06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

6/26(日)に一緒にツーリングにいきませんか? 

来る、6/26(日)にツーリングに行きませんか?



ルートと目的地は以前、企画した赤城神社ツーリングと同様です^^;
詳しいルートは↓の通り。

このルートで距離は225kmくらい。
土日なので、街中は混むかなと予想しております。
もしかしたら渋滞が多いツーリングになるかもしれません…
その点は責任もてないんで、許してください><

集合場所は ①さいたま市内 ②道の駅めぬま を考えています。

①さいたま市内は↓

大きな地図で見る
地図上のコンビニに8:30集合、9:00には出発したいです><



②道の駅めぬまは↓

大きな地図で見る
道路状況にもよりますが、こちらは11:00頃の集合を考えています。

前回同様きっとぬる~い感じなツーリングになると思います。

車種の指定はありませんがきっと道に迷うでしょうし、
自分はそんなにスピードだしません。
それでも「OKよ!」って心が広い方、お待ちしております><

もし参加される方がいらっしゃりましたら、この記事にコメントをしてください^^
また、質問・要望等ありましたら、同様にコメントでください。

最後に…基本的に降水確率40%以上で中止にしたいと思います。
ですが、前日17時発表の天気予報を見て、最終的に判断しようと思います。

それでは、よろしくお願いします(*_ _) 


PS:
誰も参加者がいなかったら…ソロで了法寺なんてことも…
関連記事
開催イベント  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

by シャチ
お休みの日のツーリングイベントきた!!
って、前回と本当に全く同じですねwww
さすがホーム。

参加の方向でお願いします^^ノ

>シャチさん by くるとん
お!これで了法寺ソロツーリングは免れそうです^^

今回は他にもダムやら、神社やら?
ちょっと立ち寄るかもしれませんが、ほぼ前回と一緒ですね。
ちゃんとルートを組む時間がなかったので><」

そういえば、集合場所は1と2、どちらでしょう?

by 茜
参加します!!!!!


・・・と言いたいところだけど足が原付しか無い(´;ω;`)ブワッ

いいなぁ・・・涙

by シャチ
めでたく免停になりましたシャチです・・・;;;

それまでに裁判終わって講習受け終わってれば参加できますが、もしかするともしかするかも知れません・・・。その時は改めてコメントさせていただきます。
今日ですっかり日曜恐怖症になってしまいましたが、休めて、免許が大丈夫なら引き続き参加の方向でお願いしますm(_ _)m

集合場所は①でお願いします~

by @ケチャップ
行きたい!
けど仕事orz

●レス by くるとん
>茜さん
まさかの原付><
いや、温かく迎えいれますがやっぱりきついですよね(笑)

また機会もあるでしょう~
人生長いですから。

>シャチさん
ちょ…えーーーーーーーー!
と、職場の更衣室で叫んでました><
マジ、なにしてるんですか…ブログ楽しみにしています^^

とりあえず、前向きと言うことで復帰を待っております^^;

>@ケチャップさん
意外と休日出勤の人って多いんですね。
また機会がありましたらいきましょう^^

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

お休みの日のツーリングイベントきた!!
って、前回と本当に全く同じですねwww
さすがホーム。

参加の方向でお願いします^^ノ

URL | シャチ #.rEgMis2

2011/06/11 19:24 * 編集 *

>シャチさん

お!これで了法寺ソロツーリングは免れそうです^^

今回は他にもダムやら、神社やら?
ちょっと立ち寄るかもしれませんが、ほぼ前回と一緒ですね。
ちゃんとルートを組む時間がなかったので><」

そういえば、集合場所は1と2、どちらでしょう?

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/06/11 23:14 * 編集 *

参加します!!!!!


・・・と言いたいところだけど足が原付しか無い(´;ω;`)ブワッ

いいなぁ・・・涙

URL | 茜 #-

2011/06/12 15:31 * 編集 *

めでたく免停になりましたシャチです・・・;;;

それまでに裁判終わって講習受け終わってれば参加できますが、もしかするともしかするかも知れません・・・。その時は改めてコメントさせていただきます。
今日ですっかり日曜恐怖症になってしまいましたが、休めて、免許が大丈夫なら引き続き参加の方向でお願いしますm(_ _)m

集合場所は①でお願いします~

URL | シャチ #.rEgMis2

2011/06/12 19:33 * 編集 *

行きたい!
けど仕事orz

URL | @ケチャップ #qE.xeqmQ

2011/06/12 22:01 * 編集 *

●レス

>茜さん
まさかの原付><
いや、温かく迎えいれますがやっぱりきついですよね(笑)

また機会もあるでしょう~
人生長いですから。

>シャチさん
ちょ…えーーーーーーーー!
と、職場の更衣室で叫んでました><
マジ、なにしてるんですか…ブログ楽しみにしています^^

とりあえず、前向きと言うことで復帰を待っております^^;

>@ケチャップさん
意外と休日出勤の人って多いんですね。
また機会がありましたらいきましょう^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/06/12 23:18 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/398-fb94bc81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

