09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

デジタルビデオカメラを買いました 

最近、めっきりネタがなくなってきました。

ここ最近の状況と言えば、仕事、雨、仕事、雨とまったくもって俺のターンがこない。。。
おかげで引きこもりになり、バイクもろくに触っていません。
しかし、今日からの3連休は俺のターン!

1日目 仕事で疲れた身体を癒す
2日目 U29ミーティング⇒ライブ
3日目 鶴岡八幡宮に参拝

台風の余波があるのは気にしない方向で(´;ω;`)ブワ





うん、こういう記事の書き方は向いていないのがよくわかりました。


さて、先日の記事でハンディカムが欲しいと言ったところ、
豆蔵さんからヘルプのメールがきました。
その後、4日間12通もの文通を経て、カメラを購入しました。



s-DSCN5399.jpg
キャノンさんのHF M41です。



s-DSCN5396.jpg
こんなセットも買って



s-DSCN5397.jpg
こんなオマケもつき、(裏返すとガチャピンです)



s-DSCN5398.jpg
オプションのこんなものも買って、、、


6万円でした!


でも、チョー綺麗に写るんですよ~
いまはただただ室内撮影だけですが、テンション上がりまくってます。
ただ、この出費…ETCが確実に遠ざかりました…

ちなみに、ハンディカムはソニーさんの商標みたいです。知らなかった~


関連記事
スポンサーサイト
雑記  /  tb: 0  /  cm: 8  /  △top

さすが… by I.WAT
さすが豆蔵さんです!!
コメントが入ったから、この流れになると思ってましたが…
とても良い商品を購入したと思います(^^)

何が良いって…
すべては撮像素子ですね。
ね、豆蔵さん!?

by 服部豆蔵
え?ちょ・・・そこで私に振るの?I.WATさん・・・
まぁ私に相談するとこーゆー流れになりますよね、はい
でも事実しか言ってないもん!
ソースもかなり信頼度高いもん!
ちなみにすべては画像素子ってわけでもなくてですね・・・(以下略

それはともかく、満足していただけたようで何よりです
しかし12通も文通していましたか・・・
しかも1通1通内容がかなり濃かったですからね;;
楽しいDVCライフを送ってください^^

by ニン太オヤジ
くるとんさんお久しぶりです。

今日は久しぶりの休みで、一月も前から楽しみにしていたゴルフが台風の余波でパーです。くやしいので、映画でも見に行こうと思っています。

ところで、ビデオカメラ購入おめでとうございます。最近のビデオは思ったより安いんですね。私が23年ぐらい前に買ったビクターのビデオカメラは私の一か月分の給料(安月給でしたので)ぐらいしましたが。しかも大きくて重いし・・・。

思い出話はそれぐらいにして、U29ミーティング楽しみですね。私も年齢ごまかして行こうかな。ヘルメット脱がずに誰ともしゃべんにゃか大丈夫?んなわけないか・・・。

●レス by くるとん
>I.WATさん
ええ、きっと想像通りの流れになっております。
とりあえず、後はセンスですね、センス。

お仕事柄、I.WATさんも詳しいんですかね???

>服部豆蔵さん
はい、広角以外は満足しています^^
そして、ワイコンの購入も現実的になりそうです。恐ろしい。

DVCって略すんですね。言われるまで気がつかなかったです。
しかし、恐ろしいほど綺麗ですね…感嘆しました

>ニン太オヤジさん
ご無沙汰しております^^

ゴルフ…ご愁傷様でした。。。
自分も最近は予定していたものが悉く雨のためキャンセル…
お気持ちわかります!!一緒ですね><

安いといっても自分としてはなけなしのお金です><
と、言ってもニン太オヤジさんがおっしゃっていた時代とは
かなり値段も違うんでしょうね。
技術の進歩は素晴らしいです、ハイ。

U29ミーティングはどれだけ年齢をみるんでしょうかね?
そんなに厳しいようには思えませんが…
確かに、シールドを色付けにして、ヘルメット脱がずにいればバレませんね(笑

by 茜
うわあセレブだ・・・><
やっぱり、ツーリング動画作るんですか?
公開楽しみにしてまーす(^ω^)

ところで、B +COMのスピーカー、
ナップスもにりんかんも売ってなかったんですが何故wwww
とりまネットで買いました><

今のWINSのスピーカーはフルへに装着しましたが、耳が圧死しそうです笑

by ADELIE
ろ、6万円とはずいぶん張りこみましたね。
(; ・`д・´)…ゴクリ…
しかし、いい物が撮れそうですね♪
動画楽しみにしております。
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

by N2
やや!デジカム良いですね^^
私は6年前にexilimを買ったきり、カメラというカメラは
買ったこと無いです^^;
しかも鶴岡八幡宮へ行かれるんですね!
私の昔の職場のすぐ近くでしたが、一回も行った事ありませんでした(笑

●レス by くるとん
>茜さん
いやいや、セレブだなんて…庶民です、庶民。

ツーリング動画は残念ながら作れません(笑)
編集すべきパソコンの能力が画質に追いついていないと言う…
あとは、ブログ更新する時間もなくなってしまいますからね。

自分もナップスとライコにいったんですがB +COMのスピーカーなかったです。
なので、ナップスのネットショップで
他店から埼玉店に納品するようにして取りに行きました。
震災の影響で品薄状態?とも思ったのですが、真意はわかりません><

WINSのスピーカーは耳、痛いですか?
やっぱり形状によって違うのかな…自分もなんだか死亡フラグが立ちそうです。

>ADELIEさん
10年使うつもりで購入しましたからね!
経費は年6000円くらいということで…

動画の公開はそんなにないと思います(笑)
車載動画はザクティの方になりますので~

>N2さん
はい~、いまは新しいオモチャ?を楽しんで使っています^^
カメラは一度買うと、買い替えが難しいですよね。
自分も壊れるまで使って、その後に買い替えと言う形になりそうです。

鶴岡八幡宮は高校の時にいったはずなのですがあまり記憶がないんです。
なかなか広い神社ということで、楽しみにしております☆
近くだとなかなかいかないのは世の常ですよね(笑)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

さすが…

さすが豆蔵さんです!!
コメントが入ったから、この流れになると思ってましたが…
とても良い商品を購入したと思います(^^)

何が良いって…
すべては撮像素子ですね。
ね、豆蔵さん!?

URL | I.WAT #-

2011/09/03 00:40 * 編集 *

え?ちょ・・・そこで私に振るの?I.WATさん・・・
まぁ私に相談するとこーゆー流れになりますよね、はい
でも事実しか言ってないもん!
ソースもかなり信頼度高いもん!
ちなみにすべては画像素子ってわけでもなくてですね・・・(以下略

それはともかく、満足していただけたようで何よりです
しかし12通も文通していましたか・・・
しかも1通1通内容がかなり濃かったですからね;;
楽しいDVCライフを送ってください^^

URL | 服部豆蔵 #VPr.CqGU

2011/09/03 00:50 * 編集 *

くるとんさんお久しぶりです。

今日は久しぶりの休みで、一月も前から楽しみにしていたゴルフが台風の余波でパーです。くやしいので、映画でも見に行こうと思っています。

ところで、ビデオカメラ購入おめでとうございます。最近のビデオは思ったより安いんですね。私が23年ぐらい前に買ったビクターのビデオカメラは私の一か月分の給料(安月給でしたので)ぐらいしましたが。しかも大きくて重いし・・・。

思い出話はそれぐらいにして、U29ミーティング楽しみですね。私も年齢ごまかして行こうかな。ヘルメット脱がずに誰ともしゃべんにゃか大丈夫?んなわけないか・・・。

URL | ニン太オヤジ #-

2011/09/03 09:19 * 編集 *

●レス

>I.WATさん
ええ、きっと想像通りの流れになっております。
とりあえず、後はセンスですね、センス。

お仕事柄、I.WATさんも詳しいんですかね???

>服部豆蔵さん
はい、広角以外は満足しています^^
そして、ワイコンの購入も現実的になりそうです。恐ろしい。

DVCって略すんですね。言われるまで気がつかなかったです。
しかし、恐ろしいほど綺麗ですね…感嘆しました

>ニン太オヤジさん
ご無沙汰しております^^

ゴルフ…ご愁傷様でした。。。
自分も最近は予定していたものが悉く雨のためキャンセル…
お気持ちわかります!!一緒ですね><

安いといっても自分としてはなけなしのお金です><
と、言ってもニン太オヤジさんがおっしゃっていた時代とは
かなり値段も違うんでしょうね。
技術の進歩は素晴らしいです、ハイ。

U29ミーティングはどれだけ年齢をみるんでしょうかね?
そんなに厳しいようには思えませんが…
確かに、シールドを色付けにして、ヘルメット脱がずにいればバレませんね(笑

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/09/03 19:02 * 編集 *

うわあセレブだ・・・><
やっぱり、ツーリング動画作るんですか?
公開楽しみにしてまーす(^ω^)

ところで、B +COMのスピーカー、
ナップスもにりんかんも売ってなかったんですが何故wwww
とりまネットで買いました><

今のWINSのスピーカーはフルへに装着しましたが、耳が圧死しそうです笑

URL | 茜 #-

2011/09/03 22:24 * 編集 *

ろ、6万円とはずいぶん張りこみましたね。
(; ・`д・´)…ゴクリ…
しかし、いい物が撮れそうですね♪
動画楽しみにしております。
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

URL | ADELIE #-

2011/09/03 23:10 * 編集 *

やや!デジカム良いですね^^
私は6年前にexilimを買ったきり、カメラというカメラは
買ったこと無いです^^;
しかも鶴岡八幡宮へ行かれるんですね!
私の昔の職場のすぐ近くでしたが、一回も行った事ありませんでした(笑

URL | N2 #FiPkFC0s

2011/09/03 23:18 * 編集 *

●レス

>茜さん
いやいや、セレブだなんて…庶民です、庶民。

ツーリング動画は残念ながら作れません(笑)
編集すべきパソコンの能力が画質に追いついていないと言う…
あとは、ブログ更新する時間もなくなってしまいますからね。

自分もナップスとライコにいったんですがB +COMのスピーカーなかったです。
なので、ナップスのネットショップで
他店から埼玉店に納品するようにして取りに行きました。
震災の影響で品薄状態?とも思ったのですが、真意はわかりません><

WINSのスピーカーは耳、痛いですか?
やっぱり形状によって違うのかな…自分もなんだか死亡フラグが立ちそうです。

>ADELIEさん
10年使うつもりで購入しましたからね!
経費は年6000円くらいということで…

動画の公開はそんなにないと思います(笑)
車載動画はザクティの方になりますので~

>N2さん
はい~、いまは新しいオモチャ?を楽しんで使っています^^
カメラは一度買うと、買い替えが難しいですよね。
自分も壊れるまで使って、その後に買い替えと言う形になりそうです。

鶴岡八幡宮は高校の時にいったはずなのですがあまり記憶がないんです。
なかなか広い神社ということで、楽しみにしております☆
近くだとなかなかいかないのは世の常ですよね(笑)

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/09/04 07:33 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/442-294de32a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

