08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新型CBR250R発売、そしてSR250R… 

CBR250R


2011.03.18にHondaより発売されたCBR250R。
発売前の期待とは裏腹に、地震の影響でちょっと影が薄い感じがしていますが…
ちらほらと試乗記事もでてきましたね。
時間があれば、自分も試乗にいこうと考えています。

CBR250Rサイト

はたして、Ninja250Rのライバルなのか、もしくは別ベクトルのものなのか。
いかまら楽しみにしております^^



そして、気になるものをみつけました。
水冷4サイクルエンジンを搭載した、SR250Rです。
SR400は、自分の友人も所有していますが、
YAMAHAの代表車のひとつであり、レトロな雰囲気がたまらないバイクです。


友人とSR
友人とSR400



1980年にはSR250というバイクが発売され、当時あまり売れなかったようですが…
はたして、SR250Rはいかに!?
(自分はNinja250Rよりも台数は売れないと思います)


PDFのカタログはコチラ



関連記事













すいません、くだらなくて…
本当はエイプリルフールにもう少し凝ってやろうとしたネタでした。
温めておいたわりには…つまらない。


関連記事
雑記  /  tb: 0  /  cm: 5  /  △top

by tansoku
おひさしぶりです。
CBR250R試乗しましたよ。

Ninjaと比べて、ストップアンドゴーが優秀。レスポンスがキャブ並み。
でも上まで回すと(6000回転くらい)振動が激しすぎる。。。

でも、ホンダらしい楽しいバイクに仕上がってました。

振動のすくないNinja.街乗りが快適なCBRってとこですか。。。
試乗されることをお勧めします^^

by 蒼い鳩
確かにNinja250Rよりは売れないでしょうね、SR250R(笑)


まさかクリックしたらあんなものが出て来るとは思わなかった~(笑)

●レスポンス by くるとん
>tansokuさん
お久しぶりです^^
自分も今日、CBR250Rを試乗してきました~
また機会があれば記事にしたいと思いますが
なかなかおもしろいバイクですね。
また慣らしが終わったあたりに行きたいです(笑)

>蒼い鳩さん
単純な台数ではおそらくNinja250Rの方が多いと思います。
利益率はわかりませんが(笑)

長い間、温めていたものの割には中途半端な記事になってしまたのですが
そういっていただけると、嬉しいです^^

by カイトス
こんにちは (「ケトゥス」から改名しました)
ウィンドウ小さくしてて下の文見えなかったもので、何時の間にそんな話が・・・と
カタログ開いて笑ってしまったですw
自分も試乗行ってみようかなぁ

>カイトスさん by くるとん
お久しぶりです^^
お名前変更されたんですね、リンクの部分なおしておきます!

SR250Rを試乗…ですか?(笑)
そんなことはないですね。
ホンダドリーム店はたしか試乗車にも保険がかかっているはずですからおすすめです。
一度、走ってみるのもいいかと思います。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おひさしぶりです。
CBR250R試乗しましたよ。

Ninjaと比べて、ストップアンドゴーが優秀。レスポンスがキャブ並み。
でも上まで回すと(6000回転くらい)振動が激しすぎる。。。

でも、ホンダらしい楽しいバイクに仕上がってました。

振動のすくないNinja.街乗りが快適なCBRってとこですか。。。
試乗されることをお勧めします^^

URL | tansoku #WPDvVZeA

2011/04/17 18:27 * 編集 *

確かにNinja250Rよりは売れないでしょうね、SR250R(笑)


まさかクリックしたらあんなものが出て来るとは思わなかった~(笑)

URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA

2011/04/17 23:36 * 編集 *

●レスポンス

>tansokuさん
お久しぶりです^^
自分も今日、CBR250Rを試乗してきました~
また機会があれば記事にしたいと思いますが
なかなかおもしろいバイクですね。
また慣らしが終わったあたりに行きたいです(笑)

>蒼い鳩さん
単純な台数ではおそらくNinja250Rの方が多いと思います。
利益率はわかりませんが(笑)

長い間、温めていたものの割には中途半端な記事になってしまたのですが
そういっていただけると、嬉しいです^^

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/04/18 21:53 * 編集 *

こんにちは (「ケトゥス」から改名しました)
ウィンドウ小さくしてて下の文見えなかったもので、何時の間にそんな話が・・・と
カタログ開いて笑ってしまったですw
自分も試乗行ってみようかなぁ

URL | カイトス #-

2011/04/18 23:54 * 編集 *

>カイトスさん

お久しぶりです^^
お名前変更されたんですね、リンクの部分なおしておきます!

SR250Rを試乗…ですか?(笑)
そんなことはないですね。
ホンダドリーム店はたしか試乗車にも保険がかかっているはずですからおすすめです。
一度、走ってみるのもいいかと思います。

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/04/19 20:56 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/367-9f077be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

