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ヘルニアの赤Ninja250R乗り

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Ninja250R 2010年モデルについて+追記×2 

発表されました。2010年モデルのNinja250R。
仕様は変更なく、カラーリングチェンジ、価格改定となっているそうです。
2008年 メーカー希望小売価格  498,000円 (本体価格474,286円、消費税23,714円)
2009年 メーカー希望小売価格  523,000円 (本体価格498,096円、消費税24,904円)
2010年 メーカー希望小売価格  528,000円 (本体価格502,858円、消費税25,142円)
と、毎年順調に値上がりしています。
今年は5000円アップで済みましたね。

またSpecial Editionも値上がりです。
2009年 メーカー希望小売価格  538,000円 (本体価格512,381円、消費税25,619円)
2010年 メーカー希望小売価格  548,000円 (本体価格521,905円、消費税26,095円)
あれ、こちらは上がり幅10000円ですね。



では、気になるカラーリング紹介です。

2010-3
ライムグリーン
相変わらずKAWASAKIの独壇場カラーです。

【追記】
テールカウルとリアシートも変わってたんですね。
気が付かなかった…
緑ニン乗りの理想がコレらしい。
それと、シングルシートはどうなるのかな?
予想では黒に、ゴム部分が緑というが…アレ?余計なものプレゼントしたかな?

2008-01 2009-01
08モデル ライムグリーン 09モデル ライムグリーン



2010-1
エボニー
これもラインナップとしては外せないんだろうな…

【追記】
08のブラックに戻ったらしいですね。
1年交代で出す気か?

2008-02 2009-02
08モデル エボニー    09モデル メタリックディアブロブラック



2010-2
メタリックアイランドブルー
あれ?ちょ…

なんだよ!!
俺も青が欲しかったよ!!
かっこいいじゃないかよ!!


2008-03
08モデル キャンディプラズマブルー


2010-4
そして、Special Editionとして、エボニー×キャンディパーシモンレッド
なんだよ、後年のグラトラみたいになっちゃってるな。

2009-04
09モデル ライムグリーン×メタリックディアブロブラック



しかし…まさか、青が再販されるとは…
クソ!!悔しいからサンビームレッドも貼ってやる。
まぁ、ついでなんで赤ニンも貼っておきます。
2009-3
09モデル サンビームレッド

なんて思いつつ、やっぱり自分は赤ニンを愛しています。
でも2010年式のマフラーが黒いのがいいね。
それサイドカウルとタンクの文字が白抜きなのもうらやましい。
こっちに交換したいな。






【オマケ】

2010-4_2
SE別アングル。



ショップオリジナル?海外版SE
10ninja250r


2010-5?

2010-5?_2


2010年6月1日にもう一つのSpecial Editionが販売されます。
お値段は変わらず、メーカー希望小売価格  548,000円 (本体価格521,905円、消費税26,095円)
と、なっています。
10ninja250r
ライムグリーン×パールスターダストホワイト
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by タモユキ
こんばんは。
青、復活ですね。
08の青よりも薄い感じでしょうか。実物が気になります。

あと黒マフラーは締まって見えるので普通に羨ましいですねv-10

by くるとん
>タモユキさん
まさかの?青復活ですね。
でも、青も人気があったから当然と言えば当然ですかね?
ショックなのはSEのカラーリングですね。
もう少しなんとかならなかったのかと。。。

マフラーは本当に・・・・うらやましいです。

by MASAYA
10年モデルはホワイトが無いので良かった。
俺はホワイトが欲しいので、ホワイト以外なら嫉妬しなくて済む(笑)
青もキャンディの08モデルの方が俺好みっぽいし。

ZETAのレバーいいですよねぇ。
買おうかなぁと思っていた時期が俺にもありました。
金が無いのでヤメました(笑)

カウルのゴムは店長が劣化しやいつって、カウル外す作業を依頼
するたびに交換になってました(笑)
先日自分で外したのですが、そこまで見て無かったので今度外す
ときにウェルナット?も見てみます。

by くるとん
>MASAYAさん
ホワイトもステキですよね。
ショップオリジナルで販売していたのを知ったときはショックでした。
そのうちでてくるんですかね?

青は確かに10年式で薄くなってしまいましたが…
やっぱり青もステキですね。


ZETAのレバーはいまは所有欲が薄れてきています。
その前に冬物の装備を買わなくてはいけない現実が…
正直しんどいですね^^;

たしか名前がウェルナットってパーツリストにも書いてあったんですよね。
取り付けの時に他の部分もポロリそうだったので注意ですね…

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この記事に対するコメント

こんばんは。
青、復活ですね。
08の青よりも薄い感じでしょうか。実物が気になります。

あと黒マフラーは締まって見えるので普通に羨ましいですねv-10

URL | タモユキ #-

2009/09/15 20:04 * 編集 *

>タモユキさん
まさかの?青復活ですね。
でも、青も人気があったから当然と言えば当然ですかね?
ショックなのはSEのカラーリングですね。
もう少しなんとかならなかったのかと。。。

マフラーは本当に・・・・うらやましいです。

URL | くるとん #-

2009/09/15 23:58 * 編集 *

10年モデルはホワイトが無いので良かった。
俺はホワイトが欲しいので、ホワイト以外なら嫉妬しなくて済む(笑)
青もキャンディの08モデルの方が俺好みっぽいし。

ZETAのレバーいいですよねぇ。
買おうかなぁと思っていた時期が俺にもありました。
金が無いのでヤメました(笑)

カウルのゴムは店長が劣化しやいつって、カウル外す作業を依頼
するたびに交換になってました(笑)
先日自分で外したのですが、そこまで見て無かったので今度外す
ときにウェルナット?も見てみます。

URL | MASAYA #JUGsyThY

2009/09/17 20:08 * 編集 *

>MASAYAさん
ホワイトもステキですよね。
ショップオリジナルで販売していたのを知ったときはショックでした。
そのうちでてくるんですかね?

青は確かに10年式で薄くなってしまいましたが…
やっぱり青もステキですね。


ZETAのレバーはいまは所有欲が薄れてきています。
その前に冬物の装備を買わなくてはいけない現実が…
正直しんどいですね^^;

たしか名前がウェルナットってパーツリストにも書いてあったんですよね。
取り付けの時に他の部分もポロリそうだったので注意ですね…

URL | くるとん #-

2009/09/18 20:28 * 編集 *

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