06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ハヤブサをみにいくツーリング 

これは5/16(火)のお話。

零影さんと共に、ハヤブサをみにいってきました。

初めはナップス埼玉店にて落ち合います。



ブサ
既に配備されている隼。
零影さんを撮ろうとしたら写っていました。



ブサ
また、他にも隼が…

もうこの時点で3台みることができました^^
しかし、これじゃないんです。
今回のハヤブサは…



ブサ
これだ!

小鹿野町は歌舞伎の町、バイクで町興しと続いて、今度はハヤブサに手を出しました。
自分はまったく来ているなんて知らなかったんですけどね。
これはテンション上がります。



ブサ
ナップスで落ち合った後は昼食を済ませて小鹿野町まで一気に走ります。



ブサ
中学校の校庭に駐車をして、会場に向います。
駐車場になっている中学校の生徒は部活をやっていました。
ちょっと懐かしかったです。



ブサ
なるほど、ここからハヤブサを見るまでに30分もかかるのか。

いや、ガラガラでした。平日ですから。

残念ながら、ハヤブサは写真撮影不可でした。
劣化するわけでもないだろうに、、、残念です。
しかし、目の前の物体が宇宙まで飛んで帰ってきたと思うと、なかなか感慨深いものでした。
いいものをみることができました^^

また、宇宙に食物の種を持っていって、またそれを地球で植えるというプロジェクトもありました。
色々なものが打ち上げられていました。
埼玉県では秩父の「借金なし」という大豆が選ばれ、帰ってきた大豆が展示されていましたが
全国的にも大豆が多いみたいです。。。脅威の大豆率です!
これだと、あまりありがたみがないのではないのかと思いました。。。



関連記事
スポンサーサイト

by 零影
先日はお疲れ様でした!

ハヤブサの写真が撮れなかったのはホントに残念でしたね><

また今度変わったものを見に行くツーリングでも行きましょう^^/

>零影さん by くるとん
こういった観光?もいいですよね^^
走って駄弁ってってのもいいですけどね。

ハヤブサは本当に残念です。
パンフの写真を拡大しようかとも思いましたが気力がなかったです。

怖い場所と怖いもの以外だったらいけますので、また誘ってください。
こちらからもお誘いします^^

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

先日はお疲れ様でした!

ハヤブサの写真が撮れなかったのはホントに残念でしたね><

また今度変わったものを見に行くツーリングでも行きましょう^^/

URL | 零影 #mQop/nM.

2011/05/22 01:32 * 編集 *

>零影さん

こういった観光?もいいですよね^^
走って駄弁ってってのもいいですけどね。

ハヤブサは本当に残念です。
パンフの写真を拡大しようかとも思いましたが気力がなかったです。

怖い場所と怖いもの以外だったらいけますので、また誘ってください。
こちらからもお誘いします^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/05/23 00:14 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/386-0d6ae846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

