06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

3連休まとめ 

さて、3連休楽しんできました。
(ちなみに、今回の記事は一部を除いてCanon iVIS HF M41で撮影しました)

初日は身体を休めるという予定でしたが、一日中家にいるのも苦痛なので
川越氷川神社に参拝しに行きました。
雨に降られましたが車って素晴らしい^^

2日目はKawasaki主催のU29ミーティングへと行きました。
メンバーは…多かったので割愛です。
ただ、初めましてでタムタムさんとお会いしました。



s-IMG_0118.jpg
このカラーリングは初めて見ました^^ タムタム号です。
やっぱり純正で模様がついているといいな…



s-IMG_0111.jpg
さて、到着後しばらくするとご覧のように大雨が…
そんな中、遅乗り大会の受付があったのですが、
雨の中、わざわざ長蛇の列に並ばんでも…
と、余裕をぶっこいていたら定員制で締め切り><
一緒に居た人たち10人前後いたのに、誰一人ともチャレンジできず…



s-IMG_0113.jpg
雨の中、頑張る参加者たち。
傘が邪魔で写っていませんが(笑)

イベントに参加できないでみんな暇。
雨降ってるし…なにしに来たの?って感じに…



s-IMG_0114.jpg
雨も上がり、ちょっとバイク撮影。
U29ミーティングということでしたが、O30の人もちらほらといました。



s-IMG_0121.jpg
その後イベントが進み、オーナーインタビューの時間。
宮ヶ瀬のミーティングでお会いしたるぱんさんがNinja250R代表ででていました。

他、ジャンケン大会やらなんやらありましたが、特に活躍も無く…終了。



そうそう、せっかく動画を撮ったので最低限の編集でまとめました。
やっぱり動画編集にはセンスも時間も、PCスペックも足りないと実感しました。
最後にツナギの人々の撮影会の様子をいれておきました。

もし見る場合は風きり音等、不快な音に注意してください。





そして、ミーティングが終わった後は電車で横浜へ移動。



s-DSCN5412.jpg
日産スタジアムでMr.ChildrenのSTADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- に参加。
今回もアリーナ、10番台の席でした。
内容は割愛、ただただよかった。

その日は新横浜のホテルで一泊。
連休最終日は…



s-IMG_0125.jpg
いまいちわかりにくいですが、鶴岡八幡宮へ参拝。



s-IMG_0126.jpg
なんだかすっごく生えていました。



s-IMG_0129.jpg
雨の中、平日なのになかなかの参拝客です。
若い女の人が多かったかな?



s-IMG_0132.jpg
ちょっとカメラに限界を感じます…やっぱりワイコンが欲しくなる…



s-DSCN5416.jpg
連休中にいただいた御朱印。
鶴岡八幡宮は仕切りもなにもないところで、目の前で書いてくれました。
字もうまいですし、ちょっと感動ものでした。



s-IMG_0134.jpg最後に、鎌倉の大仏さまを見て、旅はおしまい。
こちらは老若男女って感じでした(笑)




関連記事
スポンサーサイト
雑記  /  tb: 0  /  cm: 11  /  △top

by 服部豆蔵
U29行かれたんですね
降られたのはもうアレのせいってことで!
動画にチラッと1型が映ってましたがバリオスやっぱり少なさそう・・・
意外とU29でもお値段するバイクに乗ってる人がいるんですね(ZZR1400とか)

風きり音はノイズキャンセルの設定をするといいかも?

by ニン太オヤジ
昼休みに書いています。

そうですか、O30はいましたか。O50はやっぱりいなかったでしょうねえ。日本はこれまで税金を長年納めてきた中高年に冷たすぎます。野田さんよろしくお願いします。

ところで、私もどうしてもバイクに乗りたくて、3日の土曜日に晴れ間を突いてちょっと乗ってみたのですが、案の定途中ドシャブリに合い、メッシュジャケットに入れていた携帯電話がパーになってしまいました。女房は「ガキじゃあるまし・・・・」と。

いいんです。私は分別ある中高年ではなく、ガキなのです。レースクイーンと一緒の写真も撮りたいのです。携帯は買えば元に戻りますが、青春は帰ってこないのです。あたりまえですが・・・・。

by タムタム
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

誘っていただいたおかげで、多くの方とお会いできました!

ゆっくりお話もしたいので、またよろしくお願いします(  ̄∇ ̄)b

by 茜
おつかれーしたーーーー(^ω^)

もっとくるとんさんと話したかったのにいいいいい
やっとらいでんちゃんたちのとこに戻れた!と思ったら
颯爽と帰って行くくるとんさんを遠目で見ましたorz

次はもっとコミュニケーションとる!

by フィン
悩んだ挙句行くのやめましたU29。。

仲間いないから行って仲間作ればよかったなぁ・・・

by ニャニー
はじめまして!O30の黒忍乗りです♪
おぉっ!スタジアムツアー!(笑) アリーナで10番台とは近いっすね!!
私は2Fスタンドだったので、それはそれはステージが遠かったです(汗)
でも内容は、ただただよかった!! 三連休満喫で羨ましいです!

by タケ
U29お疲れ様でした~
箱根以来のエrくるとんさん&愉快な仲間たちに会えてめっちゃ楽しかったです (●´∀`)v
と、思ったらくるとんさん寝ちゃうし
気づいたら帰っちゃうしでちょっと残念でした (⊃ω・`)゚

コレからも給油口めざしてお互いがんばりましょう(笑
ではまた近いうちにお会いできればいいですね♪

って言うか八幡宮は家から20分や...

by N2
あらま、やっぱそこそこ雨降ってしまったのですね。
それでも楽しそうで何よりです!・・・ってO30居たんですか・・・orz

この日はアリーナで誰かのライブがあったみたい?っと思って
新横駅前で交差点待ちして居たのですが、まさか日産スタジアムからの
集団だったとは^^; その中にくるとんさんも居たかも?^^

ちなみに新横浜なら家から10分の者です(笑 

by RAIDEN
おつかれさまでした!!

KAZEギャルのアップの写真なくてごめんなさい><。一生の不覚であります、エr・・・・くるとんさん(ゲフンゲフン


by I.WAT
U29ミーティング。
到着後に大雨ですか…
いやぁ、残念でしたね(^^)

てか、O30ってナンノコトデスカ?
そんな言葉は知りませんよ(笑)

それにしても鶴岡八幡宮の御朱印は良い感じですね!!
たまにアレッ??っていう字の御朱印もありますものね(^^;

●レス by くるとん
>服部豆蔵さん
はい~、U29行って参りました。
もうね、本当に…アレの存在がかなりでかかったです。
おかげでザーザーの儀式でございました。

しかし、みんないいバイク乗ってます。
お金はどこからきているのか、気になるところです。
みんな貯金してるんですね~

風きり音は…スポンジをかませるといいんですかね?
ってか、ノイズキャンセルの設定ってあるんですか(笑)
説明書見てみます^^

>ニン太オヤジさん
O50は…実は居たように思えます(笑)
少人数でしたけどね、片手ですむくらいです。
いやいや、どうやら今回は若い世代にってことらしいです。
コーヒーブレイクが大きくなりすぎてしまったそうなので…
大丈夫、これからO50がありますよ^^

自分もレースクイーンと2ショットしたいです。
でも、その勇気が…ない。。。
たしかに携帯は買い換えれば済みますね。
痛い出費にはなりますが…

>タムタムさん
これはこれは^^
先日はお疲れ様でした~

またゆっくりとお話ができればいいですね。
これからもよろしくお願いします。

>茜さん
おつかれさまでしたー^^

なんにも言わずに去ってしまい、申し訳なかったです。
集合写真までいて、時間がぎりぎりだったので
颯爽と(笑)帰りました。
(駐車場を出たところですぐに道を間違えたのは内緒です)

今度はもう少しゆっくりとできればいいですね~
土日の自由があまりきかないんですけどね…

>フィンさん
悩んだらくればよかったのに><
まぁ仲間づくりも難しいですが、
ああいうところだと仲間が作りやすいですからね^^

ちなみに、10代の方がひとりできていました。
感服してしまいます。

>ニャニーさん
はじめまして^^
ニャニーさんはO30でしたか。
自分ももうすぐそちら側にいきます。待っててください。

自分は前回からライブに参加することができました。
それまではまったくひっかからなかったんですけどね。
本当に、ただただよかったですよね^^

>タケさん
どうも~、先日はお疲れ様でした^^
ん?なんだって?なにくるとんだって?
まぁ優しい優しい、お兄さんは
聞こえなかったことにしておきましょう。

ってか、Maryさんも言うけど寝てないからね?
インタビューの間に寝るなんてそんな失礼な…
視覚を閉ざして、聴覚に集中をしていたんです。
おかげで、リラックスして気持ちよくなって…あれ、寝てた?

ちょっと時間がなかったため、ごあいさつできずに帰ってしまい
申し訳ありませんでした><

自分は給与口よりはYSPの方が後腐れなくていいですね。
本気だとつらいですけどね。

>N2さん
降っているとき土砂降りでした。
正直、なんでここにいるんだろうと思ってしまいましたね…
結果的に、O30の人もいたのできてしまってもよかったかもですね。
次回は是非^^

新横の駅前で確かにうろついていました^^
すっごい人でしたから、車の人はイラついていただろうなと(笑)

>RAIDENさん
次回は、KAZEギャルのドアップを期待してます^^
いや、倍率的には自分も頑張れるんですが…恥ずかしいしね。
それは若い人の仕事と言うことで(笑)

ん?なにくるとんだって???

>I.WATさん
本当ですね、あの雨がなければみんな遅乗り大会に出場できたかも…
いや、自分はトイレにいっていて無理だったか…

ん?O30ですか?
U29と対をなす軍団ですよ。
自分もあと数年でそちら側に堕ちることになりますね。
はぁ…

鶴岡八幡宮の御朱印はよかったですね~
すごく達筆で、初めて生でみることができました^^
たまにね、たまに…アレってのはありますね(笑)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

U29行かれたんですね
降られたのはもうアレのせいってことで!
動画にチラッと1型が映ってましたがバリオスやっぱり少なさそう・・・
意外とU29でもお値段するバイクに乗ってる人がいるんですね(ZZR1400とか)

風きり音はノイズキャンセルの設定をするといいかも?

URL | 服部豆蔵 #VPr.CqGU

2011/09/06 00:53 * 編集 *

昼休みに書いています。

そうですか、O30はいましたか。O50はやっぱりいなかったでしょうねえ。日本はこれまで税金を長年納めてきた中高年に冷たすぎます。野田さんよろしくお願いします。

ところで、私もどうしてもバイクに乗りたくて、3日の土曜日に晴れ間を突いてちょっと乗ってみたのですが、案の定途中ドシャブリに合い、メッシュジャケットに入れていた携帯電話がパーになってしまいました。女房は「ガキじゃあるまし・・・・」と。

いいんです。私は分別ある中高年ではなく、ガキなのです。レースクイーンと一緒の写真も撮りたいのです。携帯は買えば元に戻りますが、青春は帰ってこないのです。あたりまえですが・・・・。

URL | ニン太オヤジ #-

2011/09/06 12:51 * 編集 *

先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

誘っていただいたおかげで、多くの方とお会いできました!

ゆっくりお話もしたいので、またよろしくお願いします(  ̄∇ ̄)b

URL | タムタム #Fm81lUyk

2011/09/06 20:57 * 編集 *

おつかれーしたーーーー(^ω^)

もっとくるとんさんと話したかったのにいいいいい
やっとらいでんちゃんたちのとこに戻れた!と思ったら
颯爽と帰って行くくるとんさんを遠目で見ましたorz

次はもっとコミュニケーションとる!

URL | 茜 #-

2011/09/06 21:01 * 編集 *

悩んだ挙句行くのやめましたU29。。

仲間いないから行って仲間作ればよかったなぁ・・・

URL | フィン #-

2011/09/06 21:29 * 編集 *

はじめまして!O30の黒忍乗りです♪
おぉっ!スタジアムツアー!(笑) アリーナで10番台とは近いっすね!!
私は2Fスタンドだったので、それはそれはステージが遠かったです(汗)
でも内容は、ただただよかった!! 三連休満喫で羨ましいです!

URL | ニャニー #-

2011/09/06 23:20 * 編集 *

U29お疲れ様でした~
箱根以来のエrくるとんさん&愉快な仲間たちに会えてめっちゃ楽しかったです (●´∀`)v
と、思ったらくるとんさん寝ちゃうし
気づいたら帰っちゃうしでちょっと残念でした (⊃ω・`)゚

コレからも給油口めざしてお互いがんばりましょう(笑
ではまた近いうちにお会いできればいいですね♪

って言うか八幡宮は家から20分や...

URL | タケ #-

2011/09/06 23:44 * 編集 *

あらま、やっぱそこそこ雨降ってしまったのですね。
それでも楽しそうで何よりです!・・・ってO30居たんですか・・・orz

この日はアリーナで誰かのライブがあったみたい?っと思って
新横駅前で交差点待ちして居たのですが、まさか日産スタジアムからの
集団だったとは^^; その中にくるとんさんも居たかも?^^

ちなみに新横浜なら家から10分の者です(笑 

URL | N2 #FiPkFC0s

2011/09/07 05:11 * 編集 *

おつかれさまでした!!

KAZEギャルのアップの写真なくてごめんなさい><。一生の不覚であります、エr・・・・くるとんさん(ゲフンゲフン

URL | RAIDEN #QJm/eL3k

2011/09/07 12:47 * 編集 *

U29ミーティング。
到着後に大雨ですか…
いやぁ、残念でしたね(^^)

てか、O30ってナンノコトデスカ?
そんな言葉は知りませんよ(笑)

それにしても鶴岡八幡宮の御朱印は良い感じですね!!
たまにアレッ??っていう字の御朱印もありますものね(^^;

URL | I.WAT #-

2011/09/07 21:23 * 編集 *

●レス

>服部豆蔵さん
はい~、U29行って参りました。
もうね、本当に…アレの存在がかなりでかかったです。
おかげでザーザーの儀式でございました。

しかし、みんないいバイク乗ってます。
お金はどこからきているのか、気になるところです。
みんな貯金してるんですね~

風きり音は…スポンジをかませるといいんですかね?
ってか、ノイズキャンセルの設定ってあるんですか(笑)
説明書見てみます^^

>ニン太オヤジさん
O50は…実は居たように思えます(笑)
少人数でしたけどね、片手ですむくらいです。
いやいや、どうやら今回は若い世代にってことらしいです。
コーヒーブレイクが大きくなりすぎてしまったそうなので…
大丈夫、これからO50がありますよ^^

自分もレースクイーンと2ショットしたいです。
でも、その勇気が…ない。。。
たしかに携帯は買い換えれば済みますね。
痛い出費にはなりますが…

>タムタムさん
これはこれは^^
先日はお疲れ様でした~

またゆっくりとお話ができればいいですね。
これからもよろしくお願いします。

>茜さん
おつかれさまでしたー^^

なんにも言わずに去ってしまい、申し訳なかったです。
集合写真までいて、時間がぎりぎりだったので
颯爽と(笑)帰りました。
(駐車場を出たところですぐに道を間違えたのは内緒です)

今度はもう少しゆっくりとできればいいですね~
土日の自由があまりきかないんですけどね…

>フィンさん
悩んだらくればよかったのに><
まぁ仲間づくりも難しいですが、
ああいうところだと仲間が作りやすいですからね^^

ちなみに、10代の方がひとりできていました。
感服してしまいます。

>ニャニーさん
はじめまして^^
ニャニーさんはO30でしたか。
自分ももうすぐそちら側にいきます。待っててください。

自分は前回からライブに参加することができました。
それまではまったくひっかからなかったんですけどね。
本当に、ただただよかったですよね^^

>タケさん
どうも~、先日はお疲れ様でした^^
ん?なんだって?なにくるとんだって?
まぁ優しい優しい、お兄さんは
聞こえなかったことにしておきましょう。

ってか、Maryさんも言うけど寝てないからね?
インタビューの間に寝るなんてそんな失礼な…
視覚を閉ざして、聴覚に集中をしていたんです。
おかげで、リラックスして気持ちよくなって…あれ、寝てた?

ちょっと時間がなかったため、ごあいさつできずに帰ってしまい
申し訳ありませんでした><

自分は給与口よりはYSPの方が後腐れなくていいですね。
本気だとつらいですけどね。

>N2さん
降っているとき土砂降りでした。
正直、なんでここにいるんだろうと思ってしまいましたね…
結果的に、O30の人もいたのできてしまってもよかったかもですね。
次回は是非^^

新横の駅前で確かにうろついていました^^
すっごい人でしたから、車の人はイラついていただろうなと(笑)

>RAIDENさん
次回は、KAZEギャルのドアップを期待してます^^
いや、倍率的には自分も頑張れるんですが…恥ずかしいしね。
それは若い人の仕事と言うことで(笑)

ん?なにくるとんだって???

>I.WATさん
本当ですね、あの雨がなければみんな遅乗り大会に出場できたかも…
いや、自分はトイレにいっていて無理だったか…

ん?O30ですか?
U29と対をなす軍団ですよ。
自分もあと数年でそちら側に堕ちることになりますね。
はぁ…

鶴岡八幡宮の御朱印はよかったですね~
すごく達筆で、初めて生でみることができました^^
たまにね、たまに…アレってのはありますね(笑)

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/09/07 22:55 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/443-92bf5650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

