01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

更なるステッカー追加 

もうステッカーはやることないだろ~と思っていましたが
零影さんのレース用のカウルについている「Kawasaki」ステッカーがかっこいい!



DSC_0007.jpg
でかこんだ部分です。
もうこのままの写真を、いつも通りにRightStuff様に送信、見積もりを頂いて作成してもらいました。



s-DSCN6088.jpg
現品到着です。
上の「Smile Japan」ステッカーは寄付物です。
これに関してはちょっとサイズを間違えてしまい、今回は保留です。



s-DSCN6119.jpg
さて、カウルを脱脂して貼り付けです。
養生テープを直線で貼り付けてそれに沿って貼り付けました。



s-DSCN6120.jpg
右側のカウルです。
なかなかいい感じになってきました。
「wasaki」の部分を軸に上下にステッカーを貼り付けていけばなかなか良さそうです。
スコットオイラーもお気に入り。



s-DSCN6121.jpg
反対側です。
顔文字がやっぱりお気に入り。



s-DSCN6127.jpg
カウル装着状態です。



s-DSCN6128.jpg
反対側。
今回貼ったのは…ちょっと浮いてるかな?
赤に黒文字が目立たないのに、白い部分は目立ってしまうというのがイマイチか?
う~ん…これからセンスが問われますね。






関連記事
スポンサーサイト
ステッカー関連  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

by 蒼い鳩
なんかレースマシンみたいでますますカッコいいですね!自分はバロンに預けちゃったからステッカーカスタムも出来ないです(泣)


シーズンが終わっちゃった身としては、十分バイクに乗れそうな青空がうらやましい限りです。

by 八分音符
いただいたコメントを見て

「(なんで(つね)って書いたんだろう・・・。)」

と考えてる内に、自分の中で爆笑の渦が巻き起こった八分音符です。
アホの子みたいでしたw


全然浮いて無いですよ!
僕なんかアレですよ、美術とか『真面目にやりましょう』とか書いてありましたからね!(←?)
そのセンス妬ましい羨ましいですよ。

そんな僕が”全然浮いて無いですよ!”とか言うと逆にアレですけど orz

ステッカー by ナンテコッタイ
自分はまだ貼ってません、やらかしたらお世話になるかもw

今日リレー買って来たんでバッテリーから直で電源取れるように週末改造予定です!

久々にコメント! by 零影
確かに赤地に黒文字が・・・

対策として白で影をつけてはどうでしょう?

そうそう、自分のバイクのこのカウル・・・

ヤフオク行きになりそうです^^;

●レス by くるとん
>蒼い鳩さん
いや、鳩さんに言うのもアレなんですけど、気持ちはもう冬眠してます。
寒いからどこにもいけないよ…><

レースマシーンみたくなりましたか?
まったくレースなんて興味ないんですけどね(笑)

>八分音符さん
浮いてないですかね?いやいや、よかった^^

……ってか、その評価じゃだめじゃないですか…
真面目にやってください(笑)

>ナンテコッタイさん
リレーはいいですよね~
どうも、面倒と言い切ってしまう人がいるみたいですが
こんなギミック、おもしろすぎじゃないですかね?

ステッカーは暇な時間にやるのがいいですよ^^

>零影さん
本当ですよね…赤地の部分だけ白字で作ってもらえばよかったんですけどね…
いや、それも微妙か…

白で影ですか…今季の冬の製作物はそれできまりですかね?

カウル売っちゃうんですか!?
短い人生でしたね…

by ニン太オヤジ
いつもながらのセンス!いいですねえ。

私もステッカー集めに奔走していた時期もありましたが、あまりの付け焼刃的な貼り方に、女房は「あんた本当にセンス無いはねえ・・・」と言われてしまい、それっきりになってしまいました。

ステッカーはやっぱりカウルを外して付けるんですよねえ。私はそれが面倒で装着したまま貼るから、あっちゃこっちゃになってしまうんですね。

話は変わりますが、この前やっと8000キロを超えたので、オイルとフィルターを換えようと思ったのですが、当たり前ですがオプションで買ったアンダーカウルを外さないと出来ないんですよね。面倒くさくなってショップに頼んじゃました。やっぱり純正はそんなところも考えて造っているんですね。そんなことも知らないでカスタムする私もカスタムが必要ですかねえ。

by アマリング
くるとんさん、こんにちは(・∀・)

見えにくい文字だからこそ、よく目を凝らして人が見てきますので無問題 (`・ω・´)

俺、目立ってSUGEEEEEEEEEってなりますwww

くるとんさん、私のような変態カラーへの道のりは果てしなく遠いですぞwww

●レス by くるとん
>ニン太オヤジさん
ステッカーはかなり慎重にならないとですよね。
自分も昔はカウル外さずにやりましたら、曲がってしまい…
結局、いまはカウルを外した時にだけ、ついでにやってます。

オイル&フィルター交換は実は自分ではやったことありません。
手が汚れるのも面倒ですし、リザーブがあるのでそちらをやってます。
しかし、アンダーカウルが悪さしてますね~
かっこいいんですが、整備制が落ちるのがカスタムの悩みどころですね。

>アマリングさん
前向きな発言すぎて、驚きました(笑)
しかし、目立つのは好きなようで好きじゃないんです。
目立ち方にもよりますが…
実際、カスタムの話は聞くのは好きですけど、聞かれるのはあまり…
もうステッカーなんて、初対面の人は触れないでくれ!って感じです(笑)

変態カラーは・・・Ninja250Rだとピンクあたりをすればいいんでしょうかね?
ペイント費の振込みはいつになるでしょうか?

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

なんかレースマシンみたいでますますカッコいいですね!自分はバロンに預けちゃったからステッカーカスタムも出来ないです(泣)


シーズンが終わっちゃった身としては、十分バイクに乗れそうな青空がうらやましい限りです。

URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA

2011/12/01 01:53 * 編集 *

いただいたコメントを見て

「(なんで(つね)って書いたんだろう・・・。)」

と考えてる内に、自分の中で爆笑の渦が巻き起こった八分音符です。
アホの子みたいでしたw


全然浮いて無いですよ!
僕なんかアレですよ、美術とか『真面目にやりましょう』とか書いてありましたからね!(←?)
そのセンス妬ましい羨ましいですよ。

そんな僕が”全然浮いて無いですよ!”とか言うと逆にアレですけど orz

URL | 八分音符 #-

2011/12/01 14:34 * 編集 *

ステッカー

自分はまだ貼ってません、やらかしたらお世話になるかもw

今日リレー買って来たんでバッテリーから直で電源取れるように週末改造予定です!

URL | ナンテコッタイ #-

2011/12/01 23:47 * 編集 *

久々にコメント!

確かに赤地に黒文字が・・・

対策として白で影をつけてはどうでしょう?

そうそう、自分のバイクのこのカウル・・・

ヤフオク行きになりそうです^^;

URL | 零影 #mQop/nM.

2011/12/02 10:18 * 編集 *

●レス

>蒼い鳩さん
いや、鳩さんに言うのもアレなんですけど、気持ちはもう冬眠してます。
寒いからどこにもいけないよ…><

レースマシーンみたくなりましたか?
まったくレースなんて興味ないんですけどね(笑)

>八分音符さん
浮いてないですかね?いやいや、よかった^^

……ってか、その評価じゃだめじゃないですか…
真面目にやってください(笑)

>ナンテコッタイさん
リレーはいいですよね~
どうも、面倒と言い切ってしまう人がいるみたいですが
こんなギミック、おもしろすぎじゃないですかね?

ステッカーは暇な時間にやるのがいいですよ^^

>零影さん
本当ですよね…赤地の部分だけ白字で作ってもらえばよかったんですけどね…
いや、それも微妙か…

白で影ですか…今季の冬の製作物はそれできまりですかね?

カウル売っちゃうんですか!?
短い人生でしたね…

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/12/02 22:09 * 編集 *

いつもながらのセンス!いいですねえ。

私もステッカー集めに奔走していた時期もありましたが、あまりの付け焼刃的な貼り方に、女房は「あんた本当にセンス無いはねえ・・・」と言われてしまい、それっきりになってしまいました。

ステッカーはやっぱりカウルを外して付けるんですよねえ。私はそれが面倒で装着したまま貼るから、あっちゃこっちゃになってしまうんですね。

話は変わりますが、この前やっと8000キロを超えたので、オイルとフィルターを換えようと思ったのですが、当たり前ですがオプションで買ったアンダーカウルを外さないと出来ないんですよね。面倒くさくなってショップに頼んじゃました。やっぱり純正はそんなところも考えて造っているんですね。そんなことも知らないでカスタムする私もカスタムが必要ですかねえ。

URL | ニン太オヤジ #-

2011/12/03 12:13 * 編集 *

くるとんさん、こんにちは(・∀・)

見えにくい文字だからこそ、よく目を凝らして人が見てきますので無問題 (`・ω・´)

俺、目立ってSUGEEEEEEEEEってなりますwww

くるとんさん、私のような変態カラーへの道のりは果てしなく遠いですぞwww

URL | アマリング #-

2011/12/03 18:34 * 編集 *

●レス

>ニン太オヤジさん
ステッカーはかなり慎重にならないとですよね。
自分も昔はカウル外さずにやりましたら、曲がってしまい…
結局、いまはカウルを外した時にだけ、ついでにやってます。

オイル&フィルター交換は実は自分ではやったことありません。
手が汚れるのも面倒ですし、リザーブがあるのでそちらをやってます。
しかし、アンダーカウルが悪さしてますね~
かっこいいんですが、整備制が落ちるのがカスタムの悩みどころですね。

>アマリングさん
前向きな発言すぎて、驚きました(笑)
しかし、目立つのは好きなようで好きじゃないんです。
目立ち方にもよりますが…
実際、カスタムの話は聞くのは好きですけど、聞かれるのはあまり…
もうステッカーなんて、初対面の人は触れないでくれ!って感じです(笑)

変態カラーは・・・Ninja250Rだとピンクあたりをすればいいんでしょうかね?
ペイント費の振込みはいつになるでしょうか?

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/12/03 22:52 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/475-3edb20a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

