01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

紳士の防寒 

柚猫さんのブログ2周年ミーティングに行った時に、
かびちゅうさんにメールをしました。
なんでも、かびちゅうさんがもういらなくなったものがあるらしく、
クローゼットの肥しになっているそうなので、いただけるとのこと。






















s-DSCN6141.jpg
これをね!

いやいや、以前手を出して失敗したんですが、当時は純正ハンドル、いまはバーハンドル
いけるんじゃね?って思いまして、いただきました。



s-DSCN6143.jpg
正面にはでっかく、YELLOW CORNの文字。
もちろん、光を反射してくれる安全設計。



s-DSCN6142.jpg
右側にはチケット入れが装備されています。



s-DSCN6144.jpg
その他、支払いのためにお札もいれていけそうです。



s-DSCN6145.jpg
こちらはハンドル側の穴です。
このカバーはスイッチボックスやマスターシリンダーを中にいれる構造になっています。
これで、誤ってクラクションがカバーで押されることもなくなりそうです。



s-DSCN6146.jpg
こちらは腕を入れる側。
ヒモで口の広さを調整できるので、装着後に調整ということになります。

ちなみにこの商品、毎年のようにでているので、
少し調べましたら「YA-131」という型番のよう。
検索してみるとでるわ、でるわ。
その中で、商品紹介をみてみると…
・ハンドルにミラーのない車種でも装着OK
・簡易防水仕様
・1680Dナイロン(?)とネオプレーンを使用
・スイッチ部分にはアジャスターベルト
・手の差し込み部分には伸縮ギャザー構造
・防水インナーシェル構造
・水抜き穴付き
などなど…

お値段も結構するみたいなので今度、飯でもおごります。
なんだか、かびちゅうさんには借りが増える一方です…




関連記事
スポンサーサイト
用品インプレ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

by アマリング
くるとんさん、こんにちは(・∀・)

真冬に走るライダーの強い味方・・・ついに入手されましたか(゚ω゚ )

私も付けたいけどセパハンは・・・・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

べ、別に羨ましくなんか・・・羨ましくなんか・・・・・

超羨ましぃ~~~~~~!!!!!!!www

>アマリングさん by くるとん
アマリングさん、こんばんはーー!

今回は縁あってこの防寒装備をいただけました。
きっと変態アマリングさんとしてはセパハンだからって
くっつけちゃうんでしょうね~

楽しみにしてます!

by ニン太オヤジ
ハンドルカバーとでもいうんでしょうか。バイクに乗ったとこ見たいですね。

なんせ私は格好から入る方なんで、ハンドルカバーはなんか付けたらカブに乗ってるおっさんみたいになると思って、グローブの重ね着で我慢していたのですが、結構格好いいのもあるんですねえ。

そういえばこのあいだNHKでヒーター付きのグローブを紹介していましたが、あれって感電なんかしないんですかねえ・・・・。

by きゅーりパクパク
ハンドルカバーを装着すると、真冬でも指先が痛くならないんでしょうね。

イエローコーンの文字がカッコイイし(^_^)v。
赤ニンに装着している姿が早く見てみたいな。興味アリです(^v^)。

by かびちゅう
真冬での装着後のインプレ期待してますね~

そういえば、そんなにお値段しましたっけ?…あ、そこそこしますねw
じゃあ今度少し、気持ち程度で良いのでおごってもらえたらうれしいです^^




●レス by くるとん
>ニン太オヤジさん
ハンドルカバーそのものでございます^^
まだ実はつけてないんですが…(笑)
休みの日の次の日が雨というパターンが多いので
なかなか取付けに踏み切れない感じです。

ヒーター付きのグローブですか…そういえば、今年の父親の誕生日には
電熱ベストをプレゼントしました。
いちおう感電はしていませんが(笑)
水には濡れたくないですよね。

>きゅーりパクパクさん
昨年、ハンドルカバーを試しましたが効果は絶大でした。
カッコウと言うよりは、腕の挿入角の問題でやめましたが
今回はハンドルも変えているので、期待できます。

装着は気長にお待ちください。

>かびちゅうさん
だから言ったでしょ~
結構、いいやつだよって。
今度、飯おごります。
それと、テープも返しますね(汗

取付けは気長にお待ちください。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

くるとんさん、こんにちは(・∀・)

真冬に走るライダーの強い味方・・・ついに入手されましたか(゚ω゚ )

私も付けたいけどセパハンは・・・・・・・ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

べ、別に羨ましくなんか・・・羨ましくなんか・・・・・

超羨ましぃ~~~~~~!!!!!!!www

URL | アマリング #-

2011/12/07 10:34 * 編集 *

>アマリングさん

アマリングさん、こんばんはーー!

今回は縁あってこの防寒装備をいただけました。
きっと変態アマリングさんとしてはセパハンだからって
くっつけちゃうんでしょうね~

楽しみにしてます!

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/12/08 20:45 * 編集 *

ハンドルカバーとでもいうんでしょうか。バイクに乗ったとこ見たいですね。

なんせ私は格好から入る方なんで、ハンドルカバーはなんか付けたらカブに乗ってるおっさんみたいになると思って、グローブの重ね着で我慢していたのですが、結構格好いいのもあるんですねえ。

そういえばこのあいだNHKでヒーター付きのグローブを紹介していましたが、あれって感電なんかしないんですかねえ・・・・。

URL | ニン太オヤジ #-

2011/12/09 12:38 * 編集 *

ハンドルカバーを装着すると、真冬でも指先が痛くならないんでしょうね。

イエローコーンの文字がカッコイイし(^_^)v。
赤ニンに装着している姿が早く見てみたいな。興味アリです(^v^)。

URL | きゅーりパクパク #-

2011/12/10 05:24 * 編集 *

真冬での装着後のインプレ期待してますね~

そういえば、そんなにお値段しましたっけ?…あ、そこそこしますねw
じゃあ今度少し、気持ち程度で良いのでおごってもらえたらうれしいです^^



URL | かびちゅう #-

2011/12/10 12:10 * 編集 *

●レス

>ニン太オヤジさん
ハンドルカバーそのものでございます^^
まだ実はつけてないんですが…(笑)
休みの日の次の日が雨というパターンが多いので
なかなか取付けに踏み切れない感じです。

ヒーター付きのグローブですか…そういえば、今年の父親の誕生日には
電熱ベストをプレゼントしました。
いちおう感電はしていませんが(笑)
水には濡れたくないですよね。

>きゅーりパクパクさん
昨年、ハンドルカバーを試しましたが効果は絶大でした。
カッコウと言うよりは、腕の挿入角の問題でやめましたが
今回はハンドルも変えているので、期待できます。

装着は気長にお待ちください。

>かびちゅうさん
だから言ったでしょ~
結構、いいやつだよって。
今度、飯おごります。
それと、テープも返しますね(汗

取付けは気長にお待ちください。

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/12/10 22:12 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/479-b0f532b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

