04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ライムグリーンレバー&バーエンド 

事故って廃車になってしまった翠くん。



廃車
新しく、黒のNinja250Rを購入したのは以前、簡単にお話しましたが
カスタムパーツは事故の時にいくつか消失してしまいました。

しかし、そんなことはなんのその。
新しいパーツ獲得にやっきになってました。
そしてヤフオクでライムグリーンのレバーが出品されていたことを教えると
飛びついていました。



ライムレバー
見事、落札です。
輝きはまさにライムグリーン。
このメタリック?な感じで車体だしませんかね?



ライムレバー
レバー位置の調整付きです。



ライムレバー
外側の写真。



ライムレバー
内側の写真です。
Ninja250R用と書いてあったので、ポン付けできると説明にあったのですが
海外サイトをちょっとみてもライムグリーンは見当たらない。。。
少し不安になってしまいまいたが、現物を見る感じ、できそうですね。



ライムレバー
そして、無事に装着完了です。
かなり、パンチがあります。



ライムレバー
輝きすぎて



ライムレバー
ちょっと浮いてますが、これはこれで目立っていいのではないでしょうか。



ライムレバー
そうそう、ZETAのバーエンドもグリーンをチョイスしてつけたそうです。



ライムレバー
その他、タンクパッドやステッカーライン、網をいれて、新生黒ニンの誕生です。
なかなかいい具合に黒×ライムカスタムが進行しています。



ライムレバー
リアビューです。
バランス的にもいい感じではないでしょうか。

そして、翠くんもブログを始めました。
部屋とYシャツと翠
暇があったら、覗いてやってください^^


関連記事
スポンサーサイト
カスタム  /  tb: 0  /  cm: 6  /  △top

by ニン太オヤジ 
ご無沙汰です。

遅ればせながら、3万キロおめでとうございます。
車だと20万キロ以上はざらですが、バイクはどのぐらいもつのでしょうか?
ちなみに私のバイクは通勤で使うようになってもまだ6千キロぐらいです。

ところで、震災のあと取り回しでコカしたマイNinjaですが、このたびリペアーが完成いたしました。(写真がないのが残念ですが・・・)

カウルはグリーンドラゴン製FRPグリーン/ブラックに入れ替え、Nプロジェクト製のプロテクトスライダーを取り付けました。当然私はなにもできないので、馴染みのショップにやってもらいました。価格の割には非常に満足しております。
私にできるのはステッカーを貼るぐらいかな。

>ニン太オヤジさん by くるとん
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^

バイクは…やはり、10万キロ走ったらもう…と、個人的には思っています。
エンジン的にもおいしいときは5万キロくらいではないでしょうか?
現在、6000キロということは、まだまだおいしいところが残っている証拠ですね。
うらやましいです…もう消耗品が…

リペア完成、おめでとうございます^^
グリーンドラゴン製ですか?自分は初耳ですね…
探し方が悪いのか調べてもでてこない…う~ん。。。気になります。

たしか、ニン太オヤジさんは茨城でしたよね?
今度、軽く走りにいきませんか?

by ニン太オヤジ 
お誘いありがとうございます。

しかし、私のような者が一緒では必ず足手まといになりますし、また自信もありませんので、遠慮させて下さい。(この点は自信があります。)
ただ、共通の話題もあると思いますので、色々とお話できればと思っています。
勝手言って申し訳ありませんが、基本的に土曜日は大丈夫ですので、できれば茨城に近いところでお会いできればと思います。

ところで、グリーンドラゴンとは福岡の能塚モータースというところのメイキングチーム?のブランド名です。製品は全て日本製の手づくりのようです。以前フロントのインナーフェンダーを注文したことがありましたので、今回もお願いしました。
価格の割にはとてもいい製品だと思います。(見た目だけですが・・・)ただ穴の位置が少し合わなかったり取り付けがやや面倒らしいです。

>ニン太オヤジさん by くるとん
あらら、残念でした><
しかし茨城県内なら落ち合うことはできそうですかね?
当方、土日の休みは極端に少ないのですが、いつかお会いできればと思います^^

能塚モータースの名前は知っています^^
少しみましたが、なかなかかっこいいカウルですね。
上下にセパレートということは下を外してハーフカウル風なんてころも…?
是非、みてみたいですね、ハイ♪

FRPはどこの製品でも、完成後に変形して穴が合わなくなることがあるみたいですね。
これはカスタムパーツとしては仕方ないと諦めるしかないのかもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます by -

管理人のみ閲覧できます by -

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

ご無沙汰です。

遅ればせながら、3万キロおめでとうございます。
車だと20万キロ以上はざらですが、バイクはどのぐらいもつのでしょうか?
ちなみに私のバイクは通勤で使うようになってもまだ6千キロぐらいです。

ところで、震災のあと取り回しでコカしたマイNinjaですが、このたびリペアーが完成いたしました。(写真がないのが残念ですが・・・)

カウルはグリーンドラゴン製FRPグリーン/ブラックに入れ替え、Nプロジェクト製のプロテクトスライダーを取り付けました。当然私はなにもできないので、馴染みのショップにやってもらいました。価格の割には非常に満足しております。
私にできるのはステッカーを貼るぐらいかな。

URL | ニン太オヤジ  #-

2011/05/17 09:18 * 編集 *

>ニン太オヤジさん

お祝いのお言葉、ありがとうございます^^

バイクは…やはり、10万キロ走ったらもう…と、個人的には思っています。
エンジン的にもおいしいときは5万キロくらいではないでしょうか?
現在、6000キロということは、まだまだおいしいところが残っている証拠ですね。
うらやましいです…もう消耗品が…

リペア完成、おめでとうございます^^
グリーンドラゴン製ですか?自分は初耳ですね…
探し方が悪いのか調べてもでてこない…う~ん。。。気になります。

たしか、ニン太オヤジさんは茨城でしたよね?
今度、軽く走りにいきませんか?

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/05/17 23:13 * 編集 *

お誘いありがとうございます。

しかし、私のような者が一緒では必ず足手まといになりますし、また自信もありませんので、遠慮させて下さい。(この点は自信があります。)
ただ、共通の話題もあると思いますので、色々とお話できればと思っています。
勝手言って申し訳ありませんが、基本的に土曜日は大丈夫ですので、できれば茨城に近いところでお会いできればと思います。

ところで、グリーンドラゴンとは福岡の能塚モータースというところのメイキングチーム?のブランド名です。製品は全て日本製の手づくりのようです。以前フロントのインナーフェンダーを注文したことがありましたので、今回もお願いしました。
価格の割にはとてもいい製品だと思います。(見た目だけですが・・・)ただ穴の位置が少し合わなかったり取り付けがやや面倒らしいです。

URL | ニン太オヤジ  #-

2011/05/18 09:20 * 編集 *

>ニン太オヤジさん

あらら、残念でした><
しかし茨城県内なら落ち合うことはできそうですかね?
当方、土日の休みは極端に少ないのですが、いつかお会いできればと思います^^

能塚モータースの名前は知っています^^
少しみましたが、なかなかかっこいいカウルですね。
上下にセパレートということは下を外してハーフカウル風なんてころも…?
是非、みてみたいですね、ハイ♪

FRPはどこの製品でも、完成後に変形して穴が合わなくなることがあるみたいですね。
これはカスタムパーツとしては仕方ないと諦めるしかないのかもしれませんね。

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/05/18 22:47 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/05/19 10:39 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| #

2011/05/19 10:50 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/379-2ad58b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

