08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

HYODの革パン 

一緒に走っている人たちに革ツナギブームが起きていて、影響されてしまいました。

HYOD ST-X d3o MESH LEATHER PANTS(STRAIGHT)



s-DSCN5982.jpg
いや、ツナギじゃないけどね。
HYODの夏用革パンです。
ブーツイン・ブーツアウト・ストレートと型があったのですが
それぞれデザインが微妙に違うのです。
自分は一番これがかっこいいと思ったので、ストレートを購入。



s-DSCN5984.jpg
膝にはd3o製のパッドとスポーツスライダーを装備。
いや、膝すりなんてできないけどね。



s-DSCN5986.jpg
夏用なので、パンチングレザー製です。
なぜこの時期にパンチングレザーかというと、冬はオーバーパンツを履くからです。
こうすれば、1着で通年使えます。



s-DSCN5987.jpg
腰にはファスナーが隠されています。
HYOD製のST-Xジャケットと連結することができます。
まぁ、これは…お金に余裕があれば来年以降購入するということで。。。



s-DSCN5988.jpg
中はメッシュです。
直接革に肌が触れないので、べた付きにくいのですがやはりインナーが必要です。



s-DSCN5989.jpg
腰(側面)には10mmの低反発フォームプロテクターが入っています。



s-DSCN5990.jpg
これを履いて50km程度走ってみましたが、裾の裏側にハゲが…
なにに干渉したのでしょうか…



s-DSCN5919.jpg
話は変わりまして、履いてみました。
シャツインなのは気にしないで下さい。

膝の辺りのデザインが違うんです。



s-DSCN5920.jpg
横から。
サイズはLワイドなので、脚が太い自分でも、装着できました。



s-DSCN5921.jpg
後ろから。
関節部はレザーではないんですね。
これが意外と動きやすかったりします。



s-DSCN5921-2.jpg
鯱さんがツナギに「鯱」の文字を入れていましたが、
自分だとこんな感じでしょうか?
………うん、やらない。

これから履き潰す感じで使用していきますが、こうなるとブーツも欲しくなりますね…
ストレートを購入したので、ブーツアウトにして履けるものが絞られてしまいます。
もう、目星はついているんですけどね…ただ…予算が…




関連記事
スポンサーサイト
用品インプレ  /  tb: 0  /  cm: 11  /  △top

by まめねこ
おおおーーカッコいいじゃないですか!!
ヒョウドウの革は良い革使ってますよね!

私は、クシタニのGパンにしか見えない革パン狙ってまーす(*^_^*)

by タケ
ついにくるとんさんも買っちまいましたね(´・ω・`)
なんなんですかこの聖装ブームは...

それにしても見事なタックインですね(*´ω`*)♡(死語?)
ロゴ入れちゃえばいいじゃないですか!
きっと話しかけられ率急上昇しますよ

残るはぼくと茜さまだけですか...
さっ、最後までツナギは買わないんだからねっ!o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

P,S,
今日バーミヤンでのMaryさんの一言。
『この店って中華料理が多いね♪』

Σ(゚Д゚,,)!!

by きゅーりパクパク
わっ、わっ、わっ!。くるとんさん膝すりぃ~\(^o^)/。

デザイン左右非対称・・・私も夏用グローブはそこが気に入って購入しましたよ。
皮パンの関節部は動かしやすいですよぉ~。えぇ~、私が実践済みですから(^v^)♪。

by 白玉ネコ
ヘルニアの文字、いいですね(`・ω・´) b

車体にもやってください♪ヾ(。・ω・。)ノ゛

by 蒼い鳩
ついに膝すりデビューですか?(笑)

それはともかく考えてるブーツはそんなに高いんですか?こだわるとどうしてもかかっちゃうことって多いですね。
自分はガエルネですがウェビックでも22000してましたな(笑)

by タムタム
自分も周りに影響されまくりで、色々検討中です 笑

バイク乗り出してから、物欲が止まりません( ̄∇ ̄;;

●レス by くるとん
>まめねこさん
ありがとうございます!
このかっこよさ、伝わって嬉しいです。

夏用なので革は薄いんですけどね。
でも、いつもいい香りがしてます。

クシタニの革パンって見たことありますが
あれはガチガチな感じがしなくていいですよね。
お高いですが…防御力アップにはちょうどいいですよね!

>タケさん
買っちまいました。
とうとう買っちまいましたよ~
でもツナギじゃないですよ。
ツナギはまた別で(笑)
タケさん、もう買わないってだけで実は持ってるってことですよね?
もしくは、反射ベストで十分とか?

ロゴをいれてもジャケットを着れば隠れるというね。
なので、入れません><

Maryさん…マジで安定してますね~
和みますわ~
また、報告を楽しみにしています。

>きゅーりパクパクさん
ふふふふふ。
自分は膝すりとは逆ベクトルの人間ですよ(笑)

シンメトリーもいいんですけどね。
非対称もとてもグッときます^^

>白玉ネコさん
ヘルニアの文字はやはりおいそれとはいれられないのです。
白玉ネコさんに授けますから、つけてみてください。

>蒼い鳩さん
膝すりデビューなんて3年先です。
考えているブーツはその内、記事にするつもりですが
蒼い鳩さんのと同じか、もうちょっとだけ高いものですね。
こだわってしまうと高くなりますから、抑えなければ><

>タムタムさん
物はよくよく選んだほうがいいですよ^^
周りに着ている人がいるのなら、インプレ聞いて納得がいくまで選びましょう!
高い買い物ですからね~

自分も、まだまだ物欲が(笑)

むぅ by ナンテコッタイ
某頭文字Kの方も革パン買ってましたね、流れに乗るべきかとも思いましたがウィンターパンツすらまだなのであえなくお流れになりました(笑)

最近ちょっとお金が入るとすぐにチョイカスタムしちゃう病気がががw

お陰でお金とblogが追いついて無いという悪循環(爆)

>ナンテコッタイさん by くるとん
革ブームですね。
ちゃんとしたものを買えば、擦れたり体型が変わらなければずっと使えますもんね。
コッタイさんも…^^

自分もちょっとしたお金でできるものを繰り返して、お金が足りません。
おかげでブーツが遠のく、遠のく。

自分はそろそろネタ切れです。

by タムタム
くるとんさんの一緒に走ってる人達=自分の周りの人達は同一人物ですかね???( ̄∇ ̄笑 桶スポとかトミンとか楽しそうで感染されそうですwww

>タムタムさん by くるとん
みんな楽しそうでいいですよね。
自分はツナギがないので、参加はできなそうですが(笑)
どんどん影響されて、ガンガン走れるといいですね^^

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おおおーーカッコいいじゃないですか!!
ヒョウドウの革は良い革使ってますよね!

私は、クシタニのGパンにしか見えない革パン狙ってまーす(*^_^*)

URL | まめねこ #-

2011/10/24 01:29 * 編集 *

ついにくるとんさんも買っちまいましたね(´・ω・`)
なんなんですかこの聖装ブームは...

それにしても見事なタックインですね(*´ω`*)♡(死語?)
ロゴ入れちゃえばいいじゃないですか!
きっと話しかけられ率急上昇しますよ

残るはぼくと茜さまだけですか...
さっ、最後までツナギは買わないんだからねっ!o(゚д゚;o≡o;゚д゚)o

P,S,
今日バーミヤンでのMaryさんの一言。
『この店って中華料理が多いね♪』

Σ(゚Д゚,,)!!

URL | タケ #-

2011/10/24 02:49 * 編集 *

わっ、わっ、わっ!。くるとんさん膝すりぃ~\(^o^)/。

デザイン左右非対称・・・私も夏用グローブはそこが気に入って購入しましたよ。
皮パンの関節部は動かしやすいですよぉ~。えぇ~、私が実践済みですから(^v^)♪。

URL | きゅーりパクパク #-

2011/10/24 05:02 * 編集 *

ヘルニアの文字、いいですね(`・ω・´) b

車体にもやってください♪ヾ(。・ω・。)ノ゛

URL | 白玉ネコ #-

2011/10/24 19:28 * 編集 *

ついに膝すりデビューですか?(笑)

それはともかく考えてるブーツはそんなに高いんですか?こだわるとどうしてもかかっちゃうことって多いですね。
自分はガエルネですがウェビックでも22000してましたな(笑)

URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA

2011/10/25 00:00 * 編集 *

自分も周りに影響されまくりで、色々検討中です 笑

バイク乗り出してから、物欲が止まりません( ̄∇ ̄;;

URL | タムタム #Fm81lUyk

2011/10/25 17:19 * 編集 *

●レス

>まめねこさん
ありがとうございます!
このかっこよさ、伝わって嬉しいです。

夏用なので革は薄いんですけどね。
でも、いつもいい香りがしてます。

クシタニの革パンって見たことありますが
あれはガチガチな感じがしなくていいですよね。
お高いですが…防御力アップにはちょうどいいですよね!

>タケさん
買っちまいました。
とうとう買っちまいましたよ~
でもツナギじゃないですよ。
ツナギはまた別で(笑)
タケさん、もう買わないってだけで実は持ってるってことですよね?
もしくは、反射ベストで十分とか?

ロゴをいれてもジャケットを着れば隠れるというね。
なので、入れません><

Maryさん…マジで安定してますね~
和みますわ~
また、報告を楽しみにしています。

>きゅーりパクパクさん
ふふふふふ。
自分は膝すりとは逆ベクトルの人間ですよ(笑)

シンメトリーもいいんですけどね。
非対称もとてもグッときます^^

>白玉ネコさん
ヘルニアの文字はやはりおいそれとはいれられないのです。
白玉ネコさんに授けますから、つけてみてください。

>蒼い鳩さん
膝すりデビューなんて3年先です。
考えているブーツはその内、記事にするつもりですが
蒼い鳩さんのと同じか、もうちょっとだけ高いものですね。
こだわってしまうと高くなりますから、抑えなければ><

>タムタムさん
物はよくよく選んだほうがいいですよ^^
周りに着ている人がいるのなら、インプレ聞いて納得がいくまで選びましょう!
高い買い物ですからね~

自分も、まだまだ物欲が(笑)

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/10/25 22:03 * 編集 *

むぅ

某頭文字Kの方も革パン買ってましたね、流れに乗るべきかとも思いましたがウィンターパンツすらまだなのであえなくお流れになりました(笑)

最近ちょっとお金が入るとすぐにチョイカスタムしちゃう病気がががw

お陰でお金とblogが追いついて無いという悪循環(爆)

URL | ナンテコッタイ #-

2011/10/26 02:16 * 編集 *

>ナンテコッタイさん

革ブームですね。
ちゃんとしたものを買えば、擦れたり体型が変わらなければずっと使えますもんね。
コッタイさんも…^^

自分もちょっとしたお金でできるものを繰り返して、お金が足りません。
おかげでブーツが遠のく、遠のく。

自分はそろそろネタ切れです。

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/10/26 15:50 * 編集 *

くるとんさんの一緒に走ってる人達=自分の周りの人達は同一人物ですかね???( ̄∇ ̄笑 桶スポとかトミンとか楽しそうで感染されそうですwww

URL | タムタム #Fm81lUyk

2011/10/26 23:05 * 編集 *

>タムタムさん

みんな楽しそうでいいですよね。
自分はツナギがないので、参加はできなそうですが(笑)
どんどん影響されて、ガンガン走れるといいですね^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/10/27 20:40 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/461-3245be41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。