08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Arai MZ URBAN を買いました 

以前の記事ではヘルメットとグローブの色選びについて、
ご意見をありがとうございました。

コメントと、直接ご意見をいただいた結果は…

ヘルメット・グローブ共に
黒 6票
赤 1票 でした。

しかし、財政難のためサマーグローブは今回は購入を断念することに…



穴あきグローブ
来シーズンまで、よろしくお願いいしますm(_ _)m

さて、ヘルメットの件ですがお店で実物をみてきました。



mz_ur_bk_f_lrgs2.jpg
黒は○のピンクラインがどうも気になる…



mz_ur_rd_f_lrgs2.jpg
赤は○のアーム(と言うらしい)の部分が気に入らない…



s-DSCN4912.jpg
と、いうことで



s-DSCN4914.jpg
選んだ結果は…



s-DSCN4915.jpg
ごめんなさい、6票をひっくり返して、赤を買ってしまいました。



s-DSCN4916.jpg
落ち着いてみると…



s-DSCN4917.jpg
意外に、、、赤が薄いと言うか…



s-DSCN4864.jpg
さて、気に入らなかった部分は改変を行ないます。



s-DSCN4918.jpg
まだ使ってもいないのに、シールドを外しまして



s-DSCN4919.jpg
アームを入れ替えました。
うん、いい感じ。


インプレは…必要ない気がしますが…

頬の部分までメットがきているので、その分は安心感がありますね。
今まで使っていた、テレオス3と比べると安心感が違います。
夏場はフルフェイスかぶれないので、活躍してもらおうと思います^^


関連記事
スポンサーサイト
用品インプレ  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

by mary
わーくるとんさん、おそろ(=´∀`)人(´∀`=)ニヤニヤ

ちなみにわたしのメットの赤アーム、傷ついてて変えたいんですが、、
売ってくれませんか?笑

>Maryさん by くるとん
はい~、しかしメットを買うとシールドも買いたくなりますね…

赤アーム、いらないので差し上げますが今度お会いする前にもう一度ご連絡ください(汗
多分、忘れていると思うので><

by 茜
うおーかっけージェッペルですな!!
いいねいいねやっぱ夏はジェットですよね\(^o^)/

あたしもSHOEIのJ-FORCE3買いましたお(^ω^)
もちろん無地ブラック笑
SHOEIのスモークミラーシールドは結構クリアなんで夜もそのまんまです><
ARAIのスモークシールドは暗めと聞いたことありますが実際どうなのかなぁ?

by RAIDEN
車体のカラーイメージとあっていてカッコイイです(´∀`)♪
araiいいですなぁ!自分もRR5かラパイドSRが欲しかった・・・・・・・けどお金なくてHJCに(TдT)
ちなみにHJCのレインボーミラーはわりと薄めです^^

by タケ
ジェットの快適さを知ってしまったら
フルはかぶれなくなりそうなので生まれてこのかたフルフェイスです(´・ω・`;)


サマーグローブ...Orz
もし左右違うものでも良ければラフ&ロードで
かたっぽだけ\1000とか\500で売られているので
チャンスがあったら行ってみてください(⊃ω・`)゚埼玉から遠いけど...

っていうかシールドって高いですよね(´Д`;)
もうちょっとこう...せめて\5000以下とかでお願いします(汗

最近オフメットが欲しいです

●レス by くるとん
>茜さん
かっこいいでしょー☆
でも、かぶってると頭痛くなるとかね…
XLでこれだから泣けてくる。

茜さんはパンチのきいたメットがあるのに?
変えちゃうんですか??

シールドは…高くてねぇ…
買えないんで、見てないです(笑)

>RAIDEN
車体に合わせたつもりなのですが、どうしてもRAIDENさんっぽく見えるんですよね。
持ってる本人が言うんだから…どうしようもありません(笑

HJCなどの海外メーカーは色々とデザインがかっこいいですよね。
色使いやメットの形など、目が引かれるものがあります。

>タケさん
いやいやいやいや、快適さを知りましょうよ。
フルフェイスは…安全ですけどね。
あ、でも6R乗るならやっぱりフルフェの方がかっこいいですよね。
オフメットは…考えたことあります。
ブログのキャラづくりとしてはいいかもです><

タケさん、リッチそうだからサマーグローブを買ってくれてもいいですよ?
左右違うものって…どんなイジメなんでしょうか。
しかもラフロまで出向いて(笑)

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

わーくるとんさん、おそろ(=´∀`)人(´∀`=)ニヤニヤ

ちなみにわたしのメットの赤アーム、傷ついてて変えたいんですが、、
売ってくれませんか?笑

URL | mary #-

2011/07/13 07:53 * 編集 *

>Maryさん

はい~、しかしメットを買うとシールドも買いたくなりますね…

赤アーム、いらないので差し上げますが今度お会いする前にもう一度ご連絡ください(汗
多分、忘れていると思うので><

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/07/13 21:25 * 編集 *

うおーかっけージェッペルですな!!
いいねいいねやっぱ夏はジェットですよね\(^o^)/

あたしもSHOEIのJ-FORCE3買いましたお(^ω^)
もちろん無地ブラック笑
SHOEIのスモークミラーシールドは結構クリアなんで夜もそのまんまです><
ARAIのスモークシールドは暗めと聞いたことありますが実際どうなのかなぁ?

URL | 茜 #-

2011/07/13 23:34 * 編集 *

車体のカラーイメージとあっていてカッコイイです(´∀`)♪
araiいいですなぁ!自分もRR5かラパイドSRが欲しかった・・・・・・・けどお金なくてHJCに(TдT)
ちなみにHJCのレインボーミラーはわりと薄めです^^

URL | RAIDEN #QJm/eL3k

2011/07/14 01:43 * 編集 *

ジェットの快適さを知ってしまったら
フルはかぶれなくなりそうなので生まれてこのかたフルフェイスです(´・ω・`;)


サマーグローブ...Orz
もし左右違うものでも良ければラフ&ロードで
かたっぽだけ\1000とか\500で売られているので
チャンスがあったら行ってみてください(⊃ω・`)゚埼玉から遠いけど...

っていうかシールドって高いですよね(´Д`;)
もうちょっとこう...せめて\5000以下とかでお願いします(汗

最近オフメットが欲しいです

URL | タケ #-

2011/07/14 18:09 * 編集 *

●レス

>茜さん
かっこいいでしょー☆
でも、かぶってると頭痛くなるとかね…
XLでこれだから泣けてくる。

茜さんはパンチのきいたメットがあるのに?
変えちゃうんですか??

シールドは…高くてねぇ…
買えないんで、見てないです(笑)

>RAIDEN
車体に合わせたつもりなのですが、どうしてもRAIDENさんっぽく見えるんですよね。
持ってる本人が言うんだから…どうしようもありません(笑

HJCなどの海外メーカーは色々とデザインがかっこいいですよね。
色使いやメットの形など、目が引かれるものがあります。

>タケさん
いやいやいやいや、快適さを知りましょうよ。
フルフェイスは…安全ですけどね。
あ、でも6R乗るならやっぱりフルフェの方がかっこいいですよね。
オフメットは…考えたことあります。
ブログのキャラづくりとしてはいいかもです><

タケさん、リッチそうだからサマーグローブを買ってくれてもいいですよ?
左右違うものって…どんなイジメなんでしょうか。
しかもラフロまで出向いて(笑)

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/07/14 21:49 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/417-d75323eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

