03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

桜の季節ですね 

昨年も桜と赤ニンを撮りましたが、今年もやってきました^^
一年前と比べると、かなりステッカーカスタムが進みました。
来年はどうなっているのでしょうか…とても楽しみです。



花見



花見



花見

ちょっと散りだしの頃でしたかね。

それと、ステッカーも随分と貼ったのでまとめのページを作ろうかと考えています。
今日はカテゴリーを追加して記事の移動はしたのですが断念です。


関連記事
スポンサーサイト
雑記  /  tb: 0  /  cm: 4  /  △top

by 八分音符
いつもブログ拝見しています。
ステッカーで大分印象が変わり、とても素敵ですね。
東北も早く桜が咲けば良いのに…。

初コメでした。

by 蒼い鳩
こちらはようやく咲き始めた感じです。
明日は咲きそろったらしい松本城に夜桜と洒落込むつもりです。天気が微妙ですが。

by ニン太オヤジ 
今日(4月15日)は私の50何回目の誕生日です。別にうれしくもありませんが・・・。
私はいまだにバイクで通勤しております。春の息吹が感じられてとても満足しています。大きな余震が続いておりますが、十分に注意してバイクライフを満喫しましょう。

●レスポンス by くるとん
>八部音符さん
はじめまして、コメントありがとうございます^^

ステッカーを貼ると、印象が変わるのがいいのですが
センスがかなり要求されます…自己満足の世界ですけどね。

東北地方にお住まいなのですが?
いまはとても、大変な時期だとは思いますが
桜のもので花見ができるようになればいいですね!

こんなブログですが、またいらっしゃってください^^

>蒼い鳩さん
桜はいかがでしたでしょうか?
松本城はとてもそそりますが、次回はいけそうにもないですね。。。
機会があればお願いします^^
長野は遠いですけどね…

>ニン太オヤジさん
お誕生日、おめでとうございます^^
もう50回も誕生日を迎えているのですか…いやいや、おめでたいではありませんか。

自分もバイク通勤続けています。
段々と暖かくなってきましたね。
昼間なんかはジャケットはもういりませんね。

しばらくは落ち着いて走ることなんてできないでしょうが
自粛ムードは払拭したいですね。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

いつもブログ拝見しています。
ステッカーで大分印象が変わり、とても素敵ですね。
東北も早く桜が咲けば良いのに…。

初コメでした。

URL | 八分音符 #-

2011/04/14 14:51 * 編集 *

こちらはようやく咲き始めた感じです。
明日は咲きそろったらしい松本城に夜桜と洒落込むつもりです。天気が微妙ですが。

URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA

2011/04/14 23:50 * 編集 *

今日(4月15日)は私の50何回目の誕生日です。別にうれしくもありませんが・・・。
私はいまだにバイクで通勤しております。春の息吹が感じられてとても満足しています。大きな余震が続いておりますが、十分に注意してバイクライフを満喫しましょう。

URL | ニン太オヤジ  #-

2011/04/15 11:51 * 編集 *

●レスポンス

>八部音符さん
はじめまして、コメントありがとうございます^^

ステッカーを貼ると、印象が変わるのがいいのですが
センスがかなり要求されます…自己満足の世界ですけどね。

東北地方にお住まいなのですが?
いまはとても、大変な時期だとは思いますが
桜のもので花見ができるようになればいいですね!

こんなブログですが、またいらっしゃってください^^

>蒼い鳩さん
桜はいかがでしたでしょうか?
松本城はとてもそそりますが、次回はいけそうにもないですね。。。
機会があればお願いします^^
長野は遠いですけどね…

>ニン太オヤジさん
お誕生日、おめでとうございます^^
もう50回も誕生日を迎えているのですか…いやいや、おめでたいではありませんか。

自分もバイク通勤続けています。
段々と暖かくなってきましたね。
昼間なんかはジャケットはもういりませんね。

しばらくは落ち着いて走ることなんてできないでしょうが
自粛ムードは払拭したいですね。

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/04/15 21:22 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/366-05d0f461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

