10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

ヘルニアの赤Ninja250R乗り

  : 

Ninja250Rのカスタムやツーリングレポ、用品インプレなどをしています。

 まとめページ一覧です(。・ω・。)ノ
  ●カスタム ●ステッカー ●リアボックス ●メンテナンス ●用品インプレ ●イベントレポート

お知らせ

コメントをいただいても、返信にかなり時間がかかります。
申し訳ありません。

△top

スポンサーサイト 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

終わらないステッカーカスタム 

もう3月も終わりですね。
今月は記事の数が激減なので、せめて月末にひとつ公開しておこうと思い、作りました。
ステッカーカスタムの続きです。
最近はこればっかりですね。。。



終わらないステッカーカスタム
以前の記事ではここまで完了していました。
再度、RightStuffさんにステッカーを注文しました。



終わらないステッカーカスタム
ハイ、黒ステッカーの追加です。
この部分は後方が立体形成のため、セパレート式でステッカーがやってきました。
また、後方部分は石鹸水を使った水貼りができず1発勝負でした。
成功したかと言うと…まぁまぁといったところでしょうか?



終わらないステッカーカスタム
角度を変えて、、、予想していた通りになりました^^



終わらないステッカーカスタム
斜め後方から撮影。
サイドカウルの白ステッカーの下部分が寂しい感じがします。
しかし、それも想定内の出来事です。



終わらないステッカーカスタム
近くのホームセンターに似たような黒のシートがあったのでステッカーを自作しました。
今回は型から自分で作りました。
形を合わせるため、何度リビングとバイクを往復したことでしょうか。



終わらないステッカーカスタム
この角度だと…ステッカーの光沢に差が出てしまい違うものとわかってしまいますが
現物をみると、そんなに変化があるようには見えません。
寂しかった下の部分がなんとか埋まりました。



終わらないステッカーカスタム
前から撮影です。
ヒゲステッカーとも相性がよさそうです。



終わらないステッカーカスタム
反対側です。
購入した黒いステッカーの段差部分ですが、
赤いままなので少し浮いて見えます。
ここまでくると…やはり塗装という言葉が見えてきますが…
手間も暇もないので、ちょっと難しそうです。



終わらないステッカーカスタム
最後に、白帯に黒文字の「Ninja」を貼り付けて完成です。
あとは、反対側のフロントフェンダーにブリヂストンの「B」を貼れば終了です。
でも売ってないんですよね…うーん。。。




関連記事
スポンサーサイト
ステッカー関連  /  tb: 1  /  cm: 8  /  △top

おっと by かるぞうさん
ステッカーによるイメージ
バッチリですね

後は、スプレーかって~♪

簡単なので、いってみよう!!!

>かるぞうさん by くるとん
イメージはばっちりですね^^
ステッカーのいいところは気軽に現状に戻せることですね。
なので…塗装はしません。

かるぞうさんがこっちにきた時にやってもらうことにします(ぇ

by ニン太オヤジ
ステッカーいいですね。
いつも、くるとんさんの器用さに感心させられますし、羨ましくもあります。

さて、私のニンジャも先日倒した時のキズを何とかしようと、アロンアルファーを塗って、黒のキズ消しでごまかしていますが、かえって目立っちゃたみたいです。
小さいキズなので何かステッカーでも貼ろうと思っています。
今日(4月2日)は震災以来久しぶりの休日なので今からショップに行って買ってきます。

>くるとんさん by かるぞうさん
了解しました。
えっ~と、赤・橙・黄・緑・青・藍・紫のスプレーを用意してくださいね。
後は、責任はもてませんから・・・。
でも、間違いなくオンリーワンですよ。
決して、ナンバーワンには・・・。

チャレンジできると言うことで・・・。

by 蒼い鳩
ますますカッコよくなってきましたね!塗装もやるんですか?オンリーワンになりますね(笑)

ところでGW辺りに山梨のダム巡りをやろうと考えてます。後半の予定ですが、もしよかったらご一緒しませんか?塩川ダム、大門ダム、深城ダム辺りです。深城ダムは行かれたようですから、塩川ダム、大門ダム辺りからどうでしょう?

●レスポンス by くるとん
>ニン太オヤジさん
写真と言うものは魔法がかかっておりまして…
生で見るととても酷いできですよ。
お店でつくってもらったものとは違いますね。
また、ステッカーの繋ぎ目も注意すると目立ってきます。

傷の修復は難易度が高そうですね。
自分も知らぬうちについた擦り傷は結果的にステッカーで隠せることとなりました。
コチラの方が簡単にできそうですね^^
お休みが少ないそうですが、お仕事・バイクと頑張ってください><

>かるぞうさん
オンリー1も、ナンバー1も後からついてくるものですからね。
そこまで塗料を用意するなら、逆に関東遠征記念に
自分がかるぞう号にアートを施しますよ^^
とても楽しみにしています^皿^

>蒼い鳩さん
塗装は…どうやらかるぞうさんがやってくれないそうなので、今回はなしです(笑)

山梨のダムめぐりいいですね~^^
ただ、自分走るのめっさ遅いですよ?
それでもよろしければお願いします^^
GWは恐らく、カレンダーどおりの休みになりますがまた近くなったらお話しましょう☆

by シゲにぃ
配色バランスが奇麗ですね!
ブリヂストンのBマーク、自分はYahoo!ショッピングにある
ショップで買いました。
多分
http://store.shopping.yahoo.co.jp/star5/bridgestone-st-nuki.html
だったと思います。
でもわざわざネットで購入だと送料とかがかかるのでちょっと
考えちゃいますよね。

>シゲにぃさん by くるとん
お褒めいただきありがとうございます。
またわざわざステッカーをみつけていただきありがとうございました><
しかし、コメントをいただいた時には既に購入済でした(笑)
いまはもう貼られており、ステッカーカスタムは終了しております^^

もうこれ以上いじると余計なことになりそうなのでしばらくはステッカーはお休みです。

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

おっと

ステッカーによるイメージ
バッチリですね

後は、スプレーかって~♪

簡単なので、いってみよう!!!

URL | かるぞうさん #-

2011/03/30 23:56 * 編集 *

>かるぞうさん

イメージはばっちりですね^^
ステッカーのいいところは気軽に現状に戻せることですね。
なので…塗装はしません。

かるぞうさんがこっちにきた時にやってもらうことにします(ぇ

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/04/01 23:24 * 編集 *

ステッカーいいですね。
いつも、くるとんさんの器用さに感心させられますし、羨ましくもあります。

さて、私のニンジャも先日倒した時のキズを何とかしようと、アロンアルファーを塗って、黒のキズ消しでごまかしていますが、かえって目立っちゃたみたいです。
小さいキズなので何かステッカーでも貼ろうと思っています。
今日(4月2日)は震災以来久しぶりの休日なので今からショップに行って買ってきます。

URL | ニン太オヤジ #-

2011/04/02 09:23 * 編集 *

>くるとんさん

了解しました。
えっ~と、赤・橙・黄・緑・青・藍・紫のスプレーを用意してくださいね。
後は、責任はもてませんから・・・。
でも、間違いなくオンリーワンですよ。
決して、ナンバーワンには・・・。

チャレンジできると言うことで・・・。

URL | かるぞうさん #-

2011/04/02 21:09 * 編集 *

ますますカッコよくなってきましたね!塗装もやるんですか?オンリーワンになりますね(笑)

ところでGW辺りに山梨のダム巡りをやろうと考えてます。後半の予定ですが、もしよかったらご一緒しませんか?塩川ダム、大門ダム、深城ダム辺りです。深城ダムは行かれたようですから、塩川ダム、大門ダム辺りからどうでしょう?

URL | 蒼い鳩 #Vh41tRRA

2011/04/04 18:59 * 編集 *

●レスポンス

>ニン太オヤジさん
写真と言うものは魔法がかかっておりまして…
生で見るととても酷いできですよ。
お店でつくってもらったものとは違いますね。
また、ステッカーの繋ぎ目も注意すると目立ってきます。

傷の修復は難易度が高そうですね。
自分も知らぬうちについた擦り傷は結果的にステッカーで隠せることとなりました。
コチラの方が簡単にできそうですね^^
お休みが少ないそうですが、お仕事・バイクと頑張ってください><

>かるぞうさん
オンリー1も、ナンバー1も後からついてくるものですからね。
そこまで塗料を用意するなら、逆に関東遠征記念に
自分がかるぞう号にアートを施しますよ^^
とても楽しみにしています^皿^

>蒼い鳩さん
塗装は…どうやらかるぞうさんがやってくれないそうなので、今回はなしです(笑)

山梨のダムめぐりいいですね~^^
ただ、自分走るのめっさ遅いですよ?
それでもよろしければお願いします^^
GWは恐らく、カレンダーどおりの休みになりますがまた近くなったらお話しましょう☆

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/04/04 21:36 * 編集 *

配色バランスが奇麗ですね!
ブリヂストンのBマーク、自分はYahoo!ショッピングにある
ショップで買いました。
多分
http://store.shopping.yahoo.co.jp/star5/bridgestone-st-nuki.html
だったと思います。
でもわざわざネットで購入だと送料とかがかかるのでちょっと
考えちゃいますよね。

URL | シゲにぃ #-

2011/04/09 12:49 * 編集 *

>シゲにぃさん

お褒めいただきありがとうございます。
またわざわざステッカーをみつけていただきありがとうございました><
しかし、コメントをいただいた時には既に購入済でした(笑)
いまはもう貼られており、ステッカーカスタムは終了しております^^

もうこれ以上いじると余計なことになりそうなのでしばらくはステッカーはお休みです。

URL | くるとん #V1rogjt.

2011/04/10 21:17 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sunbeamred.blog47.fc2.com/tb.php/364-e08b2686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「頚椎症」「頚椎ヘルニア」「ストレートネック」の症状を改善!

通院することなく、手術や薬に頼ることなく、安全な方法で「頚椎症」「頚椎ヘルニア」「ストレートネック」を改善する方法があります。「正しい方法を実践すれば、首の痛みはそんなに苦労しなくても改善することが出来る」という事実を知って、二度とつらい症状に悩まされ...

頚椎症・頚椎ヘルニアの改善プログラム

2011/04/10 16:05

△top

