06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

柚猫さんのブログ2周年ミーティングにいってきました 

これは11/12のお話。

柚猫さんの柚猫ブログ2周年記念ミーティングにいってきました。
今まで仕事だったり、ツーリングだったりでまったく行けてなかったので
今回が初参加となりました。

途中、B+COMで音楽を聴きながら軽快に走っているとひかちゅーさんかびちゅうさん
ちゅーちゅうコンビに遭遇。
あまりにも仲が良かったのですが空気の読めない自分は勝手に合流。
会場近くでかびちゅうさんがはぐれてしまったので、ひかちゅーさんと一緒に会場入り。

そこで柚猫さんに御挨拶をし、ばちぇらさんを発見。
ばちぇらさんとは去年の筑波サーキットで行なわれた
Kawasakiのミーティング以来でした。
そこで、お互いのバイクに試乗し合い、セッティングトーク……
ってか、自分は教わることしかなかったです、ハイ。
話がそれそうなのでその話は詳しく書きませんが、、、
赤ニンさん、生まれ変わっちゃいました。
この度は、貴重なものをありがとうございましたm(_ _)m

さて、ミーティングの方ですが色々とありまして場所移動です。



s-DSCN6090.jpg
それぞれで団欒していました。

ここで勝手に気になったカスタムの写真紹介。
(乗り主の方、不都合がありましたら御連絡ください、消します)



s-DSCN6093.jpg
まずはばちぇらさん号。
マフラーと箱がステキです。
今回はホムセン箱がかぶるとアレなので、赤ニンは通常仕様です。



s-DSCN6097.jpg
続きまして、このスリップオンマフラー。
直感上等でいい音がしてました。
お尻で開く面積が調整できるらしく、これで半分だとか…
開放したらどんな音が鳴るのやら…ちょっと欲しい(笑)



s-DSCN6103.jpg
続きまして、ツキギのバイカーズより、フロントブレーキガード的なもの。
初めて見ましたが、なかなかいい出来ですね。
お金に余裕があればいれてみたいけど…また散在してしまうのか?
ちなみに、フェンダーに写りこんでいるのはばちぇらさん。
モザイクいらずで写りこむとは、ブロガーの鏡です。



s-DSCN6096.jpg
途中、ガリュウさんに御挨拶頂きまして、お話をしました。
ブログを見てくださっているとかで…ありがとうございます。
(むしろこんなブログですいません)
参考にしていただくのは嬉しいのですが、
あんまりそういうこと言われると照れちゃうので…ほどほどにしておいてください。



s-DSCN6095.jpg
さてさて、ある程度お話タイムが終わったら、バイクを整列。



s-DSCN6099.jpg
これだけ並ぶと、盛観です。



s-DSCN6100.jpg
柚猫さんは少しずつ写真を撮っていました。
ちなみに、このNinja250Rの並び、車体はまとまっているのですが
リムストライプがカラフルで笑えます。

この後はコンビニに移動して、また駄弁り。
結局、15時近くまでだらだらと過ごしていました。

この度は楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました^^


そうそう、零影さんのツナギを始めて見ました。



s-IMG_0741.jpg
KOMINEのチタニウム肩パッド付き。
お値段もお手頃?なので、自分も考えちゃいますね…
いいな~、、、このボラギノール欲しいな~




関連記事
スポンサーサイト

by アル
あ~、行きたかったなぁ
仕事だったのですが
仕事がまったくなくずっと座ってるだけだったんですよね・・・・
帰っても気づかれなかったんじゃなかろうか・・・(ぇ

排気が可変できるマフラーもそうですが
ホイールは塗ったんですかね・・・?

by 夜月 
僕は朝に取り付けたバックステップの不調もあり、合流した頃には既にコンビニに移動した後でしたww

タイヤ固まったショックで会場にいるのにずっと自分のバイクいじくってました><

次回ご一緒するときはお話しましょう!

by 蒼い鳩
ツキギのフロントブレーキガードつけてる黒ニン乗りの方はもしかしたら自分の知り合いかも。長野県の方だったら間違いないですね。
自分もやってみようかなぁ。

by アマリング
くるとんさん、こんばんは(・∀・)

なんというKAWASA菌の大繁殖www

同じメーカーのバイクが揃うと何故かワックワクしますね(*´д`*)

こうやって、たくさんのバイクを見てると世間でバイクが売れてないのが

信じられませんね・・・ (`・ω・´)

by 八分音符
赤忍生まれ変わったんですね!
どうなったんだろうなぁ・・・。

きっとくるとんさんの事だから、タイヤが4つになったり、屋根とかドアが付いたり、シャワーが完備されていたりと、僕らの想像を軽く超えてしまうに違いない!!

楽しみだなー♪

by ニン太オヤジ
ミーティングいいですねえ。
写真の奥には車がありますが、参加者ですかね。
袖猫さんは女性の方のようですが、とても人気があるんですねえ。
一度お目に掛かりたいようなでも怖いような・・・。

ところで、くるとんさんでも教わることがあるんですねえ。信じられません。
私なんぞ教わっても(多分そういうこともないでしょうが)宇宙人と話して
いるようでしょうねえ。

秋の日はつるべ落とし言いますが、私も早くツーリングに行かねば・・・。

●レス by くるとん
>アルさん
その仕事内容だったら、確かに抜けてしまっても(笑)
いやいや、そんなことしたら解雇されちまいますよ~

ホイールは塗装されていました。
自分もしたいですが、やるならお金に余裕があるときですよね。
ってことで、残念ながらいつまでたっても一向に実行されません。

>夜月さん
コンビニにおられましたね。御挨拶もせずに申し訳ありませんでした><
その後、バイクはどうですか?
ブレーキ系は安全に直結しますから、何事もなければいいのですが…
次回は万全の体制でお会いできることを楽しみにしております^^

>蒼い鳩さん
長野かどうかまではわかりません><
たしか遠いところは岐阜ナンバーがあった気がします。
すごい集客力です。

現物みましたが、このガードはよさそうですよね。
車体が赤なので赤をいれるときつそうですが、
ちょっと考えたくなっちゃいますね。

>アマリングさん
こんばんは!!
特にメーカーや車種の縛りがあったわけではないのですが
やっぱりNinja250Rが多く集まっていましたね。
最近は同じバイクがいるのが見慣れてきましたが、初めはワクワクしっぱなしでした。

>こうやって、たくさんのバイクを見てると世間でバイクが売れてないのが
 信じられませんね・・・ (`・ω・´)
あれ?ちょっと…まともなコメントが入ってますよ?

>八分音符さん
そうそう、他にもトイレやベット、テレビなんかもついて
ものすっごい旅仕様になりましたよ~♪
ん?ってか、俺、いつの間にキャンピングカー買ってたんでしょう?

本当に買ったら八分音符さんのところに遊びにいきますね。
まぁ一生買えないんですけどね。

>ニン太オヤジさん
残念ながら写真の車は参加の方ではありません。
でも車でツナギ着てきている人はいましたけどね^^

柚猫さんは人気のある女性ブロガーですよ。
アクセス数なんて軽く抜き去られてますからね、その意味では恐ろしいです。
いや、本人はそんなことないですからね。

>くるとんさんでも教わることがあるんですねえ。信じられません。
とありましたが、このブログで紹介している内容は、ほぼ内容コピーですから…^^;
自分も教わったり勉強したりしています。

もう日が落ちるのも早くなり、冷えも強くなってきましたね…
自分もはやくツーリングにいかなくては><

コメント遅くなりすみません… by 柚猫
今更なコメントすみません(>_<;)

ミーティングの参加ありがとうございました!
お久しぶりにくるとんさんにお会いできて嬉しかったです♪

フェンダーに写りこんだばちぇらさん凄いですね…!!
私も見習わなければ…!!w

>柚猫さん by くるとん
どうも~先日はお疲れ様でした。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました^^
また、時間があえば参加させていただきます。
よろしくお願いいたします~

今さらですけど by ばちぇら
ミーティングではお世話になりました^^
中々有意義な経験が出来ました^^
例のデータですけど、やっぱ自分でも上は微妙だと思ってます。
上の方は15を狙うと良いのかもしれません。
あと、Ninjaを誰でも無料で全域パワーアップ出来る可能性が出てきました。
ばちぇらで成功したらくるとんさんのNinjaで試させてくださいw
また、これはノーマル車でも行ける可能性があるので、もしかしたらくるとんさんと愉快な仲間たちにも協力して頂けると助かるな~とか思っています。
ばちぇらの周囲にはNinja乗りが居ないのです・・・OTZ

所で一つお願いがあるのですが、この記事上のばちぇら号の写真、
自分のブログに載せても良いでしょうか?
なんか自分で撮るどんな写真よりもカッコ良く写ってるんですけどww

>ばちぇらさん by くるとん
いえいえ、こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました^^
例のマップですが、まだ高回転での走り込みが足りず、
補正値がでてこないんですよね。
しかし、15ですか…かなり薄くいきましたね~
試してみたいと思います^^

無料で全域パワーアップとのお話でしたが、喜んで実験台に(?)なります^^
実行される時は連絡をいただければと思います。
一番手っ取り早のは、メールフォームからメールをいただければ…
こちらから返信メールいたします!
その際には愉快な仲間たち(?)にも声をかけてみますね!
やっぱりやるなら、施工前と施工後でパワーチェックしたいですよね~

写真の件はかまいませんので、御自由にお使いください。
なんなら手を加えていただいても構いませんので~
どうせなら、ジャケットどけて撮れば良かったですね(笑

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

あ~、行きたかったなぁ
仕事だったのですが
仕事がまったくなくずっと座ってるだけだったんですよね・・・・
帰っても気づかれなかったんじゃなかろうか・・・(ぇ

排気が可変できるマフラーもそうですが
ホイールは塗ったんですかね・・・?

URL | アル #ThzCuj4.

2011/11/13 22:08 * 編集 *

僕は朝に取り付けたバックステップの不調もあり、合流した頃には既にコンビニに移動した後でしたww

タイヤ固まったショックで会場にいるのにずっと自分のバイクいじくってました><

次回ご一緒するときはお話しましょう!

URL | 夜月  #-

2011/11/13 22:18 * 編集 *

ツキギのフロントブレーキガードつけてる黒ニン乗りの方はもしかしたら自分の知り合いかも。長野県の方だったら間違いないですね。
自分もやってみようかなぁ。

URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA

2011/11/14 01:12 * 編集 *

くるとんさん、こんばんは(・∀・)

なんというKAWASA菌の大繁殖www

同じメーカーのバイクが揃うと何故かワックワクしますね(*´д`*)

こうやって、たくさんのバイクを見てると世間でバイクが売れてないのが

信じられませんね・・・ (`・ω・´)

URL | アマリング #-

2011/11/14 18:44 * 編集 *

赤忍生まれ変わったんですね!
どうなったんだろうなぁ・・・。

きっとくるとんさんの事だから、タイヤが4つになったり、屋根とかドアが付いたり、シャワーが完備されていたりと、僕らの想像を軽く超えてしまうに違いない!!

楽しみだなー♪

URL | 八分音符 #-

2011/11/15 09:53 * 編集 *

ミーティングいいですねえ。
写真の奥には車がありますが、参加者ですかね。
袖猫さんは女性の方のようですが、とても人気があるんですねえ。
一度お目に掛かりたいようなでも怖いような・・・。

ところで、くるとんさんでも教わることがあるんですねえ。信じられません。
私なんぞ教わっても(多分そういうこともないでしょうが)宇宙人と話して
いるようでしょうねえ。

秋の日はつるべ落とし言いますが、私も早くツーリングに行かねば・・・。

URL | ニン太オヤジ #-

2011/11/15 12:41 * 編集 *

●レス

>アルさん
その仕事内容だったら、確かに抜けてしまっても(笑)
いやいや、そんなことしたら解雇されちまいますよ~

ホイールは塗装されていました。
自分もしたいですが、やるならお金に余裕があるときですよね。
ってことで、残念ながらいつまでたっても一向に実行されません。

>夜月さん
コンビニにおられましたね。御挨拶もせずに申し訳ありませんでした><
その後、バイクはどうですか?
ブレーキ系は安全に直結しますから、何事もなければいいのですが…
次回は万全の体制でお会いできることを楽しみにしております^^

>蒼い鳩さん
長野かどうかまではわかりません><
たしか遠いところは岐阜ナンバーがあった気がします。
すごい集客力です。

現物みましたが、このガードはよさそうですよね。
車体が赤なので赤をいれるときつそうですが、
ちょっと考えたくなっちゃいますね。

>アマリングさん
こんばんは!!
特にメーカーや車種の縛りがあったわけではないのですが
やっぱりNinja250Rが多く集まっていましたね。
最近は同じバイクがいるのが見慣れてきましたが、初めはワクワクしっぱなしでした。

>こうやって、たくさんのバイクを見てると世間でバイクが売れてないのが
 信じられませんね・・・ (`・ω・´)
あれ?ちょっと…まともなコメントが入ってますよ?

>八分音符さん
そうそう、他にもトイレやベット、テレビなんかもついて
ものすっごい旅仕様になりましたよ~♪
ん?ってか、俺、いつの間にキャンピングカー買ってたんでしょう?

本当に買ったら八分音符さんのところに遊びにいきますね。
まぁ一生買えないんですけどね。

>ニン太オヤジさん
残念ながら写真の車は参加の方ではありません。
でも車でツナギ着てきている人はいましたけどね^^

柚猫さんは人気のある女性ブロガーですよ。
アクセス数なんて軽く抜き去られてますからね、その意味では恐ろしいです。
いや、本人はそんなことないですからね。

>くるとんさんでも教わることがあるんですねえ。信じられません。
とありましたが、このブログで紹介している内容は、ほぼ内容コピーですから…^^;
自分も教わったり勉強したりしています。

もう日が落ちるのも早くなり、冷えも強くなってきましたね…
自分もはやくツーリングにいかなくては><

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/11/15 16:40 * 編集 *

コメント遅くなりすみません…

今更なコメントすみません(>_<;)

ミーティングの参加ありがとうございました!
お久しぶりにくるとんさんにお会いできて嬉しかったです♪

フェンダーに写りこんだばちぇらさん凄いですね…!!
私も見習わなければ…!!w

URL | 柚猫 #xbXx7Xts

2011/11/18 17:28 * 編集 *

>柚猫さん

どうも~先日はお疲れ様でした。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました^^
また、時間があえば参加させていただきます。
よろしくお願いいたします~

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/11/18 22:19 * 編集 *

今さらですけど

ミーティングではお世話になりました^^
中々有意義な経験が出来ました^^
例のデータですけど、やっぱ自分でも上は微妙だと思ってます。
上の方は15を狙うと良いのかもしれません。
あと、Ninjaを誰でも無料で全域パワーアップ出来る可能性が出てきました。
ばちぇらで成功したらくるとんさんのNinjaで試させてくださいw
また、これはノーマル車でも行ける可能性があるので、もしかしたらくるとんさんと愉快な仲間たちにも協力して頂けると助かるな~とか思っています。
ばちぇらの周囲にはNinja乗りが居ないのです・・・OTZ

所で一つお願いがあるのですが、この記事上のばちぇら号の写真、
自分のブログに載せても良いでしょうか?
なんか自分で撮るどんな写真よりもカッコ良く写ってるんですけどww

URL | ばちぇら #SFo5/nok

2011/11/30 17:56 * 編集 *

>ばちぇらさん

いえいえ、こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございました^^
例のマップですが、まだ高回転での走り込みが足りず、
補正値がでてこないんですよね。
しかし、15ですか…かなり薄くいきましたね~
試してみたいと思います^^

無料で全域パワーアップとのお話でしたが、喜んで実験台に(?)なります^^
実行される時は連絡をいただければと思います。
一番手っ取り早のは、メールフォームからメールをいただければ…
こちらから返信メールいたします!
その際には愉快な仲間たち(?)にも声をかけてみますね!
やっぱりやるなら、施工前と施工後でパワーチェックしたいですよね~

写真の件はかまいませんので、御自由にお使いください。
なんなら手を加えていただいても構いませんので~
どうせなら、ジャケットどけて撮れば良かったですね(笑

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/11/30 19:33 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/472-c1d214a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

