だったものは…



s-DSCN6210.jpg
赤色灯を展示しているブース。
これは過疎っているわけではなく、
平日の早い時間のため客があまりいなかっただけですからね(多分)



s-DSCN6215.jpg




s-DSCN6214.jpg
このスタッフが写真に写りにきているとしか思えなかったのでモザイクをしました。



s-DSCN6216.jpg
荷台が透明。



s-DSCN6223.jpg
こちらはマツダブース。



s-DSCN6225.jpg
これが一番かっこよかった。



s-DSCN6229.jpg
こちらは日産。



s-DSCN6235.jpg
CMでおなじみ、ICE TIRE CAFE。

以下、高そうな車。



s-DSCN6238.jpg




s-DSCN6243.jpg




s-DSCN6247.jpg




s-DSCN6314.jpg




s-DSCN6316.jpg




s-DSCN6326.jpg




s-DSCN6327.jpg




s-DSCN6328.jpg




s-DSCN6256.jpg
また、磁石でも遊びました。



s-DSCN6257.jpg
NGKブースでは車種とプラグがこのように紹介されていました。
Ninja250Rももちろんあります。



s-DSCN6260.jpg
I.WATAボルト!



s-DSCN6321.jpg
イサムー!



s-DSCN6323.jpg
すいません、そろそろ真面目に記事を書きます。
みんな大好きミドリ安全。
まさかシートまで手がけているとは思いませんでした。



s-DSCN6325.jpg
半分見たところで外でお昼休憩。
なんだか雲が厚くなっているような…



s-DSCN6332.jpg
ブース見学を再開。
零影さんとI.WATさんがネタを仕込んでいました。
彼らのブログに期待!?



s-DSCN6339.jpg
トヨタの車。



s-DSCN6340.jpg
ダイハツの車。
コペンの後釜的なポジション?



s-DSCN6345.jpg
JAFによる啓蒙活動?



s-DSCN6347.jpg
トミカパーティー。
トミカの組み立てもあったのですが、他の人たちが興味なさそうだったのでやめました…



s-DSCN6349.jpg
もう車なんだかなんだか・・・



s-DSCN6350.jpg
お姉さんに見とれながら車をみていると…



s-DSCN6344.jpg
ハイ、雨ですよ。

得意げに、どしゃ降りです。



s-DSCN6351.jpg
原理がまったくわからなかったのですが、光を放つガラスです。
天井のライトと区別がつきにくいのですが、白と青に光っています。



さて以前の記事のコメント欄には
「キャンギャルを撮ってきてくれ!!」
という男たちの魂の叫びを聞きました。
しかも、とmさんに到ってはローアングルを要求…

わかってます、ええ、わかってます。

見たいんですよね?ローアングル。
見たいんですよね?生足を!!

ってことで、日本の男共がほぼ間違いなく知っているであろう
みんなのアイドルの生足アップ写真です!























s-DSCN6338-1.jpg














s-DSCN6338.jpg


みんな、ゴメン(´・ω・`)

次回は二輪編です。




関連記事
雑記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

by 蒼い鳩
キャンギャル写真要求に対する返しが素晴らしいです!(笑)その発想はなかったわ~。

マツダのコンセプトカーは確かにカッコいいですね!
バイク編も期待しています!

by アマリング
くるとんさん、こんにちは(・∀・)

最後の画像・・・くるとんさん、腕を上げましたなwww

それにしても、マツダの「魂動」カッコイイ!!

良いなぁ~~、車欲しくなってきたwww

●レス by くるとん
>蒼い鳩さん
むしろしずかちゃんがいてよかったです(笑)
ローアングルなんて犯罪者になりかねないですからね。。。

マツダのは市販されるんですかね…コンセプトなのかな?

>アマリングさん
アマリングさん、こんばんは!

アマリングさんはきっと、これ以上の
女性のローアングルを撮ってくれるでしょう!

ええ、捕まっても当方は責任をもちません。

期待しています^^

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

キャンギャル写真要求に対する返しが素晴らしいです!(笑)その発想はなかったわ~。

マツダのコンセプトカーは確かにカッコいいですね!
バイク編も期待しています!

URL | 蒼い鳩 #jMgOSqfk

2011/12/11 03:37 * 編集 *

くるとんさん、こんにちは(・∀・)

最後の画像・・・くるとんさん、腕を上げましたなwww

それにしても、マツダの「魂動」カッコイイ!!

良いなぁ~~、車欲しくなってきたwww

URL | アマリング #-

2011/12/11 09:58 * 編集 *

●レス

>蒼い鳩さん
むしろしずかちゃんがいてよかったです(笑)
ローアングルなんて犯罪者になりかねないですからね。。。

マツダのは市販されるんですかね…コンセプトなのかな?

>アマリングさん
アマリングさん、こんばんは!

アマリングさんはきっと、これ以上の
女性のローアングルを撮ってくれるでしょう!

ええ、捕まっても当方は責任をもちません。

期待しています^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/12/13 15:37 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/482-4a098b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

