07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

思いつきツーリング 

これは8/10のお話。

以前、yoさんから山梨のダムカード制覇報告をもらいました。
先を越された!って感じでしたが、
最近はダムカードから離れて、御朱印集印ばかりする体たらくぶり。
周りの人が順調にカード収拾をしていくのも仕方ありません。

ちなみに山梨は荒川ダムだけ行ってないんです。
そして、荒川ダムは昇仙峡の近くにあり、そこは初めてツーリングにいった思い出の場所。
更に、ダムの近くには気になる神社が2件。

これは、時間を作ってその内、行くしかないな!って思っていたところ、
前日、仕事が終わって携帯を見ると、白玉ネコさんからのメール。

明日は暇ですか?

休みだったけど、ツーリングいく気力はなかったので、丁重にお断り。
お仕事大変なんです。


そして、8/10 AM4:10 目が覚める。

イカン、イカン、今日は休みだ。ゆっくりとダラダラ過ごすんだ。
コーヒー片手に高校野球みて、
15時からは相棒の再放送をクーラーの効いた部屋で見るんだ。

そう言い聞かせて、二度寝。
そして、AM4:30起床。もう眠れない、眠くない。

久々に、そんな早起きをしたもので、ワクワク感が止まらなくなってしまいました。
しかも、周りはまだ暗い。。。これは今、ツーリングにいくしかない!

前日、断ってしまった白玉ネコさんには早朝だったけどメール。
「甲府の浅間神社いって、荒川ダムの後、秩父経由で帰ります」
返信は気にせずに、自分は出発。このときAM5:00。
忘れ物はGPSロガーだけ(笑)

中央道で移動するので、本来ならば首都高⇒中央道といけばいいものを
首都高はどうも苦手で、遠回りして圏央道⇒中央道ルートを走行。
途中、一宮御坂ICで降りて、甲斐国一宮 浅間神社を参拝してからいくという完璧なルート。
のはずが、朝早すぎたためダムから向うことに。
そんなこんなで、走っているうちに到着しました。



s-DSCN5305.jpg
諏訪大社(笑)


つづく




関連記事

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/434-cc9f1900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

