08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

長瀞でカキ氷ツーリング 

7月24日(日)・25日(月)と二日間、ツーリングにいってきました。

まずは、24日(日)。
Maryさん主催で埼玉県は長瀞にある阿左美冷蔵にいってきました。



s-DSCN5174.jpg
メンバーは右から、MaryさんMASAYAさん、りょうさん、かびちゅうさん鯱さん
りょうさんとは初めましてでした。

まずは白石峠から入って、定峰峠へと抜けます。



s-DSCN5177.jpg
こちらの写真は定峰峠の茶屋にて。
ツナギーズが目立ちます。いや、峠なら逆に目立たないのか。

さて、峠を抜け下道を走ると長瀞に到着です。
ここで寝坊したRAIDENさんと無事に合流。
そして、お目当ての阿左美冷蔵はお休み…本店は激混み

自分が知っていたカキ氷屋さんにいきました。



s-DSCN5180.jpg
人数が多いため、こちらの3人とあちらの4人で分かれました。
自分は「いちごミルク」。隣に写るは…こんな色ですが「なんちゃらパイナップル味」。

お向かいに座っていた知らない人も、
「それってパイナップル味なんですか?」って話しかけてきました。



s-DSCN5181.jpg
完食。うまかった。
でもMASAYAさんにはウケがよくなかった…



s-DSCN5183.jpg
ここでなぜか鯱さんが仕事とか言い出して、戦線を離脱。
本当はいかなくていいって言ってたのに…

その後はなんやかんやで下久保ダムにいきました。
そこでMASAYAさんの驚愕カスタムが…



s-DSCN5185.jpg
ボルトがささっていますよ?

ダムカードをいただいて、雑談していると背中にフワっとしたものが落ちてきました。
りょうさんに見てもらうと、「虫がついてますよ」って…
ハチがくうなじにINしていました><
もうハチにクマに恐ろしい時期になりましたね。

その後はお腹がすいたので、ガストで遅い昼食。
そこでプロマジシャンのりょうさんのイリュージョンが披露されました。
いや本当に、近くでよくよく見ましたが、タネがわからない。
本当にスプーンがねじれて、千切れる…トランプも移動する…
また機会があれば、拝見したいです^^

その後は急いでナップスに行き、閉店15分前に到着。
みんなトイレやらなんやらで結局店に入らず…(なにしにきたの?)

そこからそれぞれ流れ解散となりました。

今回はあまり写真を撮らなかったので、記事が薄っぺらいのですが
とても楽しかったです。また走りにいきましょうね!




関連記事
スポンサーサイト

by MASAYA
2日とも誘って下さいまして、ありがとうございました(^^
とても楽しい2日間になりました。
俺の2011夏、始まったな!って感じでwww
でも、翌日の夕方から急に体調崩して寝込んだのでした。
体調崩す前にツーリングできて良かったわ(^^

かき氷はね。
本物の味を知ってしまうと、今回のお店のでは満足
できませんて。

ボルトカスタムのご紹介ありがとうございましたw

by タケ
ちきしょー行きたかったですコノヤロー(棒読み)
仕事さえなければいけたのに~(T T)

でも同車種縛り(?)だから後ろから距離をおく感じになってたかも(^w^)

なんか3枚目の写真...
ツナギーズが店にとけ込んで自然に見える自分が怖いです。
皆さんがガストにいた頃、
ぼくと茜さまでくるとんさんのグローブを探してたんですよ!

ラフロの\500コーナーで...

by やごぃあ
はじめましてー^^
Ninja250Rが4台も並ぶと迫力ありますねww
私も来年には免許を取ってNinja買う予定です!
選ぶときの注意事項とかありませんか?
あったら教えてほしいです^^

●レス by くるとん
>MASAYAさん
いえいえ、こちらも久々にMASAYAさんに会えて楽しかったです^^
自分としては…もう夏は終わったと…><

実は自分もちょっと体調崩してます。
きっと疲れが出たんでしょうね。
そんなに暑くなかったのですが、二日連続ツーは後に響きます。

次に会うときはボルト、抜ければいいですね~

>タケさん
むしとなんでこなかったのか、疑問でした。
あ、仕事だったんですね。
でも、茜さんとは遊んでいた…うーん…納得いかない。
これはグローブを買っていただけないと納得できないかもしれません。
なので、今度買ってください、高いやつ。

タケさんもツナギデビューですね、おめでとうございます^^

>やごぃあさん
初めまして、コメントありがとうございます^^

もう見慣れてしまっていますが、同じ車種が何台か集まると驚きますよね。

Ninja250R購入予定ですか?では、お仲間ですね。
注意点とのことですが…新車ならお財布と、バイク屋の雰囲気、立地
あとはサービスで決めてもいいのかもしれません。
自分は大手のロードサービスがついているお店で買いました。

中古だとちょっと…状態をみてみないとわからないですね><

by Mary
くるとんさん、ご参加ありがとうございました☆
私もいつか先頭はしるぞーーー!!

今回のツーリングで気がついたのですが、
くるとんさんが発進するときに体を前にグッってやるのが
非常にセクシーなのは気のせいでしょうか・・・・・・・・・・・・・w

良いですな by ナンテコッタイ
自分もNinjaで集まってみたいw
流石に関東は……Orz

by やごぃあ
くるとんさん、お返事ありがとうございます!(・∀・)
新車を買いたいですけど、18の私にはすこしお高いです><;

中古でこういうのはよくない!っていうのがあれば
ぜひ教えていただきたいです^^

by ニン太オヤジ
ご無沙汰です。

さすが4台ともカスタムもかっこいいし、ツナギも似合いますねえ。私もニンジャオーナーでニンジャのステッカーをべたべた貼っているんですが、ZX-RRのステッカーは素敵ですねえ。ニンジャとZX-RRの違いはよく解りませんが、どこに売っているんでしょう?それとも手作りでしょうか?

かき氷もおいしそうでしたね。最近テレビでやたら日光の天然氷のカキ氷屋をやっていて、私も今市駅の近くのカキ氷屋に行ってみたのですが、あまりの長蛇の列であきらめて、別のお店で(そこも天然氷だそうです)食べたのですが、結構おいしかったですよ。

●レス by くるとん
>Maryさん
先日はお疲れ様でした~
遠くからはるばるやってきて、大変だったでしょう。
今度はこっちが。。。と言いたいところですが、都内はやっぱり走りたくないですね(笑)

発進する時に身体が前にいってますか?
まったく気がつきませんでした><
どんなクセなんでしょうね(笑)
今度、意識してみます^^;

>ナンテコッタイさん
いやいや、そちらでも某かるぞうさんとお会いしているじゃないですか~
でも、いつでもこちらにきていただいてかまいませんからね!
むしろ待ってます^皿^

>やごぃあさん
中古車ということですが、、、正直なんとも言えないですね…
現車確認はまず必須ですね。
オークションや雑誌だけみて決めるのはやめましょう。
他は…本当になんともいえないです。

中古バイクの良し悪しというのは、プロの判断になりますからね。
でもお店の人はセールストークしてきますし…難しいところです。

>ニン太オヤジさん
ツナギは本当に…なんでこんなにも多いのかが不思議に思えます。
やっぱり流行っているのでしょうか…いや、自分の周りだけなようにも思えますが…

ZX-RRのステッカーは恐らく、お店に注文したのでは?と思います。
ライトスタッフさんで取り扱っているので、参考にしてください。
http://rightstuffmga.ocnk.net/

今年も、台風がくる前までは猛暑でしたからね。
やっぱりカキ氷は人気があります。
ちなみに天然カキ氷は頭が痛くならないと言うそうです。

by やごぃあ
やっぱり中古車は厳しいですよね・・・><;
がんばって新車買います!
質問ばかりで申し訳ないんですが
バイク購入費用と諸費用はどのくらいかかりますか?

>やごぃあさん by くるとん
バイクの購入費用は車体価格ですよね?
諸経費は…自賠責やらつけるサービスでもかわりますが
登録手数料などあわせて5万くらいかかりました。
これもバイク屋次第ですね。

こんにちは by 夜月
いつも楽しく拝見させていただいてます^^

柚猫さんやかびちゅうさん、鯱さん繋がりでこのブログにたどり着きました!

僕もNinja乗りなので機会があったら是非参加したいです(´∀`*)

あ、自分のブログでリンクさせていただきました!

相互リンクしてくださると嬉しいです >∀<

>夜月さん by くるとん
こんばんは、コメントありがとうございます。

リンク、ありがとうございます^^
こちらからも貼っておきますね~

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

2日とも誘って下さいまして、ありがとうございました(^^
とても楽しい2日間になりました。
俺の2011夏、始まったな!って感じでwww
でも、翌日の夕方から急に体調崩して寝込んだのでした。
体調崩す前にツーリングできて良かったわ(^^

かき氷はね。
本物の味を知ってしまうと、今回のお店のでは満足
できませんて。

ボルトカスタムのご紹介ありがとうございましたw

URL | MASAYA #JUGsyThY

2011/07/29 01:33 * 編集 *

ちきしょー行きたかったですコノヤロー(棒読み)
仕事さえなければいけたのに~(T T)

でも同車種縛り(?)だから後ろから距離をおく感じになってたかも(^w^)

なんか3枚目の写真...
ツナギーズが店にとけ込んで自然に見える自分が怖いです。
皆さんがガストにいた頃、
ぼくと茜さまでくるとんさんのグローブを探してたんですよ!

ラフロの\500コーナーで...

URL | タケ #-

2011/07/29 01:53 * 編集 *

はじめましてー^^
Ninja250Rが4台も並ぶと迫力ありますねww
私も来年には免許を取ってNinja買う予定です!
選ぶときの注意事項とかありませんか?
あったら教えてほしいです^^

URL | やごぃあ #-

2011/07/29 13:54 * 編集 *

●レス

>MASAYAさん
いえいえ、こちらも久々にMASAYAさんに会えて楽しかったです^^
自分としては…もう夏は終わったと…><

実は自分もちょっと体調崩してます。
きっと疲れが出たんでしょうね。
そんなに暑くなかったのですが、二日連続ツーは後に響きます。

次に会うときはボルト、抜ければいいですね~

>タケさん
むしとなんでこなかったのか、疑問でした。
あ、仕事だったんですね。
でも、茜さんとは遊んでいた…うーん…納得いかない。
これはグローブを買っていただけないと納得できないかもしれません。
なので、今度買ってください、高いやつ。

タケさんもツナギデビューですね、おめでとうございます^^

>やごぃあさん
初めまして、コメントありがとうございます^^

もう見慣れてしまっていますが、同じ車種が何台か集まると驚きますよね。

Ninja250R購入予定ですか?では、お仲間ですね。
注意点とのことですが…新車ならお財布と、バイク屋の雰囲気、立地
あとはサービスで決めてもいいのかもしれません。
自分は大手のロードサービスがついているお店で買いました。

中古だとちょっと…状態をみてみないとわからないですね><

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/07/29 20:04 * 編集 *

くるとんさん、ご参加ありがとうございました☆
私もいつか先頭はしるぞーーー!!

今回のツーリングで気がついたのですが、
くるとんさんが発進するときに体を前にグッってやるのが
非常にセクシーなのは気のせいでしょうか・・・・・・・・・・・・・w

URL | Mary #pOzCPZHc

2011/07/29 22:11 * 編集 *

良いですな

自分もNinjaで集まってみたいw
流石に関東は……Orz

URL | ナンテコッタイ #-

2011/07/30 01:52 * 編集 *

くるとんさん、お返事ありがとうございます!(・∀・)
新車を買いたいですけど、18の私にはすこしお高いです><;

中古でこういうのはよくない!っていうのがあれば
ぜひ教えていただきたいです^^

URL | やごぃあ #-

2011/07/30 05:06 * 編集 *

ご無沙汰です。

さすが4台ともカスタムもかっこいいし、ツナギも似合いますねえ。私もニンジャオーナーでニンジャのステッカーをべたべた貼っているんですが、ZX-RRのステッカーは素敵ですねえ。ニンジャとZX-RRの違いはよく解りませんが、どこに売っているんでしょう?それとも手作りでしょうか?

かき氷もおいしそうでしたね。最近テレビでやたら日光の天然氷のカキ氷屋をやっていて、私も今市駅の近くのカキ氷屋に行ってみたのですが、あまりの長蛇の列であきらめて、別のお店で(そこも天然氷だそうです)食べたのですが、結構おいしかったですよ。

URL | ニン太オヤジ #-

2011/07/30 14:27 * 編集 *

●レス

>Maryさん
先日はお疲れ様でした~
遠くからはるばるやってきて、大変だったでしょう。
今度はこっちが。。。と言いたいところですが、都内はやっぱり走りたくないですね(笑)

発進する時に身体が前にいってますか?
まったく気がつきませんでした><
どんなクセなんでしょうね(笑)
今度、意識してみます^^;

>ナンテコッタイさん
いやいや、そちらでも某かるぞうさんとお会いしているじゃないですか~
でも、いつでもこちらにきていただいてかまいませんからね!
むしろ待ってます^皿^

>やごぃあさん
中古車ということですが、、、正直なんとも言えないですね…
現車確認はまず必須ですね。
オークションや雑誌だけみて決めるのはやめましょう。
他は…本当になんともいえないです。

中古バイクの良し悪しというのは、プロの判断になりますからね。
でもお店の人はセールストークしてきますし…難しいところです。

>ニン太オヤジさん
ツナギは本当に…なんでこんなにも多いのかが不思議に思えます。
やっぱり流行っているのでしょうか…いや、自分の周りだけなようにも思えますが…

ZX-RRのステッカーは恐らく、お店に注文したのでは?と思います。
ライトスタッフさんで取り扱っているので、参考にしてください。
http://rightstuffmga.ocnk.net/

今年も、台風がくる前までは猛暑でしたからね。
やっぱりカキ氷は人気があります。
ちなみに天然カキ氷は頭が痛くならないと言うそうです。

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/07/30 21:34 * 編集 *

やっぱり中古車は厳しいですよね・・・><;
がんばって新車買います!
質問ばかりで申し訳ないんですが
バイク購入費用と諸費用はどのくらいかかりますか?

URL | やごぃあ #-

2011/07/31 00:06 * 編集 *

>やごぃあさん

バイクの購入費用は車体価格ですよね?
諸経費は…自賠責やらつけるサービスでもかわりますが
登録手数料などあわせて5万くらいかかりました。
これもバイク屋次第ですね。

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/07/31 19:55 * 編集 *

こんにちは

いつも楽しく拝見させていただいてます^^

柚猫さんやかびちゅうさん、鯱さん繋がりでこのブログにたどり着きました!

僕もNinja乗りなので機会があったら是非参加したいです(´∀`*)

あ、自分のブログでリンクさせていただきました!

相互リンクしてくださると嬉しいです >∀<

URL | 夜月 #-

2011/08/01 01:05 * 編集 *

>夜月さん

こんばんは、コメントありがとうございます。

リンク、ありがとうございます^^
こちらからも貼っておきますね~

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/08/01 19:17 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/424-e5c30b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

