08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

カワサキオーナーズU29ミーティング 

今日で8月に入りまして、Ninja250Rのスペシャルエディション発表かと
思っていたのですが、なかったですね…また来月以降に期待でしょうか。

さて、そんな中Kawasakiのメルマガで
「カワサキオーナーズU29ミーティング」のお知らせが。
U29=29歳以下ということで、ギリギリいける。
場所は埼玉県の埼玉スタジアムということで…超近い!
日付は9/4(日)
時間は10:00~13:30と、ちょうどいい感じ。

折りしも、その日は横浜でミスチルのライブのため、既に休暇は申請済み。
これはいくしかないですね!

どなたか一緒にいきませんか?

ミーティングの詳細はコチラ
チラシはコチラ

落ち着いて考えたら、一緒に走ってる人って、オーバー30か…




関連記事
スポンサーサイト
雑記  /  tb: 0  /  cm: 19  /  △top

by Mary
いきますいきますいきまーーーす!!!そして鈴鹿もいっちゃいまーす☆笑

くるとんさんはもちろん、KAZEギャル目当てですよね?

多分、ギャルと聞けばタケさんも来るとおもいます。w

by ナンテコッタイ
行きたいけど何よりも距離がががwwww

一体いくらかかるかとか考えたくないwwww

by RAIDEN
自分は行きますよ!!バイクで10分ですもん!!
もちろん正装(゚∀゚)b

by タケ
なんかKAZEギャルがいるって小耳に挟んだんですが...

これはいくしかないですね(^^)b
埼玉スタジアム?なにそれ?エロいの?
って感じですがもちろんくるとんさんが先導してくれるんですよね??(σ´з`)σ

茜さまにも『いい加減埼玉来い』って言われてるので...行きます!
仕事が休めたら...(泣

by ひかちゅー
近場だしいきたい!
ちなみに乗れませんが実は再度カワサキオーナーになりましたww


車で参加とかあり&いつでしょうか?

by 零影
もちろんさんk・・・

ってオレ30越えてるじゃまいか!
それなのに写真には写ってる^^;


残念です><

by I.WAT
埼玉在住としては是非とも行きたいですね…
おっとオーバー30だたΣ( ̄□ ̄)!

てか仕事で行けないし(´・ω・`)ショボーン

●レス by くるとん
>Maryさん
おおー!よかった、よかった^^
誰もいかなかったらどうしようかと思った。

でも鈴鹿は…いきません。いけません?

KAZEギャル…頭の隅にもなかったですね(笑)
26倍ズームのカメラが火を吹くときがきました!?

もし、いくならどこかで落ち合いますか?

>ナンテコッタイさん
距離は…うーん…
新幹線という手もありますよ。
日本ならきっと事故も起こりませんよ☆

>RAIDENさん
RAIDENさんはうちよりも近いんでしょうね…
ステージイベントで、一番近かった人は、既に負けてますね(笑)

是非、正装でステージデビューしてください。

当日はどこかで落ち合います?

>タケさん
はやくも釣られましたね。

きっとギャルがきますから、今回は観念して埼玉へどうぞ~
先導はもちろんしますが…多分、タケさんを迎えにいくと
会場をスルーして南下しちゃいそうです(笑)
でも、会場に入るのは多い人数がいいので、どこかで落ち合いますか?

仕事?休めないわけないでしょう?

>ひかちゅーさん
乗れない…盆栽バイクですね(笑)

車でもアリ…なんでしょうかね???

日付は9/4(日)ですよー☆

>零影さん
零影さんは永遠の30だ…

いやいや、参加されないんですか?
もぐりできちゃえば(笑)

>I.WATさん
せっかく、地元でやるのに…残念ですよね。
普段のミーティングが高齢化しているんですかね…
それで今回、U29になった???

そもそも平日休みが中心だと土日のイベントは参加しにくいですよね…

by シャチ
懐かしい写真が使われてますね~www
ちょっと嬉し恥ずかしいデスネ

私もOVER30なんで参加できません。
楽しんできてください・・・

こうなったらもて耐観戦か、それかすっげー楽しそうなツーリング企画してやるんだもんねっ
ふんだっ

by まめねこ
おお~~!!絶対いく~~!!
電車になるかバイクになるか解らないけど~!
って考えながらワクワクしていたけど、

その日から旅行にいくんでした・・・。。。
忘れてた。。。

楽しんできてくださいね~(*^^*)♪

●レス by くるとん
>シャチさん
あ!言われてみれば、、、気が付かなかったです。。。
あの写真が使われていたんですね~
俺はうつってないけど(笑)

もて耐観戦はまぁいいとして、すっげー楽しそうなツーリング企画が完成したら教えてください^^
月曜日希望です☆

>まめねこさん
残念!
旅行じゃ仕方ないですよね。
いきなり発表の企画ですからね、、、
自分も偶然休みだっただけですし><

いまから楽しみにしています^^

by 蒼い鳩
まさかカワサキが年齢縛りでミーティングをやるとは(泣)
29をかなり過ぎてるので参加出来んですな~。
ミーティングのあとにライブに行かれるんですね。お気をつけて~。

というか by ナンテコッタイ
バイクで行かないと意味が無いような気がしなくもないw

休みはなんとでもなるからあとは金か……

by ニン太オヤジ
そうですかU29ですかあ・・・・・。

こうなればO50?(細菌ではありません。オーバー50ということで。)でも作るしかないですかねえ。

冗談はともかく、先日バリウスが道の駅の駐車場にいたので、オーナーを探っていたら、なんと髪の長い、それそれは綺麗なお嬢さんでした。やっぱりバリウスは女性が似合うんですかねえ。運よく出発が同じ(たまたま?)だったので、それとなく後ろからついていったのですが、ライディングも華麗でした。こういう方と一緒にツーリング出来たら幸せでしょうね。・・・・同じかれいでも加齢臭漂うオヤジではねえ・・・。

●レス by くるとん
>青い鳩さん
まさかですよね。大丈夫です、すぐに自分もソチラ側に行きますから。

むしろミーティングは前座で(笑)ライブがメインです。
いまから楽しみで仕方ありません^^

>ナンテコッタイさん
意外にミーティングってバイクでいく意味が…(笑)
知っている人と行けば、駄弁って終わりですからね。
台数が多いと、他の人のバイクも見てる暇がないですからね。

>ニン太オヤジさん
O50(笑)なんともシブいミーティングになりそうですね。

女性でバイクに乗るのはステキですよね~
綺麗なお嬢さんとは…是非、自分もお会いしたかった><

バリウスは女性でも扱いやすいんですかね…乗ったことはありませんが…
4発のいい音はしていましたね^^

行きまーす! by かびちゅう
U29ということは…ギリギリ参加できる!!
あっという間に三十路ですからね、行けるときに行っとかないといけませんよね。
今から楽しみです^^

やっと! by @ケチャップ
予定が合いそうですね

もちろん行きます\(^_^)/

by もむたん
いいなぁ~

木金休みになってなければ参加したのに(>_<)

みんなの記事に期待します♪

きっと何かやってくれるだろうなぁ・・・(・∀・)

●レス by くるとん
>かびちゅうさん
ああ~?俺よりも若いのにギリギリとは片腹痛し。
とりあえず零影さんと社長、I.WATさんに謝るんだ。

当日はツナギですか?正装ですか?

>@ケチャップさん
おお~、とうとう合致しましたね^^
「Ninja」のヘッドライトを見るのが楽しみです。
自分は恥ずかしい2眼化を解除しておきます。

当日、お会いできるのを楽しみにしています。
(お名前間違えて申し訳ありませんでした)

>もむたんさん
ああ、、、節電対策のために木・金休みになったんですね。。。
非常に残念です><
むしろ、ズル休みをしてしま…

記事頑張ります~

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

いきますいきますいきまーーーす!!!そして鈴鹿もいっちゃいまーす☆笑

くるとんさんはもちろん、KAZEギャル目当てですよね?

多分、ギャルと聞けばタケさんも来るとおもいます。w

URL | Mary #-

2011/08/01 22:09 * 編集 *

行きたいけど何よりも距離がががwwww

一体いくらかかるかとか考えたくないwwww

URL | ナンテコッタイ #-

2011/08/02 00:35 * 編集 *

自分は行きますよ!!バイクで10分ですもん!!
もちろん正装(゚∀゚)b

URL | RAIDEN #QJm/eL3k

2011/08/02 01:12 * 編集 *

なんかKAZEギャルがいるって小耳に挟んだんですが...

これはいくしかないですね(^^)b
埼玉スタジアム?なにそれ?エロいの?
って感じですがもちろんくるとんさんが先導してくれるんですよね??(σ´з`)σ

茜さまにも『いい加減埼玉来い』って言われてるので...行きます!
仕事が休めたら...(泣

URL | タケ #-

2011/08/02 02:04 * 編集 *

近場だしいきたい!
ちなみに乗れませんが実は再度カワサキオーナーになりましたww


車で参加とかあり&いつでしょうか?

URL | ひかちゅー #-

2011/08/02 06:55 * 編集 *

もちろんさんk・・・

ってオレ30越えてるじゃまいか!
それなのに写真には写ってる^^;


残念です><

URL | 零影 #mQop/nM.

2011/08/02 10:14 * 編集 *

埼玉在住としては是非とも行きたいですね…
おっとオーバー30だたΣ( ̄□ ̄)!

てか仕事で行けないし(´・ω・`)ショボーン

URL | I.WAT #-

2011/08/02 13:10 * 編集 *

●レス

>Maryさん
おおー!よかった、よかった^^
誰もいかなかったらどうしようかと思った。

でも鈴鹿は…いきません。いけません?

KAZEギャル…頭の隅にもなかったですね(笑)
26倍ズームのカメラが火を吹くときがきました!?

もし、いくならどこかで落ち合いますか?

>ナンテコッタイさん
距離は…うーん…
新幹線という手もありますよ。
日本ならきっと事故も起こりませんよ☆

>RAIDENさん
RAIDENさんはうちよりも近いんでしょうね…
ステージイベントで、一番近かった人は、既に負けてますね(笑)

是非、正装でステージデビューしてください。

当日はどこかで落ち合います?

>タケさん
はやくも釣られましたね。

きっとギャルがきますから、今回は観念して埼玉へどうぞ~
先導はもちろんしますが…多分、タケさんを迎えにいくと
会場をスルーして南下しちゃいそうです(笑)
でも、会場に入るのは多い人数がいいので、どこかで落ち合いますか?

仕事?休めないわけないでしょう?

>ひかちゅーさん
乗れない…盆栽バイクですね(笑)

車でもアリ…なんでしょうかね???

日付は9/4(日)ですよー☆

>零影さん
零影さんは永遠の30だ…

いやいや、参加されないんですか?
もぐりできちゃえば(笑)

>I.WATさん
せっかく、地元でやるのに…残念ですよね。
普段のミーティングが高齢化しているんですかね…
それで今回、U29になった???

そもそも平日休みが中心だと土日のイベントは参加しにくいですよね…

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/08/02 21:03 * 編集 *

懐かしい写真が使われてますね~www
ちょっと嬉し恥ずかしいデスネ

私もOVER30なんで参加できません。
楽しんできてください・・・

こうなったらもて耐観戦か、それかすっげー楽しそうなツーリング企画してやるんだもんねっ
ふんだっ

URL | シャチ #.rEgMis2

2011/08/02 22:35 * 編集 *

おお~~!!絶対いく~~!!
電車になるかバイクになるか解らないけど~!
って考えながらワクワクしていたけど、

その日から旅行にいくんでした・・・。。。
忘れてた。。。

楽しんできてくださいね~(*^^*)♪

URL | まめねこ #pOeDjh1g

2011/08/02 22:41 * 編集 *

●レス

>シャチさん
あ!言われてみれば、、、気が付かなかったです。。。
あの写真が使われていたんですね~
俺はうつってないけど(笑)

もて耐観戦はまぁいいとして、すっげー楽しそうなツーリング企画が完成したら教えてください^^
月曜日希望です☆

>まめねこさん
残念!
旅行じゃ仕方ないですよね。
いきなり発表の企画ですからね、、、
自分も偶然休みだっただけですし><

いまから楽しみにしています^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/08/02 22:52 * 編集 *

まさかカワサキが年齢縛りでミーティングをやるとは(泣)
29をかなり過ぎてるので参加出来んですな~。
ミーティングのあとにライブに行かれるんですね。お気をつけて~。

URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA

2011/08/02 23:02 * 編集 *

というか

バイクで行かないと意味が無いような気がしなくもないw

休みはなんとでもなるからあとは金か……

URL | ナンテコッタイ #-

2011/08/03 00:51 * 編集 *

そうですかU29ですかあ・・・・・。

こうなればO50?(細菌ではありません。オーバー50ということで。)でも作るしかないですかねえ。

冗談はともかく、先日バリウスが道の駅の駐車場にいたので、オーナーを探っていたら、なんと髪の長い、それそれは綺麗なお嬢さんでした。やっぱりバリウスは女性が似合うんですかねえ。運よく出発が同じ(たまたま?)だったので、それとなく後ろからついていったのですが、ライディングも華麗でした。こういう方と一緒にツーリング出来たら幸せでしょうね。・・・・同じかれいでも加齢臭漂うオヤジではねえ・・・。

URL | ニン太オヤジ #-

2011/08/03 12:36 * 編集 *

●レス

>青い鳩さん
まさかですよね。大丈夫です、すぐに自分もソチラ側に行きますから。

むしろミーティングは前座で(笑)ライブがメインです。
いまから楽しみで仕方ありません^^

>ナンテコッタイさん
意外にミーティングってバイクでいく意味が…(笑)
知っている人と行けば、駄弁って終わりですからね。
台数が多いと、他の人のバイクも見てる暇がないですからね。

>ニン太オヤジさん
O50(笑)なんともシブいミーティングになりそうですね。

女性でバイクに乗るのはステキですよね~
綺麗なお嬢さんとは…是非、自分もお会いしたかった><

バリウスは女性でも扱いやすいんですかね…乗ったことはありませんが…
4発のいい音はしていましたね^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/08/03 19:42 * 編集 *

行きまーす!

U29ということは…ギリギリ参加できる!!
あっという間に三十路ですからね、行けるときに行っとかないといけませんよね。
今から楽しみです^^

URL | かびちゅう #-

2011/08/03 20:21 * 編集 *

やっと!

予定が合いそうですね

もちろん行きます\(^_^)/

URL | @ケチャップ #qE.xeqmQ

2011/08/03 21:35 * 編集 *

いいなぁ~

木金休みになってなければ参加したのに(>_<)

みんなの記事に期待します♪

きっと何かやってくれるだろうなぁ・・・(・∀・)

URL | もむたん #-

2011/08/04 18:44 * 編集 *

●レス

>かびちゅうさん
ああ~?俺よりも若いのにギリギリとは片腹痛し。
とりあえず零影さんと社長、I.WATさんに謝るんだ。

当日はツナギですか?正装ですか?

>@ケチャップさん
おお~、とうとう合致しましたね^^
「Ninja」のヘッドライトを見るのが楽しみです。
自分は恥ずかしい2眼化を解除しておきます。

当日、お会いできるのを楽しみにしています。
(お名前間違えて申し訳ありませんでした)

>もむたんさん
ああ、、、節電対策のために木・金休みになったんですね。。。
非常に残念です><
むしろ、ズル休みをしてしま…

記事頑張ります~

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/08/04 20:49 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/429-a39f44cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

