06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

KCBM in 銚子に参加 

11/3(木)、KAWASAKI COFFEE BREAK MEETING in 銚子がありました。
今まではなかなか行ける範囲での開催がなかったのですが、今回は隣県の千葉。
いくら海寄りでも今回はいけるか!?と、思いながら
ナビで検索をかけてみたら4時間半。
開催時間は9:30~12:00。
いくなら初めから行きたい。そう思うと…5:00発。。。
この出発時間がネックだったので、ギリギリまで悩んでいたのですが
世の中には遊びに行きたくても、行けない人がおり、
自分も遊びなら今の内か!?なんて考えていたら
前日の仕事中にテンションががんがん上がっていきました。
幸い、I.WATさんかびちゅうさんが一緒にいってくれることもあって、参加決定。

集合は道の駅あんぎょうで5時。
珍しく早起きが苦じゃなく、集合場所に4:40には到着。
トイレも済ませて、ワンドリンクしている内にメンバーが揃いました。

ここで、オートチューンの設定を変更して調子づいた赤ニンを体験してもらうべく
I.WATさんとNinja250Rを交換して走行。

道の駅をでて、外環下に入ったところで車に入られて、自分だけ孤立。
その後も赤信号に連続でひっかかり、離されていく…
こりゃいけないと思って、頑張って走っていたら、また赤信号。
そして、停車していると、I.WAT号のサイドスタンドが勝手に落ちてくる。

慌てて歩道に退避してよくよく眺めると
(;゚ Д゚) …ん!?
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) …!?んんん?
サイドスタンドのバネが…ない。。。

とりあえず、先行している2人にメールと電話。
こちらに向っている間に、歩道を歩いてバネを探すもみつからず。
思いっきりテンションダウン…
今日はもう中止かと考えがよぎりましたが、2人はたくましかった。



s-DSCN6049.jpg
(`・ω・´)キリ



s-DSCN6050.jpg
*:.。..。.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノコレデダイジョブー.。.*・゜゚・

(;゚ Д゚) …

と、いうことで銚子へと向います。



s-DSCN6052.jpg
途中のコンビに休憩では、テープを切ってスタンドを出して停車。



s-DSCN6054.jpg
コーヒーブレイクです。
自分のカメラだと、ボカシはこの程度。

その後、ひたすらに走り続けるとバイク屋さんを発見。



s-DSCN6055.jpg
こちらのお店。
ライダーズショップ小見川さんです。
朝早いにも関わらず、電気がついていて駐車場にも何台ものバイクが止まっていました。
(後でわかったことでしたが、ショップでKCBMに参加されていたそうです)

お店に入って、スタンドのバネを尋ねると、
中古車から取り外して、I.WAT号につけてくれました。

これで気兼ねなく駐車ができるようになったI.WAT号。
本当に助かりました。この度はありがとうございました。
また、自分たちが入ってしまったせいで、
皆様の出発の時間が遅れてしまい申し訳ありませんでした。



s-DSCN6056.jpg
さて、そんなこんなで会場に到着です。
既に多くのバイクが止まっていました。



s-DSCN6057.jpg
展示車も数台止まっていました。
が、あまり興味ない(笑)



s-DSCN6062.jpg
ステージイベントやジャンケン大会も順調に進み…



s-DSCN6068.jpg
コーヒーも飲んで…



s-DSCN6070.jpg
最後は雑誌の写真撮影をしていました。


その後は眠気と闘いながら、走り帰路につきました。


最後に…
会場でお会いした、アルさんN2さん、また機会がありましたお話しましょう^^




関連記事
スポンサーサイト

by かびちゅう
先日はお疲れ様でした~
さすがに街乗り300kmツーリングは疲れました^^;
だって朝3時起きとか…運転中に何度か寝てしまって危険でしたw

KCBMはというとなんかあれでしたね。
思ったことをそのまま書くと言葉的に良くないのではっきりと書きませんが、大排気量・大音量・5、60代の方が多い印象でした。全体的にうるさいじj(ry
次からは行かないと思います。マグカップは手に入れましたし、帰り道に街乗りで煽られるのは面倒なので…

カワサキ以外のミーティングはどんな感じなんでしょうね。
ホンダは優等生?スズキはHENTAI?ヤマハは音楽教室?←

by 蒼い鳩
KCBM参加、お疲れ様でした。
自分も何度か参加したことありますが、知った顔がないとなかなか面白いものではないですね。
今年中はもう一度行きたいと思ってましたが、次回は愛媛……。絶対ムリだな(泣)

>かびちゅうさん by くるとん
先日はお疲れ様でした~
集合時間はI.WATさんのドSぶりが効いてましたからね。
かびちゅうさん、かわいそうでしたね(笑)

ミーティングは…いや、もう一回行ってもう少しカップが欲しいですね。
何個か買っておけばよかったと交換しています。

しかし、KCBMに行ったらU29Mを開催したくなる気持ちもわかりますね。
内容はともかくとして、コンセプトはいい線ついているかもしれません。
もう少しで参加出来なくなりますが…
もしくは車種別ミーティングがいいですね~

いま、全ヤマハ乗りを敵にしましたね。
ウケたけど(笑)

>蒼い鳩さん by くるとん
そうですね、なかなかあの中で個で居続けるのも勇気がいります。
ってか、自分はちょっと無理ですね…

愛媛…鳩さんなら行ってしまいそうで恐ろしいです(笑)

by フィン
自分も行こうと思ってましたが、前々日に転倒してしまい行けませんでした。。。

アルさん、くるとんさんに会いたかった~・・・

by I.WAT
お疲れさまでした~
まさか行くとは思っていなかったので
行くって決まったときは若干テンション上がりました(^^)
そして、あの集合時間である…

スタンドのバネが無くなったときは中止かと思いましたが、
なんとか参加出来てよかったですね!!
ネタには困らないですし(笑)

かびちゅうさんに同意できるのは最後尾を走ったからです。
すごく近所なら行くけど、今回くらいの距離では行かないかなぁ(^^;

by もむたん
KCBM行ってみたかったけど・・・コメント見てると、残念な感じみたいですね(´ε`;)
正直、マグカップが欲しいだけですけど(笑)

KCBM by ナンテコッタイ
実はコーヒー飲めません←

●レス by くるとん
>フィンさん
なんとも変なタイミングで転倒してしまいましたね。。。
お怪我はなかったのでしょうか?

また別の機会にお会いしましょう!

>I.WATさん
先日はお疲れ様でした^^

現場に到着する前まではテンションも上がっててよかったのですが…
(行きのトラブル時は除く)
まぁ、周りはひどかったですね。

最後尾はかなりうるさかったんですかね?
まぁ隣についてくるような感じだとかなりのストレスになりますが
そこをあえていかせないのもまた(笑)

また埼玉で開催されればちょこっと顔を出して
カップをもう少し購入したいですね~

>もむたんさん
がんばって言った割には…
ってか、去年の筑波ミーティングがとてもよかっただけに残念でした。

とりあえず、カップが買えのはよかったです^^

>ナンテコッタイさん
ナンテコッタイ!
まぁそうしたら隣で紅茶を沸かしてやればいいんですよ。
ヘソで。

by ニン太オヤジ
お疲れ様でした。大変でしたねえ。

銚子を侮ってはいけませんよ。銚子は未だどの高速にも繋がっていない、陸の孤島のような所です。私達茨城県人(特に県北の人達)にとっても、波崎、銚子は出張で一番行きたくない場所の一つなのです。

ところで、KCBMとはバイク歴何十年の「男カワサキ!」みたいな人達の集まりなんですねえ。私には永久に無理なようです。
免許とりたて、中免専用、オーバー50のミーティングなら出れますかねえ。
そんなのあるわけないかあ。

by きゅーりパクパク
スタンドをビニールテープで固定するところがステキです!。

あっ!?、くるとんさんの赤ニン!。箱付きだぁ\(^o^)/。

by タムタム
銚子ってそんなに遠いんですね( ̄∇ ̄;;
バネが落ちるって・・・ブログネタがつきないですね 笑

●レス by くるとん
>ニン太オヤジさん
陸の孤島…たしかに、そう言えますね。
何度か銚子までは足を運んでいますが毎度毎度苦労させられます。
高速が走ればと思いますが、そんなものも作っていられないのが現状ですからね。
ただ、圏央道は頑張って欲しい。

KCBMは漢(笑)カワサキみたいな人がたくさんいました。
いや、馬鹿にしているのではないですけどね。
自分もあんまり長居はしたくないですね。

オーバー50ミーティングも、行なってみると大変そうですけどね><

>きゅーりパクパクさん
凄いですよね。。。2人ともたくましかったです。

自分はボックス愛用者ですよ~
あると便利でいいですよね。

>タムタムさん
埼玉からだと、隣県ながら遠いですね…

バネが落ちた時はかなり凹みましたけどね。
本人はそうでもなかったように見えたのが印象的でしたが
やっぱり、人のバイク壊しちゃったと思うと凹みます。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

先日はお疲れ様でした~
さすがに街乗り300kmツーリングは疲れました^^;
だって朝3時起きとか…運転中に何度か寝てしまって危険でしたw

KCBMはというとなんかあれでしたね。
思ったことをそのまま書くと言葉的に良くないのではっきりと書きませんが、大排気量・大音量・5、60代の方が多い印象でした。全体的にうるさいじj(ry
次からは行かないと思います。マグカップは手に入れましたし、帰り道に街乗りで煽られるのは面倒なので…

カワサキ以外のミーティングはどんな感じなんでしょうね。
ホンダは優等生?スズキはHENTAI?ヤマハは音楽教室?←

URL | かびちゅう #-

2011/11/06 12:01 * 編集 *

KCBM参加、お疲れ様でした。
自分も何度か参加したことありますが、知った顔がないとなかなか面白いものではないですね。
今年中はもう一度行きたいと思ってましたが、次回は愛媛……。絶対ムリだな(泣)

URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA

2011/11/06 21:52 * 編集 *

>かびちゅうさん

先日はお疲れ様でした~
集合時間はI.WATさんのドSぶりが効いてましたからね。
かびちゅうさん、かわいそうでしたね(笑)

ミーティングは…いや、もう一回行ってもう少しカップが欲しいですね。
何個か買っておけばよかったと交換しています。

しかし、KCBMに行ったらU29Mを開催したくなる気持ちもわかりますね。
内容はともかくとして、コンセプトはいい線ついているかもしれません。
もう少しで参加出来なくなりますが…
もしくは車種別ミーティングがいいですね~

いま、全ヤマハ乗りを敵にしましたね。
ウケたけど(笑)

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/11/06 21:54 * 編集 *

>蒼い鳩さん

そうですね、なかなかあの中で個で居続けるのも勇気がいります。
ってか、自分はちょっと無理ですね…

愛媛…鳩さんなら行ってしまいそうで恐ろしいです(笑)

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/11/06 21:56 * 編集 *

自分も行こうと思ってましたが、前々日に転倒してしまい行けませんでした。。。

アルさん、くるとんさんに会いたかった~・・・

URL | フィン #-

2011/11/06 22:09 * 編集 *

お疲れさまでした~
まさか行くとは思っていなかったので
行くって決まったときは若干テンション上がりました(^^)
そして、あの集合時間である…

スタンドのバネが無くなったときは中止かと思いましたが、
なんとか参加出来てよかったですね!!
ネタには困らないですし(笑)

かびちゅうさんに同意できるのは最後尾を走ったからです。
すごく近所なら行くけど、今回くらいの距離では行かないかなぁ(^^;

URL | I.WAT #-

2011/11/07 01:01 * 編集 *

KCBM行ってみたかったけど・・・コメント見てると、残念な感じみたいですね(´ε`;)
正直、マグカップが欲しいだけですけど(笑)

URL | もむたん #-

2011/11/07 01:17 * 編集 *

KCBM

実はコーヒー飲めません←

URL | ナンテコッタイ #-

2011/11/07 01:24 * 編集 *

●レス

>フィンさん
なんとも変なタイミングで転倒してしまいましたね。。。
お怪我はなかったのでしょうか?

また別の機会にお会いしましょう!

>I.WATさん
先日はお疲れ様でした^^

現場に到着する前まではテンションも上がっててよかったのですが…
(行きのトラブル時は除く)
まぁ、周りはひどかったですね。

最後尾はかなりうるさかったんですかね?
まぁ隣についてくるような感じだとかなりのストレスになりますが
そこをあえていかせないのもまた(笑)

また埼玉で開催されればちょこっと顔を出して
カップをもう少し購入したいですね~

>もむたんさん
がんばって言った割には…
ってか、去年の筑波ミーティングがとてもよかっただけに残念でした。

とりあえず、カップが買えのはよかったです^^

>ナンテコッタイさん
ナンテコッタイ!
まぁそうしたら隣で紅茶を沸かしてやればいいんですよ。
ヘソで。

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/11/07 07:58 * 編集 *

お疲れ様でした。大変でしたねえ。

銚子を侮ってはいけませんよ。銚子は未だどの高速にも繋がっていない、陸の孤島のような所です。私達茨城県人(特に県北の人達)にとっても、波崎、銚子は出張で一番行きたくない場所の一つなのです。

ところで、KCBMとはバイク歴何十年の「男カワサキ!」みたいな人達の集まりなんですねえ。私には永久に無理なようです。
免許とりたて、中免専用、オーバー50のミーティングなら出れますかねえ。
そんなのあるわけないかあ。

URL | ニン太オヤジ #-

2011/11/08 12:37 * 編集 *

スタンドをビニールテープで固定するところがステキです!。

あっ!?、くるとんさんの赤ニン!。箱付きだぁ\(^o^)/。

URL | きゅーりパクパク #-

2011/11/08 21:03 * 編集 *

銚子ってそんなに遠いんですね( ̄∇ ̄;;
バネが落ちるって・・・ブログネタがつきないですね 笑

URL | タムタム #Fm81lUyk

2011/11/09 09:04 * 編集 *

●レス

>ニン太オヤジさん
陸の孤島…たしかに、そう言えますね。
何度か銚子までは足を運んでいますが毎度毎度苦労させられます。
高速が走ればと思いますが、そんなものも作っていられないのが現状ですからね。
ただ、圏央道は頑張って欲しい。

KCBMは漢(笑)カワサキみたいな人がたくさんいました。
いや、馬鹿にしているのではないですけどね。
自分もあんまり長居はしたくないですね。

オーバー50ミーティングも、行なってみると大変そうですけどね><

>きゅーりパクパクさん
凄いですよね。。。2人ともたくましかったです。

自分はボックス愛用者ですよ~
あると便利でいいですよね。

>タムタムさん
埼玉からだと、隣県ながら遠いですね…

バネが落ちた時はかなり凹みましたけどね。
本人はそうでもなかったように見えたのが印象的でしたが
やっぱり、人のバイク壊しちゃったと思うと凹みます。

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/11/09 21:11 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/468-2b03f792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

