04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

黒部ダム 



感動です♪( ´▽`)
関連記事
雑記  /  tb: 0  /  cm: 7  /  △top

おお! by ナンテコッタイ
大迫力ですな、ある意味ダムツーの聖地では?w

自分はあまり目的を持ったツーリングってやって無いので何かネタを探そうかと思います。

そうそう、無事にリンク修正出来たので遅くなりましたがリンク追加させて頂きましたよ!

うぉ! by yo
くるとん師匠~聖地巡礼ですかW
寒くなる前においらも何処かダム行かなきゃ。

激しく同意です!! by 蒼い鳩
あの迫力は行ってみないとわかりませんよね~!!

by アマリング
おお!!すごい放流ですね・・・( ゚Д゚)ポカーン
水と一緒に、日ごろのストレスも流れていくよう・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚

まあ、黒部ダムの放流といえどアマリングのトイレの時の
勢いには敵いませんがwww

●レス by くるとん
>ナンテコッタイさん
はい、とてつもない迫力でした^^
確かに聖地でございますが、今回はツーではないという(笑)

ネタってないときは本当に無いですよね。
自分もネタがないですし、作る時間も最近はありません…

>yoさん
聖地巡礼(笑)
あとは奥只見ダムに行きたいのですが車じゃないといけないという…

自分も寒くなるまえにもう少し行きたい><

>蒼い鳩さん
往復2500円で高いですが、さすがですね。
観光地化されていて、いい部分とそうでない部分がありますが
一度いってみたかったのでよかったです^^

>アマリングさん
素晴らしい放流でした。
高さがあるのか、水が霧散していて激しさは感じなかったですが
見ることが出来てよかったです^^

アマリングさんのトイレ…
もちろん、大きい方ですよね?
今度、正露丸送りますね~(笑)

すごっ! by ガリュウ
放流すごっ!!

写真でもわかるこの凄さ!
羨ましい~

そしてブリッジの曲線美も感動的です 笑

>ガリュウさん by くるとん
素晴らしきかな、放流パワーでした。
しかし、遠すぎてあまり迫力がなかったのも…事実(笑)

ブリッヂはヘルニアのため自分はできませんでした><
ガリュウさんも頑張ってください^^

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おお!

大迫力ですな、ある意味ダムツーの聖地では?w

自分はあまり目的を持ったツーリングってやって無いので何かネタを探そうかと思います。

そうそう、無事にリンク修正出来たので遅くなりましたがリンク追加させて頂きましたよ!

URL | ナンテコッタイ #-

2011/09/27 22:17 * 編集 *

うぉ!

くるとん師匠~聖地巡礼ですかW
寒くなる前においらも何処かダム行かなきゃ。

URL | yo #-

2011/09/27 22:51 * 編集 *

激しく同意です!!

あの迫力は行ってみないとわかりませんよね~!!

URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA

2011/09/27 23:21 * 編集 *

おお!!すごい放流ですね・・・( ゚Д゚)ポカーン
水と一緒に、日ごろのストレスも流れていくよう・・・。゚+.(・∀・)゚+.゚

まあ、黒部ダムの放流といえどアマリングのトイレの時の
勢いには敵いませんがwww

URL | アマリング #-

2011/09/28 09:06 * 編集 *

●レス

>ナンテコッタイさん
はい、とてつもない迫力でした^^
確かに聖地でございますが、今回はツーではないという(笑)

ネタってないときは本当に無いですよね。
自分もネタがないですし、作る時間も最近はありません…

>yoさん
聖地巡礼(笑)
あとは奥只見ダムに行きたいのですが車じゃないといけないという…

自分も寒くなるまえにもう少し行きたい><

>蒼い鳩さん
往復2500円で高いですが、さすがですね。
観光地化されていて、いい部分とそうでない部分がありますが
一度いってみたかったのでよかったです^^

>アマリングさん
素晴らしい放流でした。
高さがあるのか、水が霧散していて激しさは感じなかったですが
見ることが出来てよかったです^^

アマリングさんのトイレ…
もちろん、大きい方ですよね?
今度、正露丸送りますね~(笑)

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/09/29 20:24 * 編集 *

すごっ!

放流すごっ!!

写真でもわかるこの凄さ!
羨ましい~

そしてブリッジの曲線美も感動的です 笑

URL | ガリュウ #-

2011/10/01 22:20 * 編集 *

>ガリュウさん

素晴らしきかな、放流パワーでした。
しかし、遠すぎてあまり迫力がなかったのも…事実(笑)

ブリッヂはヘルニアのため自分はできませんでした><
ガリュウさんも頑張ってください^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/10/04 17:48 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/452-746a81e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

