01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

培倶人読者ミーティング「BikeJIN2011年秋祭り」に参加 

これは10/29(日)のお話。

培倶人の読者ミーティング「BikeJIN2011年秋祭り」に行ってきました。
途中、色々と合流を図り、ミーティングの後に行ったガストでは
翠くん、ひかちゅーさん、柚猫さん、MASAYAさん、
かびちゅうさん、もむたんさん、まめねこさん、Maryさんが集まりました。
(メンバーが多かったので、リンクは割愛しました。
右のメニューからそれぞれのブログに飛んでください)

とても楽しく、お食事をして解散となりました^^
いやいや、久々にガストでだべりましたね。とっても楽しかったです。



……………………いやね。
ミーティングでなにに参加したのかと言うと、特に参加してないんですよ。
集まってだべってたってことしか言えないんです。
でも、それじゃ記事にならないので、ちょこっとした出来事を紹介します。



まずは朝、集合場所のひかちゅーさん家に向う途中にシフトペダルが下がりきってしまい
ギアを落とすことができなくなってしまいました。
これは、位置調整のロッドがバイクの振動で緩んでしまい、動いた結果なのですが
増し締めをしなかった自分が悪かった…信号待ちになる度に調整をして乗り切りました。


さて、その後は翠くんの車で会場入り。
まず、初めに目に入ったのは…



s-DSCN5998.jpg
Megelli 250rです。



s-DSCN6000.jpg
Ninja250Rと比べると、前傾がきつい感じでした。



s-DSCN6001.jpg
マフラーはセンター出し。
エンジンはかけさせてもらえませんでした。



s-DSCN6015.jpg
カタログもバッチリいただけました。



さて、次に行ったのは各社のアウトレット商品物色です。
今回はレーシングブーツを買うつもりでしたが…



s-DSCN6009.jpg
レーシンググローブを購入しました。
ブーツはちょっといいのがなかったので…



s-DSCN6010.jpg
こちらは手のひら側。
手首と腕の部分でホールドします。



s-DSCN6011.jpg
中は赤くていい感じです。



s-DSCN6012.jpg
型と値段はご覧のとおり。



s-DSCN6013.jpg
一緒にいただいたカタログをみると、この4つの中の右上の商品と同じでした。
といっても、去年の型になるんですけどね。
なので、お値段は24,980円⇒5,000円でした。



s-DSCN6017.jpg
装着してみました。
サイズもピッタリです。



s-DSCN6019.jpg
写真だとキレイな白ですが、意外と黄ばんでます(笑)
でも、値段が値段ですからね。大満足です^^



s-DSCN6014.jpg
そうそう、カタログにこんなブーツが載ってました。
こんなブーツも欲しいなと夢をみるわけですが…
ブーツ代を今回、グローブに流用してしまったので購入がまた遠くなりそうです。



そして、最後にひかちゅーさんの冬ジャケットをみるために埼玉のナップスによりました。
みんなであれこれ探して、試着して、最高の1着をみつけることができました。
詳細はひかちゅーさんのブログで近日公開!?




関連記事
スポンサーサイト

by 蒼い鳩
いくらアウトレットでも約25000が5000!?スゴイ 安いですね!

megelli 250Rはデザインはカッコいいですね。中国製じゃなければなぁ……。

レレ、 by I.WAT
レ、レーシンググローブ!?
着々とサーキットデビュー計画が進んでいますね(笑)

それにしても自分もそのかっこいいレーシンググローブが欲しいです。
格安で購入できて浦山ダm… いや、うらやましいです(´・ω・`)ショボーン

むぅ by ナンテコッタイ
関東はイベントがいっぱいあって羨ましいですなぁ……。
九州であるイベントは出来るだけ制覇したいものです。

メガリは確かにカッコいいんですが自分はSSよりツアラー派なのでNinjaで良かったと思ってます。
普通にツーリングとかで走る分には良いんでしょうが、帰郷や旅行なんかで使おうとするとポジションや車体構成、振動が重要になってきますからね。
単気筒(でしたっけ?)はフルカウル車ではちょっと……あとやはり中国ってのがw

おお、ゴッツイw
自分はツアラーなのでそこまでのは流石にw
でもナックルプロテクター入りの物を選んでます。
冬用は8000円のが半額で手に入り防寒防水透湿なので大満足中。
靴は安全靴があるので後はライディングパンツですかね。
普段履きを安全靴にしてツーリング用にライディングブーツは欲しいですけどw

by ひかちゅー
昨日はお疲れ様でした^^

自分としてはメガリがかなり好印象でした。
超欲しくてタマリマセンw
まぁ働き始めたら勢いで勝っちゃうかもしれません^^

グローブはいいのがあってよかったですね♪
なんだかんだ買わなかったことに後悔してますw

大人の余裕() by MASAYA
ノッチェ・・・
たまにはノッチのことも思い出してあげてくださいwww

ガスト合コン楽しかったですね(^^
あ、合コンじゃなかったw

メンズエステ最高に笑わせてもらいましたよ
少し見ないうちに腕上げたねw

またガスト行きましょう!(^^

by まめねこ
くるとんさん、昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^*)

グローブかっこいいですね!!
この間買った革パンとよく合いそう(*^^*)
私ももっとよく見ておけばよかった~~><
あっでも男性物しかなかったかもですね!

次は美女ツーでお会いしましょう・・・ぐふふ

●レス by くるとん
>蒼い鳩さん
はい、かなりお得な買い物でした^^
この先、こんな買い物はできないでしょうね…運が良かったです。

メガリは顔が嫌いなのですが、配色はいいですね。
むしろ購入後、日本のショップで全バラシ&組み付けしてもらえれば
中国製でも安心できるのでは?(笑)

>I.WATさん
サーキットデビューをするには装備面でまだ足りないですね…
ということで、まだまだ先になりそうです。
あと3年待っててください(笑)

もっていなかったので、今回は思い切って買いましたが
とてもいい買い物ができたと思っています。
装着して眺めているのが楽しいです。

>ナンテコッタイさん
いやいや、九州もいっぱいありそうなイメージですよ?
むしろコーヒーブレイクは西よりの開催が多いのでうらやましいです。

自分もNinja250Rはツアラーとしての使用ですね。
もともとサーキットとかは敷居が高くていけませんから。

グローブは見た目アレですけど、つけていると馴染んで操作がしやすいですよ。
防御力も高そうですし、おすすめです^^
一度、用品店で試着をしてみてはいかがでしょうか?
自分もブーツが欲しいんですけどね…お金が…

>ひかちゅーさん
先日はお疲れ様でした^^
ひかちゅーくんとアウトレット市をみていたことが一番の思い出ですね。

メガリ…購入を期待しています。
カウル車はNinja250Rでお腹がいっぱいになりそうです。

グローブは…譲ってもらっちゃってすいませんでした><

>MASAYAさん
あ…言われて思い出したノッチさん。
でも、ステージイベントあまり見てないのでなんとも…

久々のガストはとても楽しかったです。
これもMASAYAさんのおかげでございます。
また合コ…お食事会、しましょう^^

大人の余裕の件は少しやりすぎたと反省しています。

>まめねこさん
こちらこそ~、お会いできて楽しかったです^^

グローブはかなり気に入っています。
汚れがかなり目立ちますけどね…
革パンとの相性もよさげです^^

グローブ販売はメーカーは違いましたけど、
SやXSの方がいっぱいありましたよ。
女の人の方がきっと売れないんですね(笑)

美女ツー…楽しみにしていますが、この間いただいた日程は
やっぱり仕事でございました…

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

いくらアウトレットでも約25000が5000!?スゴイ 安いですね!

megelli 250Rはデザインはカッコいいですね。中国製じゃなければなぁ……。

URL | 蒼い鳩 #-

2011/10/30 23:34 * 編集 *

レレ、

レ、レーシンググローブ!?
着々とサーキットデビュー計画が進んでいますね(笑)

それにしても自分もそのかっこいいレーシンググローブが欲しいです。
格安で購入できて浦山ダm… いや、うらやましいです(´・ω・`)ショボーン

URL | I.WAT #-

2011/10/30 23:35 * 編集 *

むぅ

関東はイベントがいっぱいあって羨ましいですなぁ……。
九州であるイベントは出来るだけ制覇したいものです。

メガリは確かにカッコいいんですが自分はSSよりツアラー派なのでNinjaで良かったと思ってます。
普通にツーリングとかで走る分には良いんでしょうが、帰郷や旅行なんかで使おうとするとポジションや車体構成、振動が重要になってきますからね。
単気筒(でしたっけ?)はフルカウル車ではちょっと……あとやはり中国ってのがw

おお、ゴッツイw
自分はツアラーなのでそこまでのは流石にw
でもナックルプロテクター入りの物を選んでます。
冬用は8000円のが半額で手に入り防寒防水透湿なので大満足中。
靴は安全靴があるので後はライディングパンツですかね。
普段履きを安全靴にしてツーリング用にライディングブーツは欲しいですけどw

URL | ナンテコッタイ #-

2011/10/31 03:23 * 編集 *

昨日はお疲れ様でした^^

自分としてはメガリがかなり好印象でした。
超欲しくてタマリマセンw
まぁ働き始めたら勢いで勝っちゃうかもしれません^^

グローブはいいのがあってよかったですね♪
なんだかんだ買わなかったことに後悔してますw

URL | ひかちゅー #-

2011/10/31 20:04 * 編集 *

大人の余裕()

ノッチェ・・・
たまにはノッチのことも思い出してあげてくださいwww

ガスト合コン楽しかったですね(^^
あ、合コンじゃなかったw

メンズエステ最高に笑わせてもらいましたよ
少し見ないうちに腕上げたねw

またガスト行きましょう!(^^

URL | MASAYA #JUGsyThY

2011/10/31 21:02 * 編集 *

くるとんさん、昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(*^^*)

グローブかっこいいですね!!
この間買った革パンとよく合いそう(*^^*)
私ももっとよく見ておけばよかった~~><
あっでも男性物しかなかったかもですね!

次は美女ツーでお会いしましょう・・・ぐふふ

URL | まめねこ #pOeDjh1g

2011/10/31 23:05 * 編集 *

●レス

>蒼い鳩さん
はい、かなりお得な買い物でした^^
この先、こんな買い物はできないでしょうね…運が良かったです。

メガリは顔が嫌いなのですが、配色はいいですね。
むしろ購入後、日本のショップで全バラシ&組み付けしてもらえれば
中国製でも安心できるのでは?(笑)

>I.WATさん
サーキットデビューをするには装備面でまだ足りないですね…
ということで、まだまだ先になりそうです。
あと3年待っててください(笑)

もっていなかったので、今回は思い切って買いましたが
とてもいい買い物ができたと思っています。
装着して眺めているのが楽しいです。

>ナンテコッタイさん
いやいや、九州もいっぱいありそうなイメージですよ?
むしろコーヒーブレイクは西よりの開催が多いのでうらやましいです。

自分もNinja250Rはツアラーとしての使用ですね。
もともとサーキットとかは敷居が高くていけませんから。

グローブは見た目アレですけど、つけていると馴染んで操作がしやすいですよ。
防御力も高そうですし、おすすめです^^
一度、用品店で試着をしてみてはいかがでしょうか?
自分もブーツが欲しいんですけどね…お金が…

>ひかちゅーさん
先日はお疲れ様でした^^
ひかちゅーくんとアウトレット市をみていたことが一番の思い出ですね。

メガリ…購入を期待しています。
カウル車はNinja250Rでお腹がいっぱいになりそうです。

グローブは…譲ってもらっちゃってすいませんでした><

>MASAYAさん
あ…言われて思い出したノッチさん。
でも、ステージイベントあまり見てないのでなんとも…

久々のガストはとても楽しかったです。
これもMASAYAさんのおかげでございます。
また合コ…お食事会、しましょう^^

大人の余裕の件は少しやりすぎたと反省しています。

>まめねこさん
こちらこそ~、お会いできて楽しかったです^^

グローブはかなり気に入っています。
汚れがかなり目立ちますけどね…
革パンとの相性もよさげです^^

グローブ販売はメーカーは違いましたけど、
SやXSの方がいっぱいありましたよ。
女の人の方がきっと売れないんですね(笑)

美女ツー…楽しみにしていますが、この間いただいた日程は
やっぱり仕事でございました…

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/11/01 20:55 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/465-c70a7785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

