10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

相模湖ダムフェスタ 第1回ダムマニア展かぁ… 

蒼い鳩さんの記事にもありましたが
相模湖ダムフェスタ 第1回ダムマニア展が開催されるみたいですね。
http://www.sagamiko-kouryu.jp/event/

開催日は11/19~25…しかし月曜日はお休みと言うことで
自分がいける日は11/23のみ。

このイベントのグッズの中にダムカードフォルダーがあるんですよね…
ちょっと!!気になるじゃないのよーーー!!!

調べてみると、大人が持ち運べるフォルダーを目指したとのこと…
気になる…気になる…いや、欲しくなっちゃうんじゃないか?

きっと、19日に行くって言っていた蒼い鳩さんが購入して写メなり
ブログにUPなりをしてくれるはず…ですよね?鳩さん???
なので、それを見てから行くかどうかを決めようかな…

ちなみに以下が現在使っているダムカードフォルダーです。



s-DSCN6150.jpg
A4サイズ対応のリングファイルを…



s-DSCN6151.jpg
中身をカードフォルダーにしています。
ダムカードのサイズが名刺よりも大きいので、それを間違えて買うと痛い目にあいます。



s-DSCN6152.jpg
しかし、逆さまにするとカードがこぼれ出ちゃうんですよね…
満足はしていますが、やっぱり不便なところがあるので、
専用品(笑)がでるのなら欲しいですね。

ちなみに、ダムストラップもあるのですが、
写真を見た感じ、いいアイディアの商品だと思います。




関連記事
雑記  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

by ひかちゅー
23日に奥多摩に走りに行くんで、行ってみるかもしれません^^
ただ値段によりけりですね(;^_^A

by 蒼い鳩
ご注文ありがとうございま~す(笑)

グッズはノーマークでした。カードホルダーは今使ってるやつで満足してるんで。



●レス by くるとん
>ひかちゅーさん
あれ?いかれるんですか?
それならば、蒼い鳩さんが見に行って、UPしてくれたものを見た後に
欲しくなったらひかちゅーさんに連絡をすればいいわけですね(笑)

ある程度、高くても枚数がそれなりに入るならいいですね~

>蒼い鳩さん
勝手に記事中にリクエストしてしまって申し訳ありません><
お時間がございましたら、写メしてください(笑)

上のコメントは冗談として、自分もいけたら行くつもりです。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

23日に奥多摩に走りに行くんで、行ってみるかもしれません^^
ただ値段によりけりですね(;^_^A

URL | ひかちゅー #-

2011/11/18 01:32 * 編集 *

ご注文ありがとうございま~す(笑)

グッズはノーマークでした。カードホルダーは今使ってるやつで満足してるんで。


URL | 蒼い鳩 #-

2011/11/18 12:44 * 編集 *

●レス

>ひかちゅーさん
あれ?いかれるんですか?
それならば、蒼い鳩さんが見に行って、UPしてくれたものを見た後に
欲しくなったらひかちゅーさんに連絡をすればいいわけですね(笑)

ある程度、高くても枚数がそれなりに入るならいいですね~

>蒼い鳩さん
勝手に記事中にリクエストしてしまって申し訳ありません><
お時間がございましたら、写メしてください(笑)

上のコメントは冗談として、自分もいけたら行くつもりです。

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/11/18 22:17 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/477-881c8a7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

