01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

7/19(火)に一緒にツーリングにいきませんか? 

三重県の旅報告の途中でありますが…

来る、7/19(火)にツーリングに行きませんか?


行き先は秩父の三峰神社です。
たしか、駐車場は…300円だったかな?

場所は↓↓↓
標高1100mらしいです。


ワインディングはほぼ一本道なので、フリー走行を考えています。
神社の駐車場で待ってもらえれば^^

ルートは↓のように考えています。


帰りは…適当に~


集合場所は さいたま市内・桶川市内 を考えています。

さいたま市内は↓
地図上のコンビニに9:00集合、9:30には出発したいです><



桶川市内は↓
こちらも地図上のコンビニに10:15に集合したいと思います。



他に集合場所を希望する場合はご連絡ください。



車種の指定はありませんが道に迷うでしょうし、自分はそんなにスピードだしません。
それでも「OKよ!」って心が広い方、お待ちしております><

もし参加される方がいらっしゃりましたら、この記事にコメントをしてください^^
また、質問・要望等ありましたら、同様にコメントでください。

最後に…基本的に降水確率40%以上で中止にしたいと思います。
ですが、前日17時発表の天気予報を見て、最終的に判断しようと思います。

それでは、よろしくお願いします(*_ _) 




関連記事
開催イベント  /  tb: 0  /  cm: 19  /  △top

by 零影
ちゃんと19日はあけときましたから!
参加するんですから!

要望ですが・・・

桶川の富士見通り交差点の近くのローソンにても
集合場所を追加していただけると助かります^^;

>零影さん by くるとん
わざわざ、すいませんでした(汗
でも、目的地もあまり…いいとこ浮かばなかったですね。

とりあえず、また秩父かと(笑)
そして、また神社かと(笑)

集合場所の件、了解しました^^

パイツァダスト! by 750
>来る、6/26(日)にツーリングに行きませんか?

時間逆行してんぞオララアアアン!

>750くん by くるとん
ナイスツッコミ!
もうコピペしてるのが見えみえだね。

だって、最近ゆっくりと記事を書く時間がないんだもの~

by @ケチャップ
はいはい、仕事仕事~orz

by まめねこ
ツーリングでお参り、面白い発想ですね^^
是非いきたいと思ったのですが、
私、神奈川よりの東京に住んでいるので、
恐くて一人で高速乗れない上に、平日の朝混んでいそうなので、
待ち合わせ場所に行く時点で、むずかしそうです・・(;;)死
今回は残念ですが、また次こそは参加したいと思います!
今度は神奈川にきてください笑

あと、シガソケとマウント届きました!
なんとか取り付けたいと思います♪

by I.WAT
その日は仕事だ(><)
なかなかブログでのツーリングには参加出来ないですorz

たぶん by カイザー・タクヤ
参加します!!

忘れてなければwww

許可してもらえればwww

by ニン太オヤジ
残念ながらその日は仕事です。(とは言っても、とても参加できる技量はありませんが・・・。)

熊野三山お疲れ様でした。
出羽三山(月山、羽黒山、湯殿山)には行ったことはありますが、熊野の方へは行ったことがありません。
思い立ったらすぐ行動に移すところが流石ですね。

by Silver☆Wolf
参加します。
私は道の駅秩父で待っていてもよろしいでしょうか?

●レス by くるとん
>@ケチャップさん
あらあら、毎度毎度すいませんね(笑)

>まめねこさん
最近はダムに変わりまして、お参りばっかりです(笑)
いやいや、ダムもいっていますけどね。

まめねこさんは神奈川よりの東京なんですか(汗
それじゃあ、ちょっと埼玉までくるのはかったるいですね。
いつか、機会がありましたらお会いしましょう^^

シガソケとマウント、取り付け頑張ってください!
期待してます☆

>I.WATさん
なんだか、、、参加できると思えば雨が降るし、
それ以外だと仕事ですし、、、
永遠に参加できないのでは(笑)

>カイザーさま
忘れるのはしかたないとして(ぇ
許可はなにがなんでももらってください(笑)

お待ちしています~

>ニン太オヤジさん
参加に技量はいりませんよ~
ちょっとした早起きだけが必要ですが(笑)

出羽三山は初耳でした。
ちょっと調べてみましたら、山の上にある神社なんですね。
山岳信仰はステキなのですが、いかんせん山形ですか。。

ちなみに、思い立ったら動いてしまうのは友人の方なんですよ~

>Silver☆Wolfさん by くるとん
道の駅ちちぶからの合流、OKですが
距離がある分、集合時間が設定しにくいですよ?
12:00過ぎとしかいいようがないのですが…

赤いホーネット乗りです by カイザー・タクヤ
許可は、くるとんさんの許可ですよ!!w

また、気さくな皆様にお目にかかりたいです~

by Silver☆Wolf
くるとんさん
大丈夫です。
久しぶりにくるとんさと一緒に走りたいです(*´;ェ;`*)
お願いします(*´;ェ;`*)


by くるとん
>ホーネットカイザーさま
わかっておりますとも(笑)

許可は自分のでしたか。
てっきり、ご家族のものかと思っておりました(笑)

>Silver☆Wolfさん
では、申し訳ないですが12:00過ぎということで、
道の駅ちちぶで合流しましょう!

当日、楽しみにしています^^

一応参加表明 by 暗黒聖衣の翠
逝く逝く~∩(´∀`)

>暗黒聖衣の翠くん by くるとん
はいよ~☆

by MASAYA
平日休みになったから参加できるぜ!
よろぴく★

>MASAYAさん by くるとん
はい~^^
節電対策でお休み移動でしたよね?
たいしたツーリングではありませんが、よろしくお願いします!

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ちゃんと19日はあけときましたから!
参加するんですから!

要望ですが・・・

桶川の富士見通り交差点の近くのローソンにても
集合場所を追加していただけると助かります^^;

URL | 零影 #mQop/nM.

2011/07/07 12:20 * 編集 *

>零影さん

わざわざ、すいませんでした(汗
でも、目的地もあまり…いいとこ浮かばなかったですね。

とりあえず、また秩父かと(笑)
そして、また神社かと(笑)

集合場所の件、了解しました^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/07/07 21:00 * 編集 *

パイツァダスト!

>来る、6/26(日)にツーリングに行きませんか?

時間逆行してんぞオララアアアン!

URL | 750 #2O5Rckjw

2011/07/07 22:17 * 編集 *

>750くん

ナイスツッコミ!
もうコピペしてるのが見えみえだね。

だって、最近ゆっくりと記事を書く時間がないんだもの~

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/07/07 22:21 * 編集 *

はいはい、仕事仕事~orz

URL | @ケチャップ #qE.xeqmQ

2011/07/07 22:25 * 編集 *

ツーリングでお参り、面白い発想ですね^^
是非いきたいと思ったのですが、
私、神奈川よりの東京に住んでいるので、
恐くて一人で高速乗れない上に、平日の朝混んでいそうなので、
待ち合わせ場所に行く時点で、むずかしそうです・・(;;)死
今回は残念ですが、また次こそは参加したいと思います!
今度は神奈川にきてください笑

あと、シガソケとマウント届きました!
なんとか取り付けたいと思います♪

URL | まめねこ #pOeDjh1g

2011/07/07 22:28 * 編集 *

その日は仕事だ(><)
なかなかブログでのツーリングには参加出来ないですorz

URL | I.WAT #-

2011/07/08 00:38 * 編集 *

たぶん

参加します!!

忘れてなければwww

許可してもらえればwww

URL | カイザー・タクヤ #-

2011/07/08 01:41 * 編集 *

残念ながらその日は仕事です。(とは言っても、とても参加できる技量はありませんが・・・。)

熊野三山お疲れ様でした。
出羽三山(月山、羽黒山、湯殿山)には行ったことはありますが、熊野の方へは行ったことがありません。
思い立ったらすぐ行動に移すところが流石ですね。

URL | ニン太オヤジ #-

2011/07/08 12:46 * 編集 *

参加します。
私は道の駅秩父で待っていてもよろしいでしょうか?

URL | Silver☆Wolf #-

2011/07/08 21:15 * 編集 *

●レス

>@ケチャップさん
あらあら、毎度毎度すいませんね(笑)

>まめねこさん
最近はダムに変わりまして、お参りばっかりです(笑)
いやいや、ダムもいっていますけどね。

まめねこさんは神奈川よりの東京なんですか(汗
それじゃあ、ちょっと埼玉までくるのはかったるいですね。
いつか、機会がありましたらお会いしましょう^^

シガソケとマウント、取り付け頑張ってください!
期待してます☆

>I.WATさん
なんだか、、、参加できると思えば雨が降るし、
それ以外だと仕事ですし、、、
永遠に参加できないのでは(笑)

>カイザーさま
忘れるのはしかたないとして(ぇ
許可はなにがなんでももらってください(笑)

お待ちしています~

>ニン太オヤジさん
参加に技量はいりませんよ~
ちょっとした早起きだけが必要ですが(笑)

出羽三山は初耳でした。
ちょっと調べてみましたら、山の上にある神社なんですね。
山岳信仰はステキなのですが、いかんせん山形ですか。。

ちなみに、思い立ったら動いてしまうのは友人の方なんですよ~

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/07/08 21:44 * 編集 *

>Silver☆Wolfさん

道の駅ちちぶからの合流、OKですが
距離がある分、集合時間が設定しにくいですよ?
12:00過ぎとしかいいようがないのですが…

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/07/08 21:48 * 編集 *

赤いホーネット乗りです

許可は、くるとんさんの許可ですよ!!w

また、気さくな皆様にお目にかかりたいです~

URL | カイザー・タクヤ #-

2011/07/08 23:08 * 編集 *

くるとんさん
大丈夫です。
久しぶりにくるとんさと一緒に走りたいです(*´;ェ;`*)
お願いします(*´;ェ;`*)

URL | Silver☆Wolf #-

2011/07/08 23:23 * 編集 *

>ホーネットカイザーさま
わかっておりますとも(笑)

許可は自分のでしたか。
てっきり、ご家族のものかと思っておりました(笑)

>Silver☆Wolfさん
では、申し訳ないですが12:00過ぎということで、
道の駅ちちぶで合流しましょう!

当日、楽しみにしています^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/07/09 22:24 * 編集 *

一応参加表明

逝く逝く~∩(´∀`)

URL | 暗黒聖衣の翠 #-

2011/07/10 23:06 * 編集 *

>暗黒聖衣の翠くん

はいよ~☆

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/07/11 13:18 * 編集 *

平日休みになったから参加できるぜ!
よろぴく★

URL | MASAYA #-

2011/07/12 10:08 * 編集 *

>MASAYAさん

はい~^^
節電対策でお休み移動でしたよね?
たいしたツーリングではありませんが、よろしくお願いします!

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/07/12 13:18 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/413-033d5420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

