04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

白玉ネコさん復活!? 

これは4/17(日)のお話。

2週連続で6連続勤務が終わった日の夜。
やっと仕事から解放されたはいいけど、体はガクガク。
眠気に襲われながらも夕飯をとっていると、白玉ネコさんからメール。

今ナップス埼玉店にいるのです(´・ω・`)

いやいや…もう体力が追いつかないから…
しかしお風呂には入りたかったので
うちの方にくるならスーパー銭湯へ行こうとお誘いしました。
お風呂代も出しちゃうよ!我が家から銭湯まで車で送迎しちゃうよ!という条件付き。

スーパー銭湯行ったら帰る気力がなくなりそうです(´・ω・`)

ん…確かにそうか。。。
この後、何通かメールのやりとりをし危うく寿司をおごられそうになりましたが
いきついた先は…



白玉ネコさん復活?
不二家のケーキバイキングでした。
白玉ネコさんはカレーも食べてたけど…

久々に再開し、事故ってからどうしていたのか。
また近況報告やCBR250R発売やその他バイク話をしていました。
CBR250Rは試乗にいきたいけど、Ninja250Rじゃ行きにくいよね…なんて話もね。
2時間くらい経って、明日もあるのでってことで店の外に出ました。

そうそう、白玉ネコくんは新しいバイクになったんですよ。
たしか…前に見た時はKSR110でしたが、現在それは通勤快速に格上げ?され…



白玉ネコさん復活?
まさか



白玉ネコさん復活?
まさかの



白玉ネコさん復活?
大型車!



白玉ネコさん復活?
ER-6nでした。



白玉ネコさん復活?
自分はER-6fが好みだったのですが、こちらも生でみるといいですね^^



白玉ネコさん復活?
マフラーがすげぇっす。
白玉ネコさんはマスノシュウチューカとか話をしていましたが、
自分には何語を話していたのかわかりませんでした。



白玉ネコさん復活?
そうそう、こちらのER-6n。
中古車とのことでしたが左サイドのタンデムグリップに写真のような傷がついていました。
お心辺りがある方は、白玉ネコさんまでご一報ください。



関連記事
雑記  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

by 白玉ネコ
黒だと花粉が目立つことに気が付きました(´・ω・`)ショボーン

>白玉ネコさん by くるとん
そうですねぇ、自分みたいにキレイにしておかないと花粉だらけになってしまいすね。

by 蒼い鳩
6nカッコいいですねぇ。特徴溢れるデザインがとても好みでした。
4n買おうかなぁ、なんて思っちゃいますね。絶対無理だけど(泣)

by tansoku
ほほー、ER-6n。。。よかですね。
実は僕も抜忍したんですよ。。。

’05 CBR600RR フルパワー仕様を購入しました。
今週末納車です。

足つきの問題が一番きになっちょったのですが、たまたま前のオーナーのローダウンキットとショートスタンドがあったので安価でつけてもらいました。

衝動買いで、みて五分後には、買います!って契約しました(笑)

買いたいときが、買い替え時ー、ですね。。。

●レスポンス by くるとん
>蒼い鳩さん
自分は6fが好みだったのですが、現物をみるといいですよね。
4n購入ですか?
次回会うときが楽しみです(笑)
しかし、、、みんな抜忍していきますね。。。

>tansokuさん
お久しぶりです^^

まさかの抜忍ですか!?
CBR600RRのフルパワー…しかも5分って(笑)
でも、運命的な出会いだったんでしょうね。

中古車は使用はされていますが、パーツがついているのが魅力的ですね。
スピードがめちゃめちゃでそうですが、事故だけには気をつけてください^^

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

黒だと花粉が目立つことに気が付きました(´・ω・`)ショボーン

URL | 白玉ネコ #-

2011/04/24 20:48 * 編集 *

>白玉ネコさん

そうですねぇ、自分みたいにキレイにしておかないと花粉だらけになってしまいすね。

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/04/24 23:36 * 編集 *

6nカッコいいですねぇ。特徴溢れるデザインがとても好みでした。
4n買おうかなぁ、なんて思っちゃいますね。絶対無理だけど(泣)

URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA

2011/04/25 00:46 * 編集 *

ほほー、ER-6n。。。よかですね。
実は僕も抜忍したんですよ。。。

’05 CBR600RR フルパワー仕様を購入しました。
今週末納車です。

足つきの問題が一番きになっちょったのですが、たまたま前のオーナーのローダウンキットとショートスタンドがあったので安価でつけてもらいました。

衝動買いで、みて五分後には、買います!って契約しました(笑)

買いたいときが、買い替え時ー、ですね。。。

URL | tansoku #WPDvVZeA

2011/04/25 20:04 * 編集 *

●レスポンス

>蒼い鳩さん
自分は6fが好みだったのですが、現物をみるといいですよね。
4n購入ですか?
次回会うときが楽しみです(笑)
しかし、、、みんな抜忍していきますね。。。

>tansokuさん
お久しぶりです^^

まさかの抜忍ですか!?
CBR600RRのフルパワー…しかも5分って(笑)
でも、運命的な出会いだったんでしょうね。

中古車は使用はされていますが、パーツがついているのが魅力的ですね。
スピードがめちゃめちゃでそうですが、事故だけには気をつけてください^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/04/26 22:35 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/369-9190e7e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

