06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

さよならi-CONⅡ 

この度、i-CONⅡを取り外すこととしました。
昨年の3月の記事ですから、そこから数えておおよそ一年半。

装着時の最大パワーは30.2PSと、使いこなせたのどうか。。。
わからない結果となりましたが、今年の6月に満を持してパワーチェックに行き
結果、惨敗だったという苦い経験。
そして暑くなってまたマップを練り直さなくてはいけなくなった現実に直面し
しばらくは0%補正で加速ポンプだけの使用をしていましたが…


決して、安いものではありませんでしたが、装着して走って、考えて…
そんな楽しい経験ができたので、自分としてはとても満足しました。
ありがとう、i-CONⅡ。






























s-DSCN5169-2.jpg
そして、こんにちはパワーコマンダーV(略してPCV)




関連記事
スポンサーサイト
カスタム  /  tb: 0  /  cm: 12  /  △top

サ、サブコン?(゜д゜;)) by とな哉
喉から手が出るほど欲しくて欲しくて……でも手の届かない存在のサブコン(゜д゜;))

う、うらやましすぎて鼻血吹き出して死にそうです(T_T)



動揺しすぎて、これだけ書くのに5分以上かかってしまいました…(>_<)

まさかの by ナンテコッタイ
くるとんさんも金欠詐欺ですかそうですかw

by ひかちゅー
安く売ってください、ありがとうございます、、、、


って自分はキャブ車でした^^ww

by きゅーりパクパク
あれっ?、ノーマルに戻すのかと思いきや・・・。

うぅ~ん、ブルジョアめぇ~(^v^)。

●レス by くるとん
>とな哉さん
ちょっと(笑)5分は動揺しすぎですよ~

ただサブコンは高いですからね…買う時は自分みたいにならないように慎重に><
取り外し&新規取り付けが非常に面倒ですからね…

>ナンテコッタイさん
それは九州の人ですよ><
自分はそんなことないです、これを買って金欠になったと解釈してください。

タブン。

>ひかちゅーさん
バイクが無事だったら、販売のお話もいってたのですが…残念です。

キャブってことは買い替え&ジェット交換ってことですよね!
と言っても、十分早いか(笑)

>きゅーりパクパクさん
ブルジョアなんて始めて言われましたよ><
残念ながら埼玉の比較的田舎の土地の出でございます。

そろそろ財布の中身が…

by RAIDEN
じ・・・・自分もすぐに追いつくんだから><;;;;

ええ、icon2まだ初期マップ使ってるへたれですorz
色々やって、伸び悩んだ時にパワコマに換えます・・・そんな時がくるのかなぁ(;^ω^)

九州の人 by かるぞう
なぞの九州人 かるぞうです。
ようやく、登場ですね。
おっと、データ送ってなかったですね。
オートチューンまで、一気にいきましょう♪

by ニン太オヤジ
なるほどパワーコマンダーねえ・・・。直訳すると力の司令官ですか。
ネットで探ったのですが、私には全くチンプンカンプンでした。
でも皆さんがおっしゃる通り、結構いい値段しますねえ。
走り家さんには垂涎の的なのでしょうか。

ところで、先日の出雲大社の話ですが、実は茨城県の笠間市に出雲大社の分社がありまして、なんと出雲大社と諏訪大社の直線上に建てたそうですよ。何かご利益ありそうな気がしませんか?ちなみに私は近いので何度か行っています。社殿は新しいですがいいとこですよ。まだなら是非行ってみて下さい。
出雲大社の参拝は普通と違うので要注意です。

●レス by くるとん
>RAIDENさん
あれ?パワコマにするの?
いやいや、マジいらないでしょう(笑)

金かかるだけで、いいことないよ~

>かるぞうさん
きましたね、金欠詐欺師(笑)
オートチューンは…お金、、、
あ、かるぞうさんのオートチューンを借りればいいのでは!?

>ニン太オヤジさん
値段はかなり…ですね。
自分は走り屋じゃないからわかりませんが、
レースで頑張る人はついている人が多いのかもしれません。
もちろん、レースも出る予定はありませんが(笑)

神社は○と○の直線上に、というのがありますよね。
しかし、茨城に出雲大社の分社ですか、、、知りませんでした。
機会があれば、いってみようと思います^^

出雲大社の参拝の仕方ですが、二拝四拍手一拝ということですね。
これも初めてしりました^^

管理人のみ閲覧できます by -

>シークレットさん by くるとん
アイコンからパワコマに変更した点はオートチューンキットを使用したかったからです。
それと、パソコンで色々とマップを練りたかったからですかね。
(実際、練りきれていませんが…)
サーキットでの走行は自分はしたことないのでわかりませんが、個々の環境により選んだほうがいいかと思います。
サーキットでマップを変えたくなった時に電源を含めて、パソコンがあるか、ないか。
むしろサーキットではマップは変えないと決める。
それだけでも、選ぶ理由にはなると思います。
高い買い物ですから、よくよくお考えになった方がよろしいかと思います^^

管理人のみ閲覧できます by -

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

サ、サブコン?(゜д゜;))

喉から手が出るほど欲しくて欲しくて……でも手の届かない存在のサブコン(゜д゜;))

う、うらやましすぎて鼻血吹き出して死にそうです(T_T)



動揺しすぎて、これだけ書くのに5分以上かかってしまいました…(>_<)

URL | とな哉 #-

2011/08/15 13:29 * 編集 *

まさかの

くるとんさんも金欠詐欺ですかそうですかw

URL | ナンテコッタイ #-

2011/08/15 14:24 * 編集 *

安く売ってください、ありがとうございます、、、、


って自分はキャブ車でした^^ww

URL | ひかちゅー #-

2011/08/15 16:32 * 編集 *

あれっ?、ノーマルに戻すのかと思いきや・・・。

うぅ~ん、ブルジョアめぇ~(^v^)。

URL | きゅーりパクパク #-

2011/08/15 20:39 * 編集 *

●レス

>とな哉さん
ちょっと(笑)5分は動揺しすぎですよ~

ただサブコンは高いですからね…買う時は自分みたいにならないように慎重に><
取り外し&新規取り付けが非常に面倒ですからね…

>ナンテコッタイさん
それは九州の人ですよ><
自分はそんなことないです、これを買って金欠になったと解釈してください。

タブン。

>ひかちゅーさん
バイクが無事だったら、販売のお話もいってたのですが…残念です。

キャブってことは買い替え&ジェット交換ってことですよね!
と言っても、十分早いか(笑)

>きゅーりパクパクさん
ブルジョアなんて始めて言われましたよ><
残念ながら埼玉の比較的田舎の土地の出でございます。

そろそろ財布の中身が…

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/08/15 21:30 * 編集 *

じ・・・・自分もすぐに追いつくんだから><;;;;

ええ、icon2まだ初期マップ使ってるへたれですorz
色々やって、伸び悩んだ時にパワコマに換えます・・・そんな時がくるのかなぁ(;^ω^)

URL | RAIDEN #QJm/eL3k

2011/08/16 01:56 * 編集 *

九州の人

なぞの九州人 かるぞうです。
ようやく、登場ですね。
おっと、データ送ってなかったですね。
オートチューンまで、一気にいきましょう♪

URL | かるぞう #-

2011/08/16 09:58 * 編集 *

なるほどパワーコマンダーねえ・・・。直訳すると力の司令官ですか。
ネットで探ったのですが、私には全くチンプンカンプンでした。
でも皆さんがおっしゃる通り、結構いい値段しますねえ。
走り家さんには垂涎の的なのでしょうか。

ところで、先日の出雲大社の話ですが、実は茨城県の笠間市に出雲大社の分社がありまして、なんと出雲大社と諏訪大社の直線上に建てたそうですよ。何かご利益ありそうな気がしませんか?ちなみに私は近いので何度か行っています。社殿は新しいですがいいとこですよ。まだなら是非行ってみて下さい。
出雲大社の参拝は普通と違うので要注意です。

URL | ニン太オヤジ #-

2011/08/16 12:55 * 編集 *

●レス

>RAIDENさん
あれ?パワコマにするの?
いやいや、マジいらないでしょう(笑)

金かかるだけで、いいことないよ~

>かるぞうさん
きましたね、金欠詐欺師(笑)
オートチューンは…お金、、、
あ、かるぞうさんのオートチューンを借りればいいのでは!?

>ニン太オヤジさん
値段はかなり…ですね。
自分は走り屋じゃないからわかりませんが、
レースで頑張る人はついている人が多いのかもしれません。
もちろん、レースも出る予定はありませんが(笑)

神社は○と○の直線上に、というのがありますよね。
しかし、茨城に出雲大社の分社ですか、、、知りませんでした。
機会があれば、いってみようと思います^^

出雲大社の参拝の仕方ですが、二拝四拍手一拝ということですね。
これも初めてしりました^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/08/17 20:32 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/02/17 23:46 * 編集 *

>シークレットさん

アイコンからパワコマに変更した点はオートチューンキットを使用したかったからです。
それと、パソコンで色々とマップを練りたかったからですかね。
(実際、練りきれていませんが…)
サーキットでの走行は自分はしたことないのでわかりませんが、個々の環境により選んだほうがいいかと思います。
サーキットでマップを変えたくなった時に電源を含めて、パソコンがあるか、ないか。
むしろサーキットではマップは変えないと決める。
それだけでも、選ぶ理由にはなると思います。
高い買い物ですから、よくよくお考えになった方がよろしいかと思います^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2012/02/18 00:16 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2012/02/19 23:33 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/427-359b5a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

