03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Ninja250R 2012年モデルについて 

発表されました。2012年モデルのNinja250R。
仕様は変更なく、
・カラーの変更
のみです。
これまでの価格の変遷は以下の通り。

2008年 メーカー希望小売価格  498,000円 (本体価格474,286円、消費税23,714円)
2009年 メーカー希望小売価格  523,000円 (本体価格498,096円、消費税24,904円)
2010年 メーカー希望小売価格  528,000円 (本体価格502,858円、消費税25,142円)
2011年 メーカー希望小売価格  533,000円 (本体価格507,620円、消費税25,380円)
2012年 同上。

Special Editionの方は…
2009年 メーカー希望小売価格  538,000円 (本体価格512,381円、消費税25,619円)
2010年 メーカー希望小売価格  548,000円 (本体価格521,905円、消費税26,095円)
2011年 メーカー希望小売価格  553,000円 (本体価格526,667円、消費税26,333円)
2012年 未発表


では、気になるカラーリング紹介です。

ライムグリーン
09モデルから復活した、メタリックディアブロスパークブラックです。
09モデルと名前が違いました(汗)

黒系統は毎年出続けるのでしょうか。

2008-02
08モデル エボニー

2009-02
09モデル メタリックディアブロブラック

2010-1 11-ninja250r-1
10モデル エボニー    11モデル エボニー



パッションレッド
パッションレッド
09モデルのサンビームレッドから3年。
不遇?の赤系統復活です。
写真では違いが分かりませんが、、、生で見るのが楽しみです^^

2009-3
09モデル サンビームレッド



メタリックスパークブラック
ライムグリーン
またまた復活をしたこの色です。
もう、なにも言うことがありません。

2008-01 2009-01 2010-3
08モデル ライムグリーン 09モデル ライムグリーン 10モデル ライムグリーン



以下、12モデルのラインナップから外れた青系統です。

2008-03
08モデル キャンディプラズマブルー

2010-2
10モデル メタリックアイランドブルー

11-ninja250r-2
11モデル メタリックインペリアルブルー


以下はSpecial Editionです。
今年はまだ発表されていませんが、今後が楽しみです^^

2009-04
09モデル ライムグリーン×メタリックディアブロブラック

2010-4
10モデル エボニー×キャンディパーシモンレッド

10ninja250r
10モデル ライムグリーン×パールスターダストホワイト【300台限定】

11-ninja250r-3
11モデル パールホワイト×エボニー

11EX250KBFA_LIM-b
11モデル ライムグリーン【400台限定】

色々と書きたいことがたまっていますが、発表があったので書きました^^




関連記事
Ninja250R  /  tb: 0  /  cm: 12  /  △top

by まめねこ
おお~~~赤ニン復活嬉しいですね~♪
まぁ乗っている人が少ないので、色がかぶらないのもよかったんですけどね~笑
写真だとちょっと朱色っぽく見えるけど・・・
実物見るの楽しみ~(*^^*)
来年はビックリするような色が出ると面白いな笑

赤復活!! by I.WAT
おっと、メタリックディアブロブラックは09だけのものですよ!!
なぜかエボニーと間違われるI.WATです(^^;

そうそう、自分も黒ですから気になってカラーを見たら
メタリックスパークブラックになってますよ。
スパークしてるんですね!!

変更点はNinjaロゴがシルバーじゃない!?

by 茜
「忍者」ってくらいだしやっぱ黒でしょ(^ω^)b

つーか塗装色の名前って無駄に長くてカッコイイけど
ポケモンの登場人物くらい分かりやすけりゃいいのにって思いますwww

by ニン太オヤジ
MYニンジャは09モデルのSEです。

過日の大震災の影響で倒してしまい(・・・実は取り回しのとき瓦礫に引っ掛けて倒したんですが・・・)、カウルが壊れたので社外品に取り替えております。

元のカウルは捨てられず、取り合えず家に取り置きしているんですが、オークションに出すか、ショップに引き取って貰うか、買い替え時の下取りに付けるか迷っています。ちなみに左側は無傷です。出来ればご意見をお聞かせ下さい。

●レス by くるとん
>まめねこさん
お久しぶりです^^
赤ニン復活で、盛り上がればいいのですが…
自分たちとどう色が違うのか、気になりますね~
写真だけみると、サンビームレッドの方が好みですね^^

13モデルは…ショッキングピンクとか(笑)

>I.WATさん
まだ梅雨明けはしてないですが、名前を戻したんですね。

あれ?カラー名間違えました?
これはいかん…訂正しておきます(汗)

確かに、Ninjaステッカーはちょっと黒めですね。
気が付きませんでした(笑)

>茜さん
茜さんは黒いバイク好きそうですね~
自分も新しい黒いバイクを手に入れましたよ^^
機会があれば、お見せします。

しかし、、、名前がポケモン…じゃなくて登場人物ですか(笑)
ブラックサトシ…わかりにくくないですか?

>ニン太オヤジさん
先の震災では大変でしたね><

元のカウルは…悩むところですね。
オークションに出すのは…でも買う人いるんでしょうかね???
だからといって、捨ててしまうのももったいないですし…
Ninja250Rを降りる時に、純正カウルをつけて下取りし、
社外カウルをオークションに出すと言うのはいかがでしょう?

by 蒼い鳩
ライムグリーンがなくなって寂しいなと思ってたのでライムグリーン復活は嬉しいですね。
ディアブロとスパークの違いは分からないですけどね(笑)

by ナンテコッタイ
自分は10年のメタリックアイランドブルーなんですが、4~5件回って最後に某赤男爵さんで残り三台だったのを見つけて即決しました。
ローンは楽じゃないですが色にこだわって買って良かったと思ってます。

バイクのカラーは趣味が出るので面白いですよね。

by マル
赤復活ktkr(´∀`)


と勝手に盛り上がっております←

ninja250も来年辺りとかでそろそろフルモデルチェンジしそうな気がするのはオイラだけかな?

●レス by くるとん
>蒼い鳩さん
はい^^
今回はライムグリーン復活ですね。
やっぱり、この色はなくっちゃ!

黒の名前は…なんとも言えませんね。
なんで変わってしまうのか。

>ナンテコッタイ
本当は初代の青が欲しかったんですけどね…
残念ながら自分が動いた時には売り切れてました。

でも、いまでは赤を買えてよかったと思います^^
愛着がわきますよね~

>マルさん
毎年毎年、フルモデルチェンジに密かに期待して
完膚なきまでに裏切られています。。。
あまり期待しないで待つのが吉ですよね。

by タケ
見れば見るほど間違い探しみたいになってくる...

でもNinja250って2眼&リアタイヤをちょっと太くすればもっと売れるんじゃ??
って思うんですけどね (´-ω-`)

はじめまして by 則天去私
最近Ninja250rに乗り換えた則天去私と申します。
納車前から色々とブログを覗かせてもらってました。
このたびリムストライプとステッカー(RightStaffさん製)を
貼ったのですが、その際リムストライプの太さなどを決めるのに
このブログの記事がとても参考になりました。
ありがとうございました。
なんとなくお礼がしたくてコメントしました。

それでは失礼します~

●レス by くるとん
>タケさん
本当に(笑)
間違え探しですよね。

2眼とリアタイヤUPですか…
タイヤUPは維持費が痛いですが、二眼化はいいですね。
いまさら変えられても困りますが…

>則天去私さん
はじめまして、コメントありがとうございます^^

ブログ、拝見しましたがとてもいい感じでステッカーを貼られてますね。
かっこいいです。
ライトスタッフさんは、Ninja250Rに力をいれているので
気軽にステッカーカスタムができるのでいいですよね。

わざわざお礼をありがとうございました。
また、お暇な時にでもきてください。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おお~~~赤ニン復活嬉しいですね~♪
まぁ乗っている人が少ないので、色がかぶらないのもよかったんですけどね~笑
写真だとちょっと朱色っぽく見えるけど・・・
実物見るの楽しみ~(*^^*)
来年はビックリするような色が出ると面白いな笑

URL | まめねこ #pOeDjh1g

2011/07/01 21:30 * 編集 *

赤復活!!

おっと、メタリックディアブロブラックは09だけのものですよ!!
なぜかエボニーと間違われるI.WATです(^^;

そうそう、自分も黒ですから気になってカラーを見たら
メタリックスパークブラックになってますよ。
スパークしてるんですね!!

変更点はNinjaロゴがシルバーじゃない!?

URL | I.WAT #-

2011/07/01 21:53 * 編集 *

「忍者」ってくらいだしやっぱ黒でしょ(^ω^)b

つーか塗装色の名前って無駄に長くてカッコイイけど
ポケモンの登場人物くらい分かりやすけりゃいいのにって思いますwww

URL | 茜 #-

2011/07/02 01:05 * 編集 *

MYニンジャは09モデルのSEです。

過日の大震災の影響で倒してしまい(・・・実は取り回しのとき瓦礫に引っ掛けて倒したんですが・・・)、カウルが壊れたので社外品に取り替えております。

元のカウルは捨てられず、取り合えず家に取り置きしているんですが、オークションに出すか、ショップに引き取って貰うか、買い替え時の下取りに付けるか迷っています。ちなみに左側は無傷です。出来ればご意見をお聞かせ下さい。

URL | ニン太オヤジ #-

2011/07/02 09:13 * 編集 *

●レス

>まめねこさん
お久しぶりです^^
赤ニン復活で、盛り上がればいいのですが…
自分たちとどう色が違うのか、気になりますね~
写真だけみると、サンビームレッドの方が好みですね^^

13モデルは…ショッキングピンクとか(笑)

>I.WATさん
まだ梅雨明けはしてないですが、名前を戻したんですね。

あれ?カラー名間違えました?
これはいかん…訂正しておきます(汗)

確かに、Ninjaステッカーはちょっと黒めですね。
気が付きませんでした(笑)

>茜さん
茜さんは黒いバイク好きそうですね~
自分も新しい黒いバイクを手に入れましたよ^^
機会があれば、お見せします。

しかし、、、名前がポケモン…じゃなくて登場人物ですか(笑)
ブラックサトシ…わかりにくくないですか?

>ニン太オヤジさん
先の震災では大変でしたね><

元のカウルは…悩むところですね。
オークションに出すのは…でも買う人いるんでしょうかね???
だからといって、捨ててしまうのももったいないですし…
Ninja250Rを降りる時に、純正カウルをつけて下取りし、
社外カウルをオークションに出すと言うのはいかがでしょう?

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/07/02 21:31 * 編集 *

ライムグリーンがなくなって寂しいなと思ってたのでライムグリーン復活は嬉しいですね。
ディアブロとスパークの違いは分からないですけどね(笑)

URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA

2011/07/02 23:32 * 編集 *

自分は10年のメタリックアイランドブルーなんですが、4~5件回って最後に某赤男爵さんで残り三台だったのを見つけて即決しました。
ローンは楽じゃないですが色にこだわって買って良かったと思ってます。

バイクのカラーは趣味が出るので面白いですよね。

URL | ナンテコッタイ #-

2011/07/03 01:25 * 編集 *

赤復活ktkr(´∀`)


と勝手に盛り上がっております←

ninja250も来年辺りとかでそろそろフルモデルチェンジしそうな気がするのはオイラだけかな?

URL | マル #CFnWuolQ

2011/07/03 06:20 * 編集 *

●レス

>蒼い鳩さん
はい^^
今回はライムグリーン復活ですね。
やっぱり、この色はなくっちゃ!

黒の名前は…なんとも言えませんね。
なんで変わってしまうのか。

>ナンテコッタイ
本当は初代の青が欲しかったんですけどね…
残念ながら自分が動いた時には売り切れてました。

でも、いまでは赤を買えてよかったと思います^^
愛着がわきますよね~

>マルさん
毎年毎年、フルモデルチェンジに密かに期待して
完膚なきまでに裏切られています。。。
あまり期待しないで待つのが吉ですよね。

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/07/03 22:25 * 編集 *

見れば見るほど間違い探しみたいになってくる...

でもNinja250って2眼&リアタイヤをちょっと太くすればもっと売れるんじゃ??
って思うんですけどね (´-ω-`)

URL | タケ #-

2011/07/03 23:07 * 編集 *

はじめまして

最近Ninja250rに乗り換えた則天去私と申します。
納車前から色々とブログを覗かせてもらってました。
このたびリムストライプとステッカー(RightStaffさん製)を
貼ったのですが、その際リムストライプの太さなどを決めるのに
このブログの記事がとても参考になりました。
ありがとうございました。
なんとなくお礼がしたくてコメントしました。

それでは失礼します~

URL | 則天去私 #-

2011/07/03 23:57 * 編集 *

●レス

>タケさん
本当に(笑)
間違え探しですよね。

2眼とリアタイヤUPですか…
タイヤUPは維持費が痛いですが、二眼化はいいですね。
いまさら変えられても困りますが…

>則天去私さん
はじめまして、コメントありがとうございます^^

ブログ、拝見しましたがとてもいい感じでステッカーを貼られてますね。
かっこいいです。
ライトスタッフさんは、Ninja250Rに力をいれているので
気軽にステッカーカスタムができるのでいいですよね。

わざわざお礼をありがとうございました。
また、お暇な時にでもきてください。

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/07/04 19:43 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/410-32e2020e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

