06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

山中湖で富士山ツーリング 

7月24日(日)・25日(月)と二日間、ツーリングにいってきました。

続いて、25日(月)。
I.WATさん主催でツーリングにいってきました。



s-DSCN5186.jpg
集合場所に指定されていた駐車場には事故った後が…
これは縁起が悪い><



s-DSCN5187.jpg
今回のメンバーはI.WATさんMASAYAさんまめねこさん豆蔵さん
MASAYAさんは二日連続でご一緒。
まめねこさんは初めまして、豆蔵さんはツーリングをご一緒するのは始めてでした。



s-DSCN5189.jpg
別角度から。
今回はNinja250Rが3台にBALIUSⅡが1台。



s-DSCN5190.jpg
Ⅱは馬が跳ねてないと聞いていましたが、確かに…茜さんのは跳ねていた。

さて、目的地が定まらない今回のツーリング。
集まったコンビニで話していると、ちょっといい時間に…

と、いうか自分とI.WATさんが1時間も遅刻したからいけないんですけどね。
本当にごめんなさい。



s-DSCN5191.jpg
色々と目的地があがっていましたが、ご飯と言うことで手打ちそば・うどんに行くことに。
ここは初めて参加したNinja250Rミーティングに参加した時に食べに行った場所。

しかし、残念ながら「売り切れ」の表示が…
いそいそと準備をしだす、I.WATさん。



s-DSCN5193.jpg
MASAYAさんも加わりまして、●| ̄|_

お腹がすいた一行は道志みちを通って、道の駅「どうし」を目指します。
ここで、カレーを食べようと思ったら、ご飯がでるまで30分…
お腹がすいていたのですが、クレソンつけめんで我慢。



s-DSCN5195.jpg
ご飯が食べ終わる頃にはたくさん止めてあったバイクもいなくなっていました。



s-DSCN5196.jpg
これから富士山を見に行きましょう!



s-DSCN5197.jpg
パノラマ台に到着です。
どうでしょう、この見事な雲。
ここに本来は富士山がそびえ立っているのです。
さすがI.WATさん。



s-DSCN5199.jpg
まぁ、これはこれで好きな絵ですけどね。



s-DSCN5202.jpg
しかし、反対側からは雨雲が接近してきます。
逃げろ、逃げろ~



s-IMG94_.jpg
その後は富士山が見える山中湖周辺の駐車場でお話。
だらだらと過ごしていたら、雲があけて富士山がぼんやりと見えました。
でも、やっぱり晴れた風景をみたかったですね。。。

その後は、埼玉方面のI.WATさんと一緒に高速で帰宅。
本当は早めに帰るつもりでしたが、高速が10キロ以上渋滞といううこともあり
海老名SAで、夕飯をとりながらまた話していました(笑)
結局、帰りは遅くなってしまいましたが、、、まぁいいかと。



そうそう、MASAYAさんが今回のツーリングの動画を作ってくれました。
ほぼ、まめねこさんのPVになってますが(笑)






関連記事
スポンサーサイト

いきあたりばったり by ナンテコッタイ
バイクならではですよね、自分も大体のルートだけ決めて後適当とか結構好きですw


そして動画wwww元ネタ知ってるだけにいちいちロゴで吹くんですがwwww


いつか出演してみたいですなぁ←

>ナンテコッタイさん by くるとん
ぶらりバイク旅とでもいいますでしょうか。
たまには楽しいですけどね^^

動画編集はMASAYAさんの力ですね。
毎度、毎度素晴らしいものを作ってくれます。

by まめねこ
先日は、御一緒できて楽しかったです~(*^^*)
空の写真、すごく綺麗にとれてますね!

しかし、I.WATさんの雨男ぶりには、おどろかされました笑
I.WATさんと一緒に走るときは、カッパ必須ですね笑

by I.WAT
お疲れ様でした~(^^)
最初の写真… なんだろうと思ってたら、そういうことだったのですか(^^;
そんな会話をしたことすら忘れてしまいました(>_<)

それにしても私の100Pぶりを紹介して頂きありがとうございます!!
パノラマ台でまともに富士山を見たことが殆どないのは、
自分がいるからのようですね(笑)

また遊びましょう(^^)

by Mary
MASAYAさんの動画、クオリティたかっ!!!w

たのしそうですね~~~☆
女性NINJA仲間ふやした~~~い!!

最近まわりのライダーが平日休みの人ばっかりで、
なかなか予定あわずーー(>_<;)

ていうか2日連続って・・・・元気ですね。笑


by 茜
バリオスだあ~うひょー\(^o^)/
いや~バリオス周りに居ないからめっちゃ嬉しい

いいなぁ富士山!5合目でしたっけ?
晴れた日に日の出を見に行きたいです(^ω^)

by とm@
動画かっこいいです!!
いつも予定が崩れたツーリングしていますw そもそも予定自体立てていなかったり・・・
神奈川近辺に来る際はぜひともお誘い願いたいです笑

●レス by くるとん
>まめねこさん
空気的にはいつもな感じで申し訳なかった感じがします。
今度走るときはもう少し気を使います(汗

I.WATさんと一緒には走る時はカッパを持っていかずに
「あ~、やっぱり雨に降られて濡れたよ…」
って、言ってあげるのが正式な対応だと思っています(笑)

>I.WATさん
写真は…意味もなく撮影したものを無理矢理使ってるだけです(汗

パノラマ台はなんだか残念でしたね。
何度か見たことがあるので、脳内補正ができるのが救いです。

またよろしくお願いします~。

>Maryさん
動画を数日で作ってしまうのが恐ろしいですよね。
記事書くのとそんなに変わらないのではないだろうか…

そういえば、なんだか平日休みの人が多いですよね…
というか、ブログ更新なんて平日休みじゃないとなかなか続かないのかな?と思ったり。

2日連続でツーにいくと、反動がすごいですけどね。

>茜さん
このバリオス乗りさんはめっちゃ速いんですよ~
茜さんにもその内、煽られる日がくるんでしょうね…

富士山5合目?須走口から登ったところで
日の出ツアーがあるみたいですね。
いつかは言ってみたいですね~
もし日の出を見ることが出来たら、そのまま静岡ツーを満喫できますしね!

>とmさん
なかなかツーリングって予定通りにはいかないですよね。
自分の場合は異様に混んで、進まなくて、、って感じです。

神奈川は意外に遠いんですよね~
むしろ埼玉にきてみては?(笑)

by Silver☆Wolf
隣に和光ケミカルが止まっているwww

by RAIDEN
初めてのNinjaミーティングなつかしいですね、そのうどん屋さんも(゚∀゚)♪
山中湖湖畔の駐車場もパノラマ台もまた行って写真撮りたいななんて思いました。

●レス by くるとん
>Silver☆Wolfさん
よく気がつきましたね~
お仕事、お疲れ様状態でしたね。

>RAIDENさん
あの時とほぼトレースする形に走行しました^^
残念ながら、うどん屋さんは開いてませんでしたが…

今度はちゃんと晴れた日にいきたいですね~
富士山がそろそろみたいです。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

いきあたりばったり

バイクならではですよね、自分も大体のルートだけ決めて後適当とか結構好きですw


そして動画wwww元ネタ知ってるだけにいちいちロゴで吹くんですがwwww


いつか出演してみたいですなぁ←

URL | ナンテコッタイ #-

2011/07/31 02:27 * 編集 *

>ナンテコッタイさん

ぶらりバイク旅とでもいいますでしょうか。
たまには楽しいですけどね^^

動画編集はMASAYAさんの力ですね。
毎度、毎度素晴らしいものを作ってくれます。

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/07/31 19:57 * 編集 *

先日は、御一緒できて楽しかったです~(*^^*)
空の写真、すごく綺麗にとれてますね!

しかし、I.WATさんの雨男ぶりには、おどろかされました笑
I.WATさんと一緒に走るときは、カッパ必須ですね笑

URL | まめねこ #pOeDjh1g

2011/07/31 21:11 * 編集 *

お疲れ様でした~(^^)
最初の写真… なんだろうと思ってたら、そういうことだったのですか(^^;
そんな会話をしたことすら忘れてしまいました(>_<)

それにしても私の100Pぶりを紹介して頂きありがとうございます!!
パノラマ台でまともに富士山を見たことが殆どないのは、
自分がいるからのようですね(笑)

また遊びましょう(^^)

URL | I.WAT #-

2011/07/31 21:45 * 編集 *

MASAYAさんの動画、クオリティたかっ!!!w

たのしそうですね~~~☆
女性NINJA仲間ふやした~~~い!!

最近まわりのライダーが平日休みの人ばっかりで、
なかなか予定あわずーー(>_<;)

ていうか2日連続って・・・・元気ですね。笑

URL | Mary #-

2011/07/31 23:18 * 編集 *

バリオスだあ~うひょー\(^o^)/
いや~バリオス周りに居ないからめっちゃ嬉しい

いいなぁ富士山!5合目でしたっけ?
晴れた日に日の出を見に行きたいです(^ω^)

URL | 茜 #-

2011/08/01 07:23 * 編集 *

動画かっこいいです!!
いつも予定が崩れたツーリングしていますw そもそも予定自体立てていなかったり・・・
神奈川近辺に来る際はぜひともお誘い願いたいです笑

URL | とm@ #cmRdMnP6

2011/08/01 12:25 * 編集 *

●レス

>まめねこさん
空気的にはいつもな感じで申し訳なかった感じがします。
今度走るときはもう少し気を使います(汗

I.WATさんと一緒には走る時はカッパを持っていかずに
「あ~、やっぱり雨に降られて濡れたよ…」
って、言ってあげるのが正式な対応だと思っています(笑)

>I.WATさん
写真は…意味もなく撮影したものを無理矢理使ってるだけです(汗

パノラマ台はなんだか残念でしたね。
何度か見たことがあるので、脳内補正ができるのが救いです。

またよろしくお願いします~。

>Maryさん
動画を数日で作ってしまうのが恐ろしいですよね。
記事書くのとそんなに変わらないのではないだろうか…

そういえば、なんだか平日休みの人が多いですよね…
というか、ブログ更新なんて平日休みじゃないとなかなか続かないのかな?と思ったり。

2日連続でツーにいくと、反動がすごいですけどね。

>茜さん
このバリオス乗りさんはめっちゃ速いんですよ~
茜さんにもその内、煽られる日がくるんでしょうね…

富士山5合目?須走口から登ったところで
日の出ツアーがあるみたいですね。
いつかは言ってみたいですね~
もし日の出を見ることが出来たら、そのまま静岡ツーを満喫できますしね!

>とmさん
なかなかツーリングって予定通りにはいかないですよね。
自分の場合は異様に混んで、進まなくて、、って感じです。

神奈川は意外に遠いんですよね~
むしろ埼玉にきてみては?(笑)

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/08/01 19:28 * 編集 *

隣に和光ケミカルが止まっているwww

URL | Silver☆Wolf #-

2011/08/01 21:34 * 編集 *

初めてのNinjaミーティングなつかしいですね、そのうどん屋さんも(゚∀゚)♪
山中湖湖畔の駐車場もパノラマ台もまた行って写真撮りたいななんて思いました。

URL | RAIDEN #QJm/eL3k

2011/08/02 16:35 * 編集 *

●レス

>Silver☆Wolfさん
よく気がつきましたね~
お仕事、お疲れ様状態でしたね。

>RAIDENさん
あの時とほぼトレースする形に走行しました^^
残念ながら、うどん屋さんは開いてませんでしたが…

今度はちゃんと晴れた日にいきたいですね~
富士山がそろそろみたいです。

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/08/02 20:35 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/425-541a6423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

